スポンサーサイト


布団とこまつな。

我が家のいつもの風景。

20110530fuji+(8).jpg

顔だけ~。

20110530fuji+(3).jpg

こまつなは耳まで入るの好きだよね。

20110530fuji+(5).jpg

最近、肌寒いし、
やっぱりヌクヌク最高だね♪

ママは仕事に着ていく、長袖のレパートリーが少なくて、
洋服選ぶのが大変だよ。(涙)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

こまちゃ~~~ん!

こらこら!
ママが仕事に行くよ~!!
ちゃんと、おっきしてお見送りは??(笑)
と、言ってもアルだってこんなんですケドネ。
酷い時には、顔すら出さないですけどね・・・。(泣)
だいたい!!
あんたのご飯の為にこっちは必死なんですケド~~~
と、差し向かいで説教したいですケドネ。(笑)

でも、こまちゃんのこの顔を見ちゃうと
力が抜けてちょうどいいかもしれませんね~。
アルの顔は、力が抜けると言うか・・・
まさに脱力力が入らない感じですよ。

寝床…

寝床向上委員会の私でしたが、
かれんが帰ってからは
寝床がほぼ無い状態。(^-^;

こまちゃんみたいに、
ぬっくぬくのハウス
作ってあげないとな~。

No title

きたーーーーーーーーー!!
たれパンダも太刀打ちできないくらい
くた~~~~っとしたこまちゃんに癒されるぅ。

またちょっと寒くなったしね。
ヌクヌクを満喫してね♪

Re: こまちゃ~~~ん!

> あるかあちゃんさん。

あはは~♪
こまつなにもっと言ってやって~。
お見送りよりも、私が不満なのは帰って来た時。
だるだる過ぎて、「起きるだけで精いっぱいです。」
みたいな感じ。
もっと普通喜ぶよね!?と私は言いたい!(笑)
まぁ、お留守番が苦じゃないみたいなのは
嬉しいんですけどね。。

Re: 寝床…

> さらさらぴこさん。

ふふ、寝床向上委員会でしたね~。(笑)
お互いいろいろ頑張りましたもんね♪
でもそろそろ暖かくなってくるし、
楽になってきますね!

> こまちゃんみたいに、
> ぬっくぬくのハウス
> 作ってあげないとな~。

もう寝る時は布団にもぐりたいみたいで、
暑くなってきたら出す予定の、普通のワンちゃん用ベット、
使ってくれるかな~?

Re: No title

> tsubasaさん。

たれパンダには太刀打ちできないでしょ~。(笑)
いつもありがとうございます☆
せっかく暖かくなったと思ったのに、
最近、寒いですよね・・・。
今日も寒い~。
雨だし。(涙)

No title

こまつなちゃん、いつもいつも可愛くいて困っちゃいますね^^

あの、顔先だけ出すの、様子はちょっと気にしたいからなのか
息したいのか、やりますよね^^
ふーん、てため息ついたりして。でも目はキョロキョロ上目遣い(笑)

こんな顔とくつろぎ感だせれちゃうと、本当にいつ、ぬくぬくをひっこめて
いいのか迷いますね

チョイ出し

そうそう、この、布団からの顔のチョイ出し・・・・
かわいいもんですね!
こまつなちゃんもバッチリかわいい顔して・・・・・
・・・・美味しい臭いだけ、寝ていても、チェックしているような・・・・
そんな、感じです!

No title

あたし、こまちゃんの、お布団姿・・・
じゃなくて、お布団にもぐっているこまちゃんの姿、
すきだーーーー!

ちょっと気だるそうで(笑)
上目使いで(笑)

いいなぁ~いいなぁ~
朝、そんな感じでずっとお布団に入っていたい!

Re: No title

> ちょんさん。

ふふ、顔先だけ出してると、つい笑っちゃいますよね~。
鼻先だけのこともありますよね♪
この写真撮る時、何回とっても目をつぶちゃって、
何枚ボツ写真が出たことか・・・。(笑)
アールちゃんと一緒☆

Re: チョイ出し

> いげのやま美化クラブさん。

こうなってると、つい写真を撮りたくなっちゃうんですよね♪
うちには同じ様な写真がいっぱいたまってます。

> ・・・・美味しい臭いだけ、寝ていても、チェックしているような・・・・
> そんな、感じです!

ふふ、奥に入ちゃってると匂いが分かりにくいですもんね~。(笑)

Re: No title

> さぁちん@ラスティママさん。

あはは~♪
お布団姿で正解!(笑)
あまりにすっぽりキレイに入るから
お布団を着てるみたいかも。

> ちょっと気だるそうで(笑)
> 上目使いで(笑)

だるい感じで、体動かすのが面倒で、
目だけキョロキョロする動作ってかわいいですよね~。

> いいなぁ~いいなぁ~
> 朝、そんな感じでずっとお布団に入っていたい!

私も!
布団でうだうだした~い!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
