スポンサーサイト


楽しいお散歩。

先週の金曜日、また実家にこまつなを預かってもらいました。
早速、朝散歩へ。

20110527yoshi (1)

私を会社近くまで送ってくれました♪
ちょっとの間だけなのに、こまつなと離れがたかったな。(笑)

20110527yoshi (2)

あめんぼに戦いを挑んでいたそうで・・・。
無理でしょ。(笑)

20110527yoshi (3)

可愛らしいお花と。

20110527yoshi (4)

たまごちゃん遊びもしてもらったみたいだけど、
あんまり気がのらなかったみたい。

たまごちゃんを取りにいってたのは、
ほとんどよしパパだったそうで・・・。

あんなに好きだったたまごちゃん遊び。
最近はあんまりなんだよなぁ~。

20110527yoshi (5)

よしパパとお話中。

20110527yoshi (6)

おやつタイム☆

「たっち」(指定したところに両手をかけて立つ)
は、こまつなの得意技♪

20110527yoshi (7)

以上、こまつなの楽しいお散歩でした!

おちはありません~。
って、いつもないか。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

わかるわ~

私も、仕事に行く時は
「あ~、このまま二匹と遊んでたいな~」
(もしくは昼寝)などと
ダメダメな事を考えてしまいます。(笑)

「たっち」なんて高度な技!
いつの間に身につけてたの!?

すみません

・・・全然おちがなくて(笑)

たまごちゃん遊び、とっても楽しく走ってくれるんだけど、たまごちゃんを置いて戻ってくるのだけが惜しい!
・・・でよしパパが取りに行ってました、ふふ。
もしかしてたまごちゃんが汚れてきたからかなぁと思ってましたが、家でもそうなのか。
タッチはよしパパが指令を出すのが大好きな(笑)技です。
我が家に来ると遊んで欲しくて全く寝ないので、2回散歩して疲れてはいけないと添い寝等してみました。(^^;)
こまちゃんまたおいでね。

写真が

素敵ですね~いつも綺麗なお写真。
3枚目のこまつなちゃん、耳が可愛い♪♪

よしパパさん(失礼します)、お若いですね~
それに、こまつなちゃんと相思相愛で(笑)いつも会話が聞こえてきそう。

たっち、すごいですね!
今度、もし撮れたらどういう状態なのか見せてくださいね^^

たまごちゃん、拾ってこないのはそれまた可愛いので^^

アールは、もともと何も持ってこないです
公園で、ボール追いかけても嬉しそうにそのまま走ってくる。
いやいや、嬉しそうなとこ悪いんだけどさーって感じで。(笑)
でも、拾ってこないしっ!って事でまた笑ったりして楽しいから
これはこれで・・・駄目でしょうかね(笑)

ちいちゃなこまつなちゃん

こまつなちゃん!
卵遊び!あきてきたのですかぁー
手で、投げてるんでしょうか?
遊び方を変えて、足で蹴る!・・・・
しかも、「いくで~・・・いくで~・・・いくで~・・・」(関西弁)
と、低音から、高音に順番に、じらして、声かけをし、
右に蹴ったり、左に蹴ったりすると、ほとんどのワンコは、
スイッチが入る!・・・・なかなか、おもしろいですよ!
犬と一緒になって、遊んでる気がします!
(なかには、無視されるワンコも居ますが・・・・)

No title

『たっち』すごいね!高度ですね~おとなですね~
私はこまつなちゃんがお花と写っている写真はどれも好きですね~
絵になるよね~♡雑誌の表紙にしてほしいです
あめんぼに挑戦中 しっぽはあがってますね(^^ やる気!が感じられます(^0^
ママさんのお仕事はいかがですか?私はもうすぐ繁忙期から脱出できるのでラストスパートなフリしてます(^^;
お仕事 楽しんで&がんばってください(^0^)/

Re: わかるわ~

> さらさらぴこさん。

ですよね~♪
仕事行きたくなくなっちゃいますよね!
家を出る時も、なるべく顔を見ないように見ないように
クールに出るようにしてます。(笑)
行きたくなくなっちゃうから。

> 「たっち」なんて高度な技!
> いつの間に身につけてたの!?

全然高度じゃないです♪
ただ立つだけですから・・・。
結構前で、ごろんを覚えて、すぐ次に覚えたんですけど、
動画を撮っても、あまりに地味~な絵になっちゃうので
アップしてませんでした~。

Re: すみません

> のりママ。

いえいえ。ありがとう♪
いつも写真がありがたいです。
たまごちゃん、最近ダメなんだよね~。
家の中だとちゃんと持ってくるんだけどね。
また預かり保育お願いします!

Re: 写真が

> ちょんさん。

> 3枚目のこまつなちゃん、耳が可愛い♪♪

ふふ、ありがとうございます。
散歩中は特に、耳はこうなってることが多いかも。
みなさんみたいに、横になったり面白い耳になってくれないんですよね~。

> よしパパさん(失礼します)、お若いですね~
> それに、こまつなちゃんと相思相愛で(笑)いつも会話が聞こえてきそう。

若いだなんて~、よしパパが喜んでると思います!
こまつなはいつも構ってくれるよしパパが大好き。
確実に相思相愛です。(笑)

> たっち、すごいですね!
> 今度、もし撮れたらどういう状態なのか見せてくださいね^^

実際に見たら、あまりに地味でビックリしちゃうかも~。
ただ立つだけですから・・・。
でも今度アップします♪

> 公園で、ボール追いかけても嬉しそうにそのまま走ってくる。

いや~、わかるなぁ。
こまつなも一緒です。
ついこの前まではちゃんと持ってきて、離してくれて
やりとりが出来てたのに、もうやってくれない~。
こまつなにも、ブームがあるのかな?

Re: ちいちゃなこまつなちゃん

> いげのやま美化クラブさん。

そうなんです。。
飽きてきちゃったみたいです。
なるほど!遊び方を変えてみたら、楽しいかもしれないですね♪
私も楽しんだら、こまつなも楽しくなるかな。
今度の休日に晴れたら、やってみます。

Re: No title

> sodepさん。

たっちはおとなですか?(笑)
全然高度じゃないですよぉ。立つだけです。

> 私はこまつなちゃんがお花と写っている写真はどれも好きですね~
> 絵になるよね~♡雑誌の表紙にしてほしいです
> あめんぼに挑戦中 しっぽはあがってますね(^^ やる気!が感じられます(^0^

ありがとうございます~。
普段の散歩だと、こういう写真を撮らないから
お留守番中に撮ってくれてる写真が、いつも楽しみです。
私がいなくても、すごく楽しそうなのが
ちょっと焼けちゃいますけど。(笑)

> ママさんのお仕事はいかがですか?私はもうすぐ繁忙期から脱出できるのでラストスパートなフリしてます(^^;
> お仕事 楽しんで&がんばってください(^0^)/

sodepさんは脱出出来そうなんですね!
ラストスパート頑張ってください☆
私はこれからが繁忙期です。だんだん忙しくなってきました。
でもあんまり残業になりませんように・・・。
こまつなのお留守番が9時間超えちゃうよぉ。

No title

なんか幸せ家族のいい写真だなぁ~☆
よしパパは本当にこまちゃんLOVEなんですね~。
そしてこまちゃんも☆

タッチがまたこまちゃんらしい可愛いし~
おばちゃんほんとメロメロですよ。

あと、こまちゃんはお花の中にいるのが似合う!
先日こまちゃみたいにお花の前で・・・
ツバサの顔が超グダグダで残念な写真となりました。

こまちゃん、やっぱ可愛い☆

Re: No title

> tsubasaさん。

よしパパはこまLOVEしてくれてます~。
もしかしたら、一番こまつなの気持ちを考えてるかも。(笑)
これだけ、実家に慣れてくれてると、
預けやすくて、よかったです♪

> あと、こまちゃんはお花の中にいるのが似合う!
> 先日こまちゃみたいにお花の前で・・・
> ツバサの顔が超グダグダで残念な写真となりました。

お花の写真を撮る時は、結構イヤイヤしぶしぶで
テンション低いらしいですよ。(笑)
こまつなも残念な写真は腐るほどあります!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
