

こまつなが悪いわけじゃない♪

こまつなのいいところ・・・
扉が開いていても、台所に入らないところ。

20110705fuji+(4).jpg

だったのに。。

20110705fuji+(1).jpg

最近、たまにこっそり入ってくる。(笑)

20110705fuji+(2).jpg

台所を満喫♪

20110705fuji+(3).jpg
「ダメだった?」

いやいや、ママが扉をちゃんと閉めないのが悪いだけだよ~♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

爽やか

この暑い暑い夏、
なぜかこまちゃんの写真を見ると
爽やかな気分になっちゃう。

こまちゃんのつややかなブルーが
そうさせるのかな?

侵入犯なのにね。(笑)

磨き

こまちゃん、今回のお写真といい前回のヘアゴムのお写真といい、最近可愛らしさに磨きがかかってますね。
もう天下無敵の可愛さです♪

のりままさんちで台所に入ってるから、台所の魅力に気が付いちゃったかな?(笑

気づいちゃったか・・・

やっぱり・・・
うちのゴミ箱で作った隙間からキッチンへ入った時は「苦手な隙間を克服した」とちょっと偉いなぁと思っちゃったのですが(^^;)
こんなに可愛い満喫顔なら時々隙間作ってあげて欲しいな、ふふ。

こんなところですが、昨日Birthdayプレゼントに持って来てくれたAigleのTシャツ、サイズも着心地も凄く良かったよ、8月に着て行くね。Thanks!

お、おこれません~!

なんだか、こんなに可愛らしく
だめだった?って聞かれるとね~。
怒れないし…。(笑)
台所が、めずらしくて
ついつい、入っちゃうんでしょうね~

アルなんて、台所に入ったらダメ
って、言われまくっても
我が物顔でカッポしてます。(笑)

No title

こまちゃんはいつみてもかわいいなあ^^

さりげなく

こまつなちゃんと、ママさんのやりとりが
微笑ましいですね!・・・・
台所・・・・・食べ物の、いい臭いがしていますからねぇ~
犬の嗅覚は優れもの!・・・
こまつなちゃん!何か、落ちていましたか?・・・

フンフ~ン♪

満喫しているお顔が、超キュート♪♪
フンフ~ン♪って、鼻歌歌ってるみたい。

No title

きゃ~~まった可愛い♪
なんでオイタしても可愛いのかしら。
ちゃんとダメ~?って顔がたまらん!

Re: 爽やか

> さらさらぴこさん。

こまつながお役に立てて光栄です~☆
私はこの暑い暑い夏、
こまつなにべったりされて、さらに暑いです・・・。(笑)
って、さらさらぴこさんもきっとそうですよね?

> 侵入犯なのにね。(笑)

ふふ、まだ一応ためらってるから
悪いことだっていう認識はあるみたい♪

Re: 磨き

> cookie-grecoさん。

天下無敵だなんて、もったいないお言葉。(笑)
いつもありがとうございます~♪
それから先日のご連絡ありがとうございました。
今からとっても楽しみです☆

> のりままさんちで台所に入ってるから、台所の魅力に気が付いちゃったかな?(笑

あはは~!
実家では台所OKなんて、細かい事情まで把握してくださって
うれしいです。(笑)
よそではいいけど、うちではダメなんて、
おバカなこまつなには分からないよなぁ・・・。

Re: 気づいちゃったか・・・

> のりママ。

苦手な隙間は克服しつつあるよね~♪
別にそこにいるだけで、悪さするわけじゃないから
いてもいいんだけど、
料理中は危ないから、しっかり扉を閉めようと思います。(笑)

> こんなところですが、昨日Birthdayプレゼントに持って来てくれたAigleのTシャツ、サイズも着心地も凄く良かったよ、8月に着て行くね。Thanks!

サイズぴったりでよかった。
8月楽しみだね!

Re: お、おこれません~!

> あるかあちゃんさん?

アルくんが登場してるってことは
あるかあちゃんさんですよね☆

> 台所が、めずらしくて
> ついつい、入っちゃうんでしょうね~

台所は美味しいものが出てくる魔法の扉がいっぱいあるから
食いしん坊のこまつなには魅力的なんだと思います!

アル家も台所NGなんですね♪
我が物顔かぁ~。
見てみたい。(笑)

Re: No title

> 名無しさん。

こまつなを褒めてくださって
ありがとうございます~♪
すごく嬉しいです。

Re: さりげなく

> いげのやま美化クラブさん。

何にもゲットはできなかったみたいです。(笑)
食いしん坊のこまつなには
台所は魅力的なんでしょうね~。
でも、やっぱり悪いことって認識があるみたいで
ちょっと言うと、そそくさと出ていきます♪

Re: フンフ~ン♪

> クツミママさん。

たまたま撮れた写真で、本当のところは分からないんですけど♪
でもきっとそんな気分だったと思います~☆

Re: No title

> tsubasaさん。

いつもありがとうございます~☆
おバカさんの写真なんですけどね♪

悪さしてる時って、怒る前に
ついつい笑っちゃいませんか?

「こまつながいない?」って探してて、
一番最初に台所に侵入してるのを見つけた時は
一人で爆笑しちゃった。(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
