スポンサーサイト


ドアップ。

先日よしパパがマクロレンズで撮ってくれたので、
こまつなのドアップ特集☆

20110617yoshi (2)

かお。

20110617yoshi (4)

よこがお。

やっぱ、デコが立派だよね~♪
このデコをなでるのが好き。(笑)

20110617yoshi (3)

みみ。

キレイに外耳炎は治りました!
耳毛って結構立派なのね。

20110617yoshi (5)

め。

20110617yoshi (9)

はな。

20110617yoshi (6)

け。

首のところかな?

20110617yoshi (1)

以上、こまつなのドアップでした♪



すっかりのんびり更新ですが、
こまつなも飼い主も毎日楽しく元気にやってます♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。






コメントの投稿

非公開コメント

面目ない・・・

よしパパ、マクロレンズを買い、只今練習中で・・・(^^;)

すご~

こまちゃんの、ドアップシリーズだ~。(笑)
おめめ、きれ~
よしパパの気持ち分かります。(笑)
かあちゃんも、マクロレンズは無いけど
カメラかったら、無駄に??
バシャバシャ、撮りまくって・・・。
使えない写真を量産中です。(汗)

でも、マクロで撮る時は動くとダメにならないの?
こまちゃんず~っと マテ中??
それとも、マクロレンズなら大丈夫なのかな??
ちょっとした、疑問…。(笑)

N○Kみたい…

『身近な動物を見てみよう!』って
教育番組にでてきそう。
じ~っくり観察できるわ~。

そして、やっぱりかわいいもんは
アップにしてもかわいい♪
お目目、きれいだね~!

きゃわゆい

どあっぷこまちゃん、一つ一つのパーツがかわいいですねぇ。
それにちゃんと目線をくれたり、動かなかったりがすごい。
Grecoで撮ると、動いてブレブレ間違いなし・・・(^^;

No title

私もこまちゃんのデコ大好きぃ~♪
目もクリックり♪

ドあっぷ写真どれもカワユス☆

まさに

これぞドアップですね^^
目がとても澄んでるんですね♪

よしパパさんのお写真は、いつもその奥にこまつなちゃんへの
愛情がたっぷり感じられて、温かい気持ちになります

こまつなちゃんの毛、柔らかそう♪

あっぷに耐えるお顔!

こまちゃん、超ドアップがとってもかわいいですね。
特に、つぶらなお目めの黒目部分がいっそう
引き立って・・・とってもチャーミング!

わさびだと~、ぼけぼけお目めになりそうです。


Re: 面目ない・・・

> のりママ。

いやいや、ありがとう。
こんなドアップでなかなか撮れないし、
いい記念になりました~♪

Re: すご~

> あるかあちゃんさん。

皆さん、一眼ですごい写真撮られてるから
一眼を手に入れたら、
すぐにステキな写真が撮れそうな気がしちゃうけど、
なかなか難易度高いですよね~。

> でも、マクロで撮る時は動くとダメにならないの?
> こまちゃんず~っと マテ中??
> それとも、マクロレンズなら大丈夫なのかな??
> ちょっとした、疑問…。(笑)

ふふ、動くとダメになるみたいですよぉ~。
普通、花とか撮りますもんね。
こまつなはずっとよしパパの足の間にはさまれておりました。(笑)
ちょっと迷惑そうでした♪

Re: N○Kみたい…

> さらさらぴこさん。

ドアップにお付き合いいただきまして、
ありがとうございます~。
毎日当たり前に見てるけど、いい記録になりました♪
私もこまつなくらいの目になりたいな。(笑)

Re: きゃわゆい

> cookie-grecoさん。

Grecoちゃんのクリクリまっくろおめめも
どうなってるのか、よ~く見てみたいなぁ。

> それにちゃんと目線をくれたり、動かなかったりがすごい。
> Grecoで撮ると、動いてブレブレ間違いなし・・・(^^;

こまつなはしっかり、よしパパの足にはさまれてましたよ。(笑)
迷惑そうでも、付き合ってるこまつなに笑っちゃったけど♪

Re: No title

> さぁちん@ラスティママさん。

ありがとうございます~☆
我が子はどんなところも可愛いです!
親バカ満載ですいません♪
相方なんて、口の下の・・(略)・・・のところが好きって
かなりマニアックなこと言ってます。(笑)

Re: まさに

> ちょんさん。

ありがとうございます♪
確かに愛情たっぷり注いでくれてます。
こまつなは幸せものです☆

> こまつなちゃんの毛、柔らかそう♪

こまつなは毛が長いんですよぉ~。
大人になったら短くなるかと思ってたんですけど、
今でも長いまま。
たぶん柔らかい方だと思います♪

Re: あっぷに耐えるお顔!

> hirameさん。

こんな部分的な写真にお付き合いいただきまして、
ありがとうございます~。(笑)
ぼけぼけだなんて~、わさびちゃん
絶対どこをドアップで撮っても耐えうるお顔です!!

お久しぶり♪

すっかりお留守番は慣れっこになったのかなぁ~(?_?)

こまつなちゃんのアップ~どれも可愛い♪

改めて気づく事もありますよね(o^-^o) たくさんの写真~愛の証ですね♪

パパ、ママがたくさんいるこまつなちゃん~しあわせなのは、こまつなちゃんはもちろんだけど、パパ、ママがこまつなちゃんからたくさんのしあわせをもらっているんですよね\(^_^)/これからも、素敵な写真をたくさんアップして下さいね♪

Re: お久しぶり♪

> itamameさん。

コメントありがとうございます~♪
お留守番はびっくりするほど順調にこなしてくれてます。
って、ほとんど寝てるみたい。
せっかくたまに私が早帰りしても、
わざわざケージの中でお昼寝したりしてます。(笑)

私も相方も、こまつなから毎日毎日幸せをたっぷりもらってます♪
いつもこまつなにもらってばっかりだなぁ~。

人気者ですね!

こまつなちゃん!
最初の瞳の中には、白い星2つ・・・
そして、ブルーの☆が一つ・・・・
何を意味してるのか?・・・(笑)

デコ・・・・私もデコッパチ・・・
でも、こまつなちゃんには負ける・・・・

で・・・・・4枚目の目・・・・・
電灯の下に黒い大きい影の宇宙人と、少し小さい影の宇宙人・・・・
が写ってるような・・・・もしかして、飼い主さんは、宇宙人?

「もちろん、冗談ですけど」・・・・

No title

『け』(^0^)
なんか目とか鼻とかのパーツが続いた後に「け」で笑ってしまった
あっ 笑うとこじゃない?
動物の瞳って吸い込まれそうな透明感があって見つめちゃいますね♡
マクロ写真 沢山アップしてくださいね~(^^
私も最近は所用に負われまくりで「たまたま更新」です

No title

ほんとうにいちいちパーツも可愛いぞ~~~☆
凄いUPですね~さすが必殺マクロレンズ!

外耳炎なおってよかったね♪

Re: 人気者ですね!

> いげのやま美化クラブさん。

いげのやま美化クラブさんは宇宙人好き!?(笑)
残念ながら、写っているのは宇宙人じゃありませ~ん☆
ちなみに大きい影は一眼。
小さい影はテレビです。

> デコ・・・・私もデコッパチ・・・
> でも、こまつなちゃんには負ける・・・・

ふふ、こまつなのデコはなかなか立派なんです♪

Re: No title

> sodepさん。

笑っていただけて光栄です!
なんて書こうか迷ったんですけど、
この写真は「け」ですよね~。(笑)

> 動物の瞳って吸い込まれそうな透明感があって見つめちゃいますね♡
> マクロ写真 沢山アップしてくださいね~(^^

ありがとうございます♪
よしパパに頑張ってもらわなくっちゃ。

> 私も最近は所用に負われまくりで「たまたま更新」です

sodepさん、お忙しいんですね。
私もすっかりのんびり更新です。。
お互い頑張りましょうね~!

Re: No title

> tsubasaさん。

マクロレンズってすごいですね~。
でも一点以外は周りがぼやけて、撮るのが難しそう・・・。
私には無理だなぁ。
一眼も持ってないし~♪
全体にピントを合わせてくれる、コンデジで精いっぱい。(笑)

> 外耳炎なおってよかったね♪

ありがとうございます☆
すぐに治ってよかったです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
