スポンサーサイト


お散歩頑張るこまつなさんのために。

最近、散歩が楽しみでしかたがない、こまつなに
ライトを買ってあげました。

20110511+(1).jpg

ホラーじゃないですよ~。
思いのほか重いんですけど、本人はわりと気に入ってるみたい。
よかったよかった♪

20110511+(2).jpg

写真でもおそらく分かっていただけると思うんですけど、
びっくりすぐほど、こまつなはアスファルトと同化します。(笑)
これで、ちょっとは気付いてもらえるかな?



最後にこまつなの寝顔を・・・

20110511fuji+(2).jpg

やっぱり大人になってきたのかな。
家で寝てばっかり。

20110511fuji+(6).jpg

あんまり家で、はしゃがなくなったなぁ。
パピーの頃はどうしようかと思ってたけど、
自然と落ち着くものなんですね~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

どう見ても

重そうです!!(笑)
こまちゃんが気にしてないから
いいんだろうけど、見た目がね。(^-^;

1.5歳を過ぎたら落ち着くのかな。
うちは、あと半年…ギャウギャウがつづくと
いうことですね…。

あ、同じの持ってます♪
それ、あるだけで、全然違いますよね!!
我が子の身を守らなきゃですからね♪

こまちゃん、キラキラ光らせて、お散歩いっぱい楽しんでね♪

うちのは・・・

2日前に電池切れ~
やばい~ と思ってたんです
電池買うより新しいの買った方が安いのか??
と、悩んでたので、購入にしようかな~

これ、こまちゃんには確かに重そうですね
でも、ビカーっと光ってよさそう。
こまちゃんが、ちょっとホラーチックになってるけど。(笑)
ここにいるぜぃ!! って分かったらそれでいいのだ~!!

1.5歳か・・・
アルは現在全く落ち着く気配ございません。
落ち着くのだろうか~??

これです!

こまつなちゃん!夜のお散歩はライトが必需品!
私達の仲間では、夜間の散歩は、イルミネーションで、ピカピカ!
100円ショップで、ピカピカライトを・・・・
安全の為にも・・・・たくさんのワンコが、ライトを点けてると綺麗ですよ!・・・・ちなみに、シェイミーは、小さな小さな鈴を「シャカシャカ」
ネコか?トナカイか?と、言われる事も・・・・でも、最近、流行・・・
みんな、リンリンと首輪が鳴っています。
「夏の夜・・・リンリンと風流やなぁ~」・・・・・

No title

こまちゃん夜散歩も楽しんでいるのね~☆
いい事だわ~♪
ツも同じライト持っていますよ~(ブルー)
でもね、昼だろうが夜だろうが、ウロウロ歩くツバサ
右に左に後ろにタテに(2本足の時)とランダムに動くので
完全に人魂みたいになっています(TT)

Re: どう見ても

> さらさらぴこさん。

やっぱり・・・。
重そうですよね。(笑)
でもライト、これくらいしか売ってなかったんですよね~。
まぁ、軽快に走ったりしてくれてるので、
頑張って使ってもらいます♪

> 1.5歳を過ぎたら落ち着くのかな。
> うちは、あと半年…ギャウギャウがつづくと
> いうことですね…。

あはは~。
でもギャウギャウは楽しそう。
こまつなはひとりっ子で、遊び相手がいないっていうのも
あると思うなぁ。

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

同じですか~♪
ラスティくんとおそろだぁ。
このライト、ちょっと重いけど、明るさは抜群ですよね!
あっ、ラスティくんは重くないかな?(笑)
ちょうどこまつなの足元も照らしてくれてイイ感じです。

> こまちゃん、キラキラ光らせて、お散歩いっぱい楽しんでね♪

ありがとうございます。
ラスティくんもね~☆

Re: うちのは・・・

> あるかあちゃんさん。

電池切れちゃったんですね。
あっ、うちのもどんな電池なんだろ~。
っていうか、どうやって電池入れ換えるんだろ・・・。
なんにも読まないで、説明書捨てちゃった。(笑)

> これ、こまちゃんには確かに重そうですね
> でも、ビカーっと光ってよさそう。

やっぱり重そうに見えちゃいます?
ちょ~っと重いんですよね。
もっと軽くて明るいライトないのかな~。

> 1.5歳か・・・
> アルは現在全く落ち着く気配ございません。
> 落ち着くのだろうか~??

こまつなが根っからのぐ~たら犬なだけかも♪

Re: これです!

> いげのやま美化クラブさん。

我が家もやっとライトを買いました。
やっぱりライトつけてるといいですね。
もっと早く買えばよかったなぁ。
100均で売ってますか!?
もうちょっと軽いのがあるかな~。
今度行ったら見てみよ♪
シェイミーちゃんは鈴がついてるんですね~。

Re: No title

> tsubasaさん。

本当にびっくりするくらい、お散歩大好き犬になりました♪
朝でも夜でも楽しいみたいです。
風が吹いちゃうとダメなのは相変わらずですけどね。(笑)

ツバサくんともおそろでしたか~。
うれしいな。やっぱりブルーなんですね!
相方とこまつなが散歩してるところを後ろから見てると、
確かに人魂みたいに見えてるかも♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
