スポンサーサイト


ちょびヒゲおじさん。

こまつなは、暑さに負けず、
元気に毎日ウダウダしてます♪

20110623fuji+(15).jpg

ちょびヒゲのおじさん化してるこまつなと
一体化しそうな物体はヘアゴム。

20110623fuji+(7).jpg

ゴムをくわえてご満悦。

20110623fuji+(11).jpg

ちょっとやそっとでは離さない。

20110623fuji+(13).jpg

うっかりすると、そのまま寝ちゃうよ~。
ちなみに取ろうとすると起きます。(笑)

ゴムをくわえる楽しさは、ママには全く分からない・・・。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまつなちゃん、くわえたまま寝ちゃって可愛い♪♪

アールも、ゴム大好きですよ~^^
楽しそうにくわえて、てけてけてけって小走りにしてるのを
見ると、取り上げる気にもならず(笑)
同じく大好物のシュシュは取り上げますけどね。

でも、同じ <ゴムをくわえる> 仕草なのに、アールとこまつなちゃん
では愛らしさにえらい差が・・・(笑)

短いと

う~ん、私の髪は短いので
ゴムがない~。
こまちゃんみたいに
かわいく咥えてくれるんだったら、
不必要だけど、買ってみたくなっちゃう♪

ゴムをくわえるくらいだったら、
アキレスの方がおいしいと思うのに。(^-^;

意外な物・・・

チョビひげ、おじさんですかぁ~・・・
なんか、加藤ちゃんの様な・・・・

意外な物が好きなんですよね!・・・イタグレは・・・

きっと、ママさんの臭いで、安心(安らぎ)を感じているのですね!

シェイミーも、私の手袋大好きです!・・・・・

No title

こまちゃんもゴム好きなんだ~!
ラスティも好きなの♪

噛み噛みしまくってる(笑)

でもさすがに咥えては寝ないなww
こまちゃん、なかなかやるね♪

こまちゃんの場合は・・・。

なんでだろうか?
妙にかわいいな・・・。(笑)

アルは、咥えてちぎって、伸ばす!!
だからかな?
だから、二重巻きの刑だったんですがね。(笑)

こんなにも、キャラで違いが・・・。
アルだって、こんなに可愛くしてくれたら
かあちゃん、許すのにな~って、嘘ですが。(笑)
アルが、こんなだったら逆に「どうした?」
と心配かも。(笑)

No title

かわええな~~~
ヘアゴム好きですよね~
うち、口でくわえて前足で伸ばすのでよくバチん!となっています。
でもヘアゴムだからそんなに痛くないんでしょうね。
アホみたいに何度もやってるから(^^;)
そのあたり、こまちゃんはま~~~ったり
もうかわええ~~~~としか言いようがない~~~!

No title

え~ ヘアゴムお口でおねんね~!
どんだけ好きなの?(^0^)

そういえば近所の柴犬が高齢と病気で目が離せないけれど共働きの知人は休むことができず「育犬休暇ってないのかなぁー」と言っていました

こまつなちゃん 前足の片方がちょび折れになっていてかわいい~♪
犬の足ってなんでこんなにかわいいんだろ~♡

Re: No title

> ちょんさん。

アールちゃんもゴム大好きですかぁ♪
シュシュも好きですよね~。

> 楽しそうにくわえて、てけてけてけって小走りにしてるのを
> 見ると、取り上げる気にもならず(笑)

分かります。(笑)
楽しそうにされちゃうと、ついつい「まぁいっか」ってなることって
ゴムに限らずありますよね!

でも髪を束ねてるゴムとか、腕につけてるゴムを取ろうと
まとわりついてくるのはやめてもらいたい・・・。

Re: 短いと

> さらさらぴこさん。

ふふ、ではシオンちゃん・かれんちゃんのお誕生日に
ヘアゴムをプレゼント?(笑)
ゴムもシュシュもなんでそんなに好きなのかなぁ?

> ゴムをくわえるくらいだったら、
> アキレスの方がおいしいと思うのに。(^-^;

そうですよね~。
私もそう思います♪
味もしないだろうし。。

Re: 意外な物・・・

> いげのやま美化クラブさん。

> チョビひげ、おじさんですかぁ~・・・
> なんか、加藤ちゃんの様な・・・・

あはは♪
一週間でこれくら伸びちゃうんですよね~。
おヒゲカットはぜんぜん嫌がらないので
サッと数分で終わるんですけど、
ついつい後回しになっちゃって、ちょびヒゲおじさん♪

> きっと、ママさんの臭いで、安心(安らぎ)を感じているのですね!
> シェイミーも、私の手袋大好きです!・・・・・

シェイミーちゃんのお気に入りは手袋ですか♪
こまつなも、私の匂いが好きでなら、かわいいんですけどね。
うん、そういうことにしておこう。(笑)

Re: No title

> さぁちん@ラスティママさん。

ラスティくんはシュシュも大好きだったもんね~!
ゴムもやっぱり好きかぁ♪
不思議と、ワンちゃんが好きなものって、
一緒ですよね。
靴下とか、ゴムとか。。

> でもさすがに咥えては寝ないなww
> こまちゃん、なかなかやるね♪

おまかせください。
ウダウダは大得意ですから。(笑)

Re: こまちゃんの場合は・・・。

> あるかあちゃんさん。

> アルは、咥えてちぎって、伸ばす!!
> だからかな?
> だから、二重巻きの刑だったんですがね。(笑)

こまつなは伸ばすっていう器用なことはできないみたい。
思いつかないのかな?おバカなのかな?
実は二重巻きの刑やってみたんです♪
さすがにイヤみたいで、取ろうとしてたけど、
取ってあげると、またゴムで遊んでました。
嫌いにはならないみたい。

> アルが、こんなだったら逆に「どうした?」
> と心配かも。(笑)

アルくんとあるかあちゃんさんとの掛け合いが
大好き。
いつも楽しく拝見しています。

Re: No title

> tsubasaさん。

ツバサくんも好きなんですね!
ゴムはワンちゃんに大人気なんだなぁ。

> うち、口でくわえて前足で伸ばすのでよくバチん!となっています。
> でもヘアゴムだからそんなに痛くないんでしょうね。
> アホみたいに何度もやってるから(^^;)

その動画見たいな~。
バチンってなるときのツバサくんの表情が見たい~♪
こまつなはゴムをくわえたり、かみかみするのが好きみたい。

Re: No title

> sodepさん。

ヘアゴム大好きで、眠くても離したくないみたい。(笑)
何が楽しいのか理解しかねます。。

> そういえば近所の柴犬が高齢と病気で目が離せないけれど共働きの知人は休むことができず「育犬休暇ってないのかなぁー」と言っていました

そんな制度ができたら、いいですよね~。
例えば、こまつなが具合悪そうでも
「犬が体調悪いので仕事休みます」って、
なかなか会社に言えないなぁ・・・。
絶対相方が具合悪いことにしちゃいそう。

> こまつなちゃん 前足の片方がちょび折れになっていてかわいい~♪
> 犬の足ってなんでこんなにかわいいんだろ~♡

足はたまらんですよねっ!
分かります~。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
