スポンサーサイト


ちょっと激しいよ。

だいぶ前の話・・・4月のこと。
話題が古くてすいませ~ん。(笑)

去年のクリスマスプレゼントにこまつなに買ってあげたロープ。
(新品のロープはこちら→

20110420fuji+(1).jpg

片方の結び目がほどけて、もはやなんだか分からない物体。(笑)

20110420fuji+(6).jpg

でもそれくらいの方が遊びやすいのだ~。

20110420fuji+(10.jpg

ぐにゃ

20110420fuji+(11).jpg

ぐにゃぐにゃ

20110420fuji+(12).jpg

た~のしぃ~♪

20110420fuji+(14).jpg

歯がちょっと出てるけど、どや顔。

20110420fuji+(15).jpg

こまつなだもん。
もちろん、むしります。。

20110420fuji+(20).jpg

ママが遊んでくれないから、お願い中。

ロープは・・・

20110420fuji+(21).jpg

私の足の上。(笑)
わざわざ、足の上に乗せてくるんですよね~。

それでもかまわないと・・・

20110420fuji+(22).jpg

よっこいしょ。

膝の上までもってくる。(笑)

20110420fuji+(23).jpg

遊んで欲しいこまつなは、ちょっとしつこいのです。。

この日、ロープはもう片方もほどけちゃって、
糸がバラバラボロボロ。
さよならしました・・・。

ロープ一代目は5ヶ月くらい。
今回は4ヶ月しかもちませんでした。
やっぱり安いの買ったからかな?
安くてほどけないロープないのかな~。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

すごいほぐれてる。。。

ロープ、こんなにほぐれるんですね~
Macちょんは振り回してぶんっって飛ばすけど、ここまではほぐさないような。。。
こまちゃん、大好きなんだなぁ
くねくねがすごい可愛い♪

十分!

これだけもってくれれば、
十分ですよ!!

そして、こんなボロボロになっても
ちゃんと遊ぶこまちゃんは、エコ犬?(^-^)

先代犬はコーギーだったので、
ロープなんて1週間くらいしかもちませんでした。
シオンとかれんのロープは
かなり長い事もってますけど、
フリースおもちゃの方が好きみたい♪

激しくないよ~

こまちゃん、遊び方も可愛いねえ*(^^)*
こんなんじゃ全然激しくないですよ~。
おもちゃくわえたまま、突進→ジャンプ→飼い主の腹直撃、くらいで「ちょっと」激しいくらい(笑。

ぼろぼろだと歯磨き効果高そうでいいですね。

お気に入り

こまつなちゃん!
ロープ・・・・お気に入りですね!
ここまで、ボロボロにする行為・・・・
やっぱり、お気に入り!ですね!
膝まで持ってくるのは、「遊んで!」のサイン?
それとも、「一緒に遊んであげようか?」のサイン?
さて、こまつなちゃんは、どちらなんでしょうかね~

Re: すごいほぐれてる。。。

> tomoさん。

ロープ、ものすご~くほぐれるんですよ。(笑)
Macちょんは飛ばし専門なのかな?
こまつなも振り回すし、飛ばすけど、
ちまちま噛むのも好き&むしるのも好きだから
こんなんになっちゃいます♪

> くねくねがすごい可愛い♪

イタグレ以外の子もやるのかな~。
すごく楽しそうにくねくねしますよね。

Re: 十分!

> さらさらぴこさん。

> 先代犬はコーギーだったので、
> ロープなんて1週間くらいしかもちませんでした。

そっか。
十分だと思わなくちゃいけないか♪
でもせめて1年くらいはもってもらいたいなぁ。
コーギーはやっぱり力強いのかな?

> シオンとかれんのロープは
> かなり長い事もってますけど、
> フリースおもちゃの方が好きみたい♪

きっと二人だともっと楽しい遊びがたくさんあるんだろうな~。
フリースのおもちゃは噛み心地がよさそうですもんね!
私も今度作ってみようかな。

Re: 激しくないよ~

> cookie-grecoさん。

Grecoちゃん、そんな激しく遊ぶの~??
イメージできない・・・。(笑)
私の中では、女の子っぽくて、おしとやかなイメージ。

> ぼろぼろだと歯磨き効果高そうでいいですね。

でも、遊ぶ度にぼろぼろと糸がほつけてくるんですよね。。
そろそろ次のロープを買ってあげようかな~。

Re: お気に入り

> いげのやま美化クラブさん。

基本的におもちゃなら、なんでも好きなんですけど、
テンション上がって、くねくねダンスしてるし、
やっぱりお気に入りかな。

> 膝まで持ってくるのは、「遊んで!」のサイン?
> それとも、「一緒に遊んであげようか?」のサイン?
> さて、こまつなちゃんは、どちらなんでしょうかね~

「一緒に遊んであげようか?」だったら、イヤだな~。(笑)

No title

アルは、ロープ系のおもちゃでは
あんまり遊ばなくなってしまいました~
もっぱら、綿ほりです・・・。(笑)
ロープで、遊んでくれた方が
歯磨き効果もあると、聞いたことが有るので
いいのにな~~~。
綿ほりなんて、見はらないとだめだし
ちらかって、地獄だし・・・。
いい事なんも無いよ~~~~!
こまちゃん、ロープ遊びアルに教えてやってよ!!

No title

こまちゃんにこんな風におねだりされちゃったら。
もうメロメロで、何でもお願い聞いちゃいますよーi-237

こんなに遊んでくれたら、買ってあげ甲斐があるし、
ロープもおもちゃ冥利に尽きますね!

No title

やっぱかわうぃうぃな~~~~♪
遊んでいる時は激しいのかしら?ツ並み?
まさかね~~~~~~(^^)
こまちゃんはきっとも~っと可愛いぐにゃぐにゃよね♪

完璧に違うのは、やっぱり誘い方が激可愛い!
そんなんされたら私骨抜きですよ~☆

Re: No title

> あるかあちゃんさん。

あら♪
アルくんはもうロープ遊びは卒業!?(笑)
綿ほりかぁ~。
こまつなも大好き。
おそらく、ロープ遊びより好き。
でもいつもおもちゃは私が選んで、ひとつふたつしか出してあげないから
それで遊ぶしかないのだ♪(笑)
あきてきたかな~と思ったら、しばらく控えにまわってもらって
間をあけると、またヒートアップしてくれます♪

Re: No title

> みほこさん。

そんな優しいこと言ってもらったら、
こまつなは調子のりますよ~!(笑)
ロープ買ってあげがいはあるんですけど、
もうちょっと長持ちしてくれるとありがたいな~。

Re: No title

> tsubasaさん。

いやいや、激しいですよ。
ウ~とかガウガウとか言うし・・・。
ツバサくん以上かも!?(笑)

> 完璧に違うのは、やっぱり誘い方が激可愛い!
> そんなんされたら私骨抜きですよ~☆

しつこいですよぉ~。
まぁ、結局ついつい誘いに乗っちゃうんですけどね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
