スポンサーサイト


ちょっとママっ子?

よしパパがドアップを撮ってくれた先週の金曜日。
こまつなを預かってもらってました。

いつも実家でルンルンのこまつな。
私が出かける時、見送ってもくれない子だったんですけど・・・

20110617yoshi (10)
(私が持ってるのはイタグレバックです♪)

玄関まで来てくれました!
しかもちょっと寂しそうだった~!気がする。(笑)

最近ちょっとママっ子っぽかったりもするんです。
私が仕事で家をあけるようになったからかな?

まぁ、いつも通り楽しい実家ライフをおくってたみたいですが。。

20110617yoshi (11)

おやつを期待してるとこ。

20110617yoshi (12)

こっそり台所に入ろうとしてるとこ。

20110617yoshi (13)

こまつなのおじやを作り中。
気になってしかたがない、こまつなでした♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

おめめ

おじやを見ているこまつなちゃん、
必死すぎてお目目が飛び出そう!(笑)

ダイエット成功したこまちゃんですが、
なんかちょっとふっくらしてるように
見えるのは、写真のせいかな~?(^-^)

おやちゅを期待

こまちゃん、片足を上げて~ おやちゅ待ち?を
するんですか・・・ 

やっぱり、こまちゃんはどんな表情もかわゆい
ですね~!

克服?

>こっそり台所に入ろうとしてるとこ。

こまちゃんの家はキッチン禁止で、キッチンへのドアが開いていても絶対にその隙間からも入らないです。
我が家ではキッチンOKなものの人間のご飯の準備中はゴミ箱等(映っているのはゴミ箱です)で侵入防止にしてあり、これまではこれ位の隙間苦手で入らなかったのですが、ママが帰ってきておじやを作り始めたら余程入りたかったのでしょう、なんとするりとこの間をくぐってキッチンに入ってきた写真が最後の一枚です。(#^.^#)

No title

お見送り!嬉しいですねぇ~~♪

もしかしたら、ママがお仕事始めた~っていうの、
関係あるかもですねぇ~!

こまちゃん、台所に立ってるけど、
顔は出ないんだね~!
ラスティは余裕で顔出ちゃうから危ないんですよぉ~(笑)

しかし片手あげてるこまちゃん、可愛いですね!

No title

かわいいかわいいこまちゃん、お久しぶりです♪
外耳炎になったりして、心配でしたね。
大分良くなったみたいで、よかったです!!
ご実家で寛ぐのが、日々の定番になってるんですね。
おうちがふたつあっていいね、こまちゃん。
我が家も夫婦で働いているときは、
平日は出勤前に実家にクツミを預けていたので、
最近は、母がちょっと寂しそうです(笑)

お見送り!

嬉しいですよね~
我が家でも、あんまりしてくれないから
(帰りは、ごはんだ~って勢いでお出迎えしますが・・・。)
タマ~にしてくれると、嬉しいです。(笑)

本当におじや待ちのおめめが
飛び出そうになってますけど~
こまちゃん、おめめ落ちちゃうよ!!(笑)
待ちきれなかったんですね~。(笑)

お見送り・・

こまつなちゃん!
お見送り出来るようになったんですかぁ~
進歩!進歩!・・・
寂しそうなお出迎えより、さりげなく・・・・
その方が、ワンコにとって、良いらしいです!・・・
ワンコは、飼い主さんの気持ちを見抜いています!
だから、さりげなく、さりげなく!・・・・

Re: おめめ

> さらさらぴこさん。

必死すぎですよね。。
食べることばっかり考えてるこまつなです。(笑)

> ダイエット成功したこまちゃんですが、
> なんかちょっとふっくらしてるように
> 見えるのは、写真のせいかな~?(^-^)

そう言われたら、そう見えてきて
あわてて体重測っちゃいましたよ~。
まだセーフでした♪

Re: おやちゅを期待

> hirameさん。

片足あげて、おやつ待ちしますよぉ~。
っていうか、得意です。(笑)
なんでワンちゃんって、片足あげちゃうんでしょうね?

> やっぱり、こまちゃんはどんな表情もかわゆい
> ですね~!

いつもこまつなを褒めてくださって
ありがとうございます~☆

Re: 克服?

> のりママ。

いつも写真ありがとう~。
8月が楽しみ♪♪♪

Re: No title

> さぁちん@ラスティママさん。

そうなんですよぉ♪♪
今まで「ママいなくても全然大丈夫ですよ!」オーラを
出しまくってたので、とっても嬉しかったです~☆

> もしかしたら、ママがお仕事始めた~っていうの、
> 関係あるかもですねぇ~!

ずっと一緒にいすぎてたから、
私もちょっとレアキャラになれたかな!?

> こまちゃん、台所に立ってるけど、
> 顔は出ないんだね~!
> ラスティは余裕で顔出ちゃうから危ないんですよぉ~(笑)

おぉ!
ラスティくんは余裕で顔でちゃうのかぁ。
大きさを実感。(笑)
またお会いしたいな。

Re: No title

> クツミママさん。

お久しぶりです♪
ご心配ありがとうございます!
耳はすっかりきれいです。

> ご実家で寛ぐのが、日々の定番になってるんですね。
> おうちがふたつあっていいね、こまちゃん。

月に2回くらいかなぁ。
いい感じのリズムで預かってもらえてるので
こまつなもいいストレス発散になってるみたいです。

> 我が家も夫婦で働いているときは、
> 平日は出勤前に実家にクツミを預けていたので、
> 最近は、母がちょっと寂しそうです(笑)

ふふ、気持ちわかる♪
かわいいクツミちゃんが来てくれる機会が
減っちゃったら、そりゃあ、寂しいだろうな~。

Re: お見送り!

> あるかあちゃんさん。

嬉しかったです~☆
私が帰ってきたときも、すごく喜んでくれて
かわいいヤツでした♪
自宅だと私が出かける時も帰ってきた時も
かなり淡白な感じなので・・・。

> こまちゃん、おめめ落ちちゃうよ!!(笑)
> 待ちきれなかったんですね~。(笑)

すごい顔が必死ですよね・・・。
食べることが最大の喜びかも♪
そりゃあ、ぽにょになるわ。(笑)

Re: お見送り・・

> いげのやま美化クラブさん。

いつも実家に遊びに行くと楽し過ぎて、
私が出かけてもたいして気にしてくれなかったんですけど、
やっとお見送りしてくれました♪
進歩してくれたのかなぁ。
次回はどうかな?ドキドキ。(笑)

No title

イタグレバッグ♡いいなぁ~
いつも綺麗なおうちでうらやましいです!
キッチンに入ろうとしている写真に写っているのはゴミ箱ですか?
ゴミ箱なのにこんなモデルハウスみたいなきれいさは(驚)

こんなふうに見送られるとこっちが切なくなっちゃいますよね(TT
ましてこまつなちゃんのあの瞳でウルウルなんかされたらおばさんはイチコロで引き返しちゃいますよ(^^;

Re: No title

> sodepさん。

ふふ、イタグレバックいいでしょ~♪
楽天ポイントがたまったから、それで買っただけなんですけどね。
こまつな関係なく、会社に持って行っちゃってます。(笑)

> いつも綺麗なおうちでうらやましいです!
> キッチンに入ろうとしている写真に写っているのはゴミ箱ですか?
> ゴミ箱なのにこんなモデルハウスみたいなきれいさは(驚)

はい。ゴミ箱です☆
そんなこと言っていただいたら、のりママが喜んでると思います!

> こんなふうに見送られるとこっちが切なくなっちゃいますよね(TT
> ましてこまつなちゃんのあの瞳でウルウルなんかされたらおばさんはイチコロで引き返しちゃいますよ(^^;

「こまつなが可愛くて、休みたくなっちゃう~」
って、一緒に働いてる人に言ってたら、
「愛犬が可愛すぎるので会社休みます」って言えば~って
からかわれてます。(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
