スポンサーサイト


あっぱれ。

耳の薬はもう少し続けますが、
おかげさまで、目も耳もよくなりました♪
ご心配ありがとうございました!

病院に行く前、耳垢がもしかして耳ダニのせい?と思って、
こまつなの布団やら何やらを全部洗濯しました。

洗濯中、何にもなくなっちゃったので、
とりあえず、毛布をたたんでケージに入れておいたら・・・

20110605fuji+(7).jpg

私たちが、洗濯を干しに行ってた数十分の間に、

20110605fuji+(9).jpg

立派な巣が完成しておりました。(笑)

20110605fuji+(11).jpg

我が子ながらあっぱれ!

どうやったのかなぁ。
本当に普通にたたんで置いてただけなのに~。



おまけ☆

関係ない写真ですが。(笑)

20110503yoshi (2)

実家で、おやつをテーブルの下で嬉しそうに食べてるこまつな。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

見事!

匠の技だわ!(笑)

うちは、毛布をほりほりしては
ソファーから落として
残念そうにしています。(^-^;

立派な巣が。。。笑

すごいね~こまちゃん器用だわぁ
立派な巣になってるもん(笑)

お耳、早く治るといいですね

上手~♪

本当、巣 ですね(笑)
頭とかで上手に作ったんでしょうね^^

戻ってきてこれができてたら、パパママはびっくり&笑いですね

耳と目、大丈夫で良かったです^^
こまつなちゃんは、みんなのアイドルですから!

いぬの巣

こまつなちゃん!
りっぱな巣・・・・完成ですね!

「卵は産んでませんでしたかぁ~・・・」

その、こまつなちゃんの巣で、卵ちゃん

温めている姿・・・見てみたかったな~・・・

No title

本当!あっぱれ!!!


天晴!!


その技、ラスティに教えてあげてくださいぃ~~

今度遊びに来たら・・・

ベッドやめて毛布置いとこうかなぁ・・・見たい!技ありのこの巣。(#^.^#)

Re: 見事!

> さらさらぴこさん。

私もビックリで、笑っちゃいました♪
たまたま奇跡的にうまいこといったんでしょうね~。
親バカにお付き合いいただきまして
ありがとうございます。

> うちは、毛布をほりほりしては
> ソファーから落として
> 残念そうにしています。(^-^;

ふふ、かわいい♡
落としちゃったら、ママ待ちかな?(笑)

Re: 立派な巣が。。。笑

> tomoさん。

きっと、まぐれでこうなってラッキーぐらいだと
思うんですけど、ビックリしました♪

> お耳、早く治るといいですね

ご心配ありがとうございます。
耳垢は出なくなって、きれいになったんですけど、
まだちょっとかゆいみたいで、薬は続けてます。

Re: 上手~♪

> ちょんさん。

巣、ですよね~。(笑)
お察しの通り、びっくり&笑いでした♪
こまつなはいつも笑いや微笑みを提供してくれて、
私たちを幸せにしてくれます。

> 耳と目、大丈夫で良かったです^^
> こまつなちゃんは、みんなのアイドルですから!

ご心配ありがとうございます~。
みんなのアイドルだなんて、めっそうもない!
でも嬉しいので、そのお言葉は大切に胸にしまっておきます♪

Re: いぬの巣

> いげのやま美化クラブさん。

あはは~♪
卵は産んでませんでした。(笑)

> その、こまつなちゃんの巣で、卵ちゃん
> 温めている姿・・・見てみたかったな~・・・

あぁ~!おしいことした!!
そこまで思いつかなかった~。
万が一、また巣が完成したら、チャレンジしてみます♪

Re: No title

> さぁちん@ラスティママさん。

きっとたまたま上手くいっただけだけど、、
あっぱれでしょ~。(笑)

> その技、ラスティに教えてあげてくださいぃ~~

きっとこまつなももうできないと思います~。

Re: 今度遊びに来たら・・・

> のりママ。

まず、そっちだとお昼寝をしようとしないから
永遠に無理じゃない?(笑)

すご~!

こまちゃん、職人ですね~~。(笑)
アルに教えてやってほしいわ。
アルの場合、ず~~~~~~っと
毛布の表面を掘ってますから。(笑)
こんなに、器用に「巣」をつくるなんて
アルの脳みそじゃ無理だわ!!(笑)

お耳と目良くなってなによりでしたね!

Re: すご~!

> あるかあちゃんさん。

お返事が遅くなっちゃってすいません~!

この時だけは職人なみの働きをしておりました。(笑)
でも偶然うまくいちゃっただけだと思います♪
こまつなの脳みそももう一度作るのはムリ~。(笑)

> お耳と目良くなってなによりでしたね!

ありがとうございます。
軽い症状でよかったです。
すごい心配症だから、すぐドキドキしちゃった。(笑)

No title

すごーーーーーーーーーーーー!!
こまちゃんリフォームの匠じゃないですかぁ!
しかも今回はバラ?
もうメルヘンなんだからぁ~~~(^^)

Re: No title

> tsubasaさん。

ちょっと実力出し過ぎちゃったかな?
な~んて、ウソウソ。(笑)
偶然うまくいっただけです~。

> しかも今回はバラ?
> もうメルヘンなんだからぁ~~~(^^)

確かにバラっぽく見えるかも。
でもバラに見えちゃうツバサくんママもメルヘン?(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
