スポンサーサイト


こまつなの前足。

今日も朝からコンパクトにくつろいでるこまつなさん。
ついさっき撮った写真。

20110527fuji+(3).jpg

私がリビングにいるから、かまってもらえるかと思って
布団から出て来たんだよね。

20110527fuji+(2).jpg

ねぇ、こまちゃん。
毎回思うんだけど、それくつろげてる?
しかもその前足・・・皆さんに見てもらったら?

20110527fuji+(1).jpg

うっ血しそうでしょ。(笑)

イタグレの関節って、異常にやわらかいですよね~。
でもこまつなは後足の関節は固いんですよね。
かえるちゃんポーズが出来ない。。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。






コメントの投稿

非公開コメント

かわいい…

イモムシさんだ~!!(笑)

かまってもらおうと思って
にじにじ出てきたのね。

え?出てくるのは普通に歩いてきたの?
あら、足はないのかと思ってたわ!(* ̄▽ ̄*)ノ"

動きずらそう(笑)

こまちゃ~ん 超可愛いんですけど~☆
前足を隠して伏せるのってにゃんこが良くやるのでは?
Macちょんも前足隠すのはやるけど こういう風に突っ伏して、ってのは無いなぁ

まった~りって聞こえてきそうな感じだね(笑)

ふふふ。
こまちゃん、ウケる(*´∇`*)
きっと、こまちゃん的には楽チンなんだよね!!
あたいには楽チンには見えないのだけど(笑)

ちなみにラスティもカエルちゃん、出来ないみたい(  ̄▽ ̄)

Re: かわいい…

> さらさらぴこさん。

ふふ、確かにイモムシかも♪
出てくる時はにじにじじゃなくて、
残念ながら普通に出てきました。
一応足はあるみたいです。(笑)

Re: 動きずらそう(笑)

> tomoさん。

にゃんこちゃんの得意ポーズなのか・・・。
こまつなは猫か?(笑)
Macちょんも前足しまっちゃうんですね♪

> Macちょんも前足隠すのはやるけど こういう風に突っ伏して、ってのは無いなぁ
> まった~りって聞こえてきそうな感じだね(笑)

あんまり普通はやらないのかなぁ。
本人はまったりしてるんですけど、
どうもくつろげるポーズとは思えないんですよね~。

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

ですよね~。
楽チンには見えないですよね。(笑)
見てるだけで足がしびれそう。

ラスティもカエルちゃん出来ないんだ~。
一緒だ。
カエルちゃんポーズ可愛くて、私は好きなんですけどね。
こまつなは全然やってくれないんですよね。

理由があるらしい。

こまつなちゃん!
その、ポーズ・・・・シェイミーも、たまに行います。
それは、「かしこくしていたら、何かイイコトあるかなぁポーズ」です!
かしこまって、アピールしているのですよね!・・・・(我が家は)・・・
だから、このポーズの時は、何か期待をして永遠に待っているので、
何か、楽しい事に答えてあげると、一層飼い主さんが大好きになるかも!・・・・

No title

いや~~~か~わ~いい~~~☆
なんでそんなに可愛いあんよになるの~~。
もうこまちゃんはおばちゃんの心を癒すツボがわかってらっしゃる。

脱力~~~~~(^^)

こまちゃんは、遊んでくれないとココで倒れちゃうよアピールなのかもしれないけどね♪

No title

こまつなちゃんは、本当にやることが可愛いです^^

ねぇねぇこまつなちゃん、それ何してるの?
って同じ目線になってお話してみたいー♪

こんな可愛い子がいたら、毎日幸せですね
もう、こまつなちゃん家には、こまつなちゃんは絶対的に必要な
大きな大きな存在ですね^^

あ、ちょっとコメントが遅れてマヌケですが(汗)
お散歩ライト、アールもアスファルト同化カラーなのでつけてますが
モントンソレイユ とういう、星型のライトがお勧めですよ♪
軽くて、可愛くて、お散歩中にも、それどこで買うんですか?と
聞かれたりします^^



No title

お散歩 夜も行くんですね~(^^
アスファルトとこまつなちゃんの境目が.....微妙だ(^^
北海道 まだまだ寒いです
服も冬用のを着せて散歩してます
このなんだかダルダルなダルグレこまちゃんもなかなかいい味出していますね~
ママさんはもちろん寝そべっての撮影かな?
いやされるね~♡

Re: 理由があるらしい。

> いげのやま美化クラブさん。

シェイミーちゃんもやるんですね!
お仲間発見♪

> それは、「かしこくしていたら、何かイイコトあるかなぁポーズ」です!
> かしこまって、アピールしているのですよね!・・・・(我が家は)・・・

なるほど~。
アピールしてるのかぁ。
でもこのまま寝ちゃったりするんですよね・・・。
しかも私がダイニングでPCやってる時に、
知らない間にこっそりリビングでこのポーズしてたりするんですよね~。
アピールするなら、もうちょっとしっかりアピールすればいいのに。(笑)

Re: No title

> tsubasaさん。

このポーズは癒しの効果がありましたか。(笑)
私はイタグレの前足がだ~いすきで、
ついつい写真に撮っちゃいました。

> こまちゃんは、遊んでくれないとココで倒れちゃうよアピールなのかもしれないけどね♪

やっぱりアピールだったのかなぁ~。
遊ぶんじゃなくて、写真パシャパシャ撮ってたから
「もう!」って思ってたかな!?
でも全身にだる~オーラが漂ってました。(笑)

Re: No title

> ちょんさん。

いつも暖かいコメントありがとうございます~。

> ねぇねぇこまつなちゃん、それ何してるの?
> って同じ目線になってお話してみたいー♪

確かに一度でいいから話してみたいですよね。
結構ブツブツ話しかけてるけど、返事が帰ってこない。(笑)

> もう、こまつなちゃん家には、こまつなちゃんは絶対的に必要な
> 大きな大きな存在ですね^^

はい♪
もうこまつながいない生活は考えられません。
こんなに可愛くてしかたなくなるとは思いませんでした。
毎日毎日ムギューって抱きしめてます。(笑)
アール家もそうですよね!

ライトの情報、ありがとうございます。
今度見つけられたら、検討してみます☆

Re: No title

> sodepさん。

今は忙しいので、だいたい朝か夜のどっちかだけ。
この日は朝に雨が降ってて行けなかったから、夜散歩♪
こまつなは夜より朝散歩の方が好きみたいです。
ふふ、アスファルトと同化してますよね。
キャンディちゃんはどうかな!?

> 北海道 まだまだ寒いです
> 服も冬用のを着せて散歩してます

さすが、北海道。
まだ洋服が必要なんですね。
洋服嫌いのキャンディちゃんにはちょっと辛いかな?
こっちはもう暑くて、昼間に散歩できなくなっちゃいました。

> このなんだかダルダルなダルグレこまちゃんもなかなかいい味出していますね~
> ママさんはもちろん寝そべっての撮影かな?

その通りです~。
寝そべって、かなりカシャカシャやらせていただきました。
タイミングの悪い子で、すぐ半目の写真になっちゃうんですよね。(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
