スポンサーサイト


復活!

特技が「後回し」の私ですが、
皆さまの後押しのおかげで、ついにひよこちゃんが復活しました♪
(不憫なひよこちゃんの記事はこちら→

20110427fuji+(16).jpg

手術前のひよこちゃん。

20110605fuji+(15).jpg

手術後。
毛玉もちゃんと切ってあげましたよ~。

20110605fuji+(18).jpg

こまつなに開けられたお腹の穴もバッチリ♪

20110605fuji+(22).jpg

楽しそうに遊んでくれて、復活させた甲斐がありました。

20110605fuji+(19).jpg

でも前回と同じところを噛んでホリホリするんですよね~。
また破壊されるのは時間の問題か!?(笑)


おまけ☆
のりママとひよこちゃんで遊ぶこまつな。
[広告] VPS

ひよこちゃんが取られそうなスリルを楽しんでる?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

この前が・・・

この動画を撮る前にこまちゃんが最高に可笑しい反応だったので急いで動画を撮ったら、同じようには面白いことしてくれなかったね。(笑)
まぁ、世の中そんなものです、ふふ。

なんなんですか~~こまつなちゃん!

この前にも可愛いこまつなちゃんだったようですが
十分、倒れそうなくらい可愛いです♪♪

こまつなちゃん、どうしていつも楽しいと仰向けでスリスリくねくね
なんでしょう。可愛いすぎる!
しかも、スリル味わってますね(笑)
ちょっと、違うことしてみたりして、でも、手が伸びてくるのを
ずっと意識して待ってるこまつなちゃん♪

何度見ても可愛い~~~今日もこまつなちゃんのおかげで
疲れた心が癒されました



よかったね

こまつなちゃん!
ひよこちゃん直って、よかったね!
背中で、「嬉しい嬉しい」と嬉しさが
感じられますよ!

完全復活!!

あぁ~ イイナイイナ~
ひよこちゃん復活したのね~!!
アル家のワンコは、ばあちゃんが
もうやだ!!って匙を投げたから
仕立て屋見習いのかあちゃんにおまかせ
された・・・。
でも、やる気なくってそのままです。(笑)

こまちゃん、とってほしいけど、とちゃやだ!!
って感じかな??
動きがコミカルでこまちゃんらしい。(笑)

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
http://www.happdog.com/

No title

ひよこちゃん復活、おめでとうなのです。
こまちゃん、楽しそう!

我が家は、中身が出てきているおもちゃや
ぬいぐるみがわんさかありますが、
手術放棄?をしたママは、そのまま放置です。

さて、ひよこちゃん、
今度はどのくらいの間、こまつなちゃんの
戯れと攻撃に耐えられるのでしょうか・・・

Re: この前が・・・

> のりママ。

どんなだっけ。。もう忘れちゃった。(笑)
明日またよろしくお願いします~。

Re: なんなんですか~~こまつなちゃん!

> ちょんさん。

この前にこまつながどんなことしてたのか
すでに忘れてしまった飼い主です。(笑)
爆笑してたことは覚えてるんですけどね・・・。
でも写真とか動画って、なかなか間に合わないものですよね~。

アールちゃんはあんまりスリスリくねくねしないですか?
こまつなは、仰向けでくねくね好きみたいです。
何か楽しいのかさっぱり分かりませんが。(笑)

> しかも、スリル味わってますね(笑)
> ちょっと、違うことしてみたりして、でも、手が伸びてくるのを
> ずっと意識して待ってるこまつなちゃん♪

ひよこちゃんが欲しいわけじゃなくて、
こうやって、取る?取らない?みたいな感じが楽しいみたいでした♪
他の人だと、いつもと違った遊び方をしてくれるから
こまつなも楽しいみたい。

Re: よかったね

> いげのやま美化クラブさん。

おかげさまで、やっと重い腰をあげて
頑張って、直しました♪
でも次、穴開けられたら、もう生地を足さないと無理かも~。
いつまでもつことやら・・・。

Re: 完全復活!!

> あるかあちゃんさん。

復活しましたよぉ~!
私もだいぶそのままにしてたんですけど、
やっと直しました♪
アル家のワンちゃんは入院先を失っちゃったのね。。
あんなステキなお洋服つくってるんだもん。
あるかあちゃんさん、頑張って!!(笑)

> こまちゃん、とってほしいけど、とちゃやだ!!
> って感じかな??
> 動きがコミカルでこまちゃんらしい。(笑)

面倒な子でしょ?
そうなんです。
とってほしいけど、とっちゃやだなんです。(笑)

Re: No title

> hirameさん。

ありがとうございます☆
おかげさまでひよこちゃん復活いたしました!

> 我が家は、中身が出てきているおもちゃや
> ぬいぐるみがわんさかありますが、
> 手術放棄?をしたママは、そのまま放置です。

放置しちゃいますよね~。
私もだいぶ放置してました。(笑)
気持ちわかります♪

> さて、ひよこちゃん、
> 今度はどのくらいの間、こまつなちゃんの
> 戯れと攻撃に耐えられるのでしょうか・・・

そこなんですよね。。
いつまでもってくれるか・・・。
前回と同じところを攻撃するから
ひよこちゃんもヒヤヒヤしてると思います。(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
