スポンサーサイト


バナナ待ち。

りんご・なし・キウイ・すいか・・・
こまつなは果物が大好き。
(馬アキレス以外なら、なんでも好きだけど~。)

その中で、バナナは好きな順位が下の方だと思うんですけど、
私がバナナを食べてると・・・

20110628fuji+(7).jpg

しっかり、バナナ待ち。(笑)
声も出さずに背後で、じと~っと見つめてきます。

20110628fuji+(8).jpg
「こまちゃんの番はそろそろかな?」

自分の食べる順番が最後にまわってくるって
信じてるんです。

でももちろん毎回もらえるはずもなく、
その時は、ものすごく「え~!!!」って顔します。(笑)

20110628fuji+(9).jpg

今回は最後のひとかけら、さしあげます。

20110628fuji+(11).jpg

あんまり食べると、またぽにょになっちゃうもんね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
うちのやまはもこまちゃんと全く同じで、
バナナが大好きです。
うちなんて、バナナの房を1つ取った瞬間、
バーッと駆け寄ってきて、お座りして待ってますよ。

順番

そう、本当は順番は一番最後だよね。

シオンとかれんには、私が食べる前のキーウィの
ひとかけら、先にあげちゃう。(^-^;

でも、あげなくても…あんまり待ってないなあ。
特にシオンは、すぐに寝ちゃうもん。(笑)

アルも~

果物大好きですよ~!!
スイカに、リンゴ、バナナ
果物は、もらえるって分かってるのかどうなのか
切ってるだけで、テンションが上がってます。(笑)
お座りから、伏せへの連続技を言わなくても自主的に
出したりね。(爆)

こんな顔で、おねだりされたら あげちゃう、あげちゃう!!
卑怯だぞ~!!こまちゃん。(笑)

好みは、いろいろですね!

りんご・なし・キウイ・すいか・・・
こまつなちゃんは果物が大好きですかぁ~
ベジタリアンですね!

シェイミーも昔は何でも食べましたが、
今はこまつなちゃんと、正反対・・・・・馬アキレスは大好きですが、
果物は、みかんとバナナが好きです!・・・
でも、バナナを、たくさん食べると、アレルギーが・・・
全身ピンク色になってしまいます。

ばにゃにゃ~

こまちゃん、バナナも食べるのですね。
きちんとお座りして待てをして
おりこうさん!!


わさびはバナナは食べたことがありませんが
きっと、待ての途中でぱくりですよ。

Re: No title

> やまはさん。

お久しぶりです~。
コメントありがとうございます!
やまはちゃんもバナナ好きなんですね♪

> うちなんて、バナナの房を1つ取った瞬間、
> バーッと駆け寄ってきて、お座りして待ってますよ。

あはは~。
それは可愛くて、ついあげたくなっちゃいますね。

こまつなが好きならいっぱいあげたいけど、
ぽにょにすぐなっちゃうし、お腹も心配だから
あんまりあげられなくてもどかしいです。(笑)

Re: 順番

> さらさらぴこさん。

> シオンとかれんには、私が食べる前のキーウィの
> ひとかけら、先にあげちゃう。(^-^;

うちも絶対最後ってわけでもないんですけど、
最初にあげると、こまつなの場合、
「私まだ食べてませんけど。」って顔して
また順番待ちに入るので、わりと最後にあげてます。(笑)

> でも、あげなくても…あんまり待ってないなあ。
> 特にシオンは、すぐに寝ちゃうもん。(笑)

考えられない・・・。
シオンちゃんはお上品なんだなぁ~。
かれんちゃんもあんまり待ってないのかぁ。
エライ。
こまつなはそうとう必死です♪

Re: アルも~

> あるかあちゃんさん。

アルくんも果物大好きかぁ。
そういえばこの前、スイカ食べてましたもんね♪

> 果物は、もらえるって分かってるのかどうなのか
> 切ってるだけで、テンションが上がってます。(笑)

こまつなも、果物なら頑張ればもらえるって思ってるっぽい。

> お座りから、伏せへの連続技を言わなくても自主的に
> 出したりね。(爆)

あは♪
目に浮かぶ。(笑)

> こんな顔で、おねだりされたら あげちゃう、あげちゃう!!
> 卑怯だぞ~!!こまちゃん。(笑)

あげれるものなら、たらふく食べさせてあげたいんですけどね。。
そうもいかないですよね・・・。

Re: 好みは、いろいろですね!

> いげのやま美化クラブさん。

こまつなは果物でもなんでも食べれるものなら好き。(笑)

> シェイミーも昔は何でも食べましたが、
> 今はこまつなちゃんと、正反対・・・・・馬アキレスは大好きですが、
> 果物は、みかんとバナナが好きです!・・・

なんでも好きなこまつななのに、
馬アキレスが嫌いなわけが全くわかりません。
シェイミーちゃんはみかんとバナナかぁ。
こまつなもみかん好きです。

> でも、バナナを、たくさん食べると、アレルギーが・・・
> 全身ピンク色になってしまいます。

あらら。。。
そんなことがあるんですね。
知らなかったです。
こまつなも気を付けよう・・・。

Re: ばにゃにゃ~

> hirameさん。

こまつなはなんでも好きです♪
おりこうさんというか・・・
もらいたくて、勝手にお座りして待ってるだけなんですけどね。
もう視線が熱いんです。
こっちが食べづらいくらい。(笑)

No title

無言で待たれると、
めっちゃプレッシャーですよねww

こまちゃん、懇願!って感じの顔してる~
ひとかけらでも貰えてよかったね♪

Re: No title

> さぁちん@ラスティママさん。

ですよね~♪
プレッシャーですよね!
だいぶ慣れてはきたけど、
食べづらい食べづらい。(笑)

> こまちゃん、懇願!って感じの顔してる~
> ひとかけらでも貰えてよかったね♪

おなかも大丈夫で、太らないんだったら
お腹いっぱい食べせてあげたいんだけどなぁ。
ママとしては、つらいところですよね。

魅惑のバナナ

こまちゃんの必死なお顔がかわいいです♪
クツミもバナナのニオイがすると飛んできます。
でも、バナナをあるとうんちがちょっと臭くなる気がするのですが、
気のせいですかね~。
バナナを食べるとクツミにおねだりされてはあげてしまうパパは、
クツミがかわいそうだからと、
バナナをガマンしてます。・・・それもどうかと思いますけどね(笑)

Re: 魅惑のバナナ

> クツミママさん。

こまつなは食べ物に対して、いつでも必死なんです。
ご飯でもおやつでも、いつも飢えてるような必死さで
欲しがるので、実家の父に
「ちゃんと食べさせてもらってるのか?」
って言われてます。
必要以上に食べてるから、ぽにょになっちゃってたのに~。(笑)

> クツミもバナナのニオイがすると飛んできます。
> でも、バナナをあるとうんちがちょっと臭くなる気がするのですが、
> 気のせいですかね~。

全然気にしたことなかったです。
いつもうんちは臭いので。(笑)

> バナナを食べるとクツミにおねだりされてはあげてしまうパパは、
> クツミがかわいそうだからと、
> バナナをガマンしてます。・・・それもどうかと思いますけどね(笑)

あはは~♪
パパさん優し過ぎ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
