スポンサーサイト


だる~っとしてるね。

朝、仕事に行こうと準備してると、
ケージに自分で入ってるのはエライんだけど・・・

20110520fuji+(19).jpg

そのおすわり、だる~っとしすぎじゃない?

20110520fuji+(20).jpg

なんかこっちの力までぬけちゃう~。
最近そういう座り方よくするね。。

あっ、布団が春仕様になりました♪
そんなこんなで、毎日順調にお留守番をこなしてくれてる
こまつなさんでした~。



おまけ☆

20110520fuji+(18).jpg

ふと見たら、リビングの真ん中でこうやって固まってました。

それ・・・くつろげてる?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちゃんもういちいち可愛くて
ほんと食べちゃいたいなぁ~☆
脱力感たまりませんよ。
リビング・・・風吹いたのかしら??(^^)
こまちゃんのお部屋も模様替えかぁ
私の部屋もいい加減かえなきゃな。

No title

↑>リビング・・・風吹いたのかしら??(^^)
何か見たことある格好だと思ったら、そうだこまちゃんの風の防御態勢に似てる(笑)
流石tubasaママはよくご存じ。
こまちゃんの真意が聞きたいけど・・・(^^;)

期待している!

こまつなちゃん!
ケージで、かしこくしてたら、「何か、イイコトでもあるのかなぁ?」
と言う顔つきですよ!何か、期待しているのか?
こまつなちゃん!留守番頑張っていますね!
お休みの日は、たくさん飼い主さんに、遊んでもらってね!

上品です

ちょっと斜めに崩しているのが
上品です。
かれんは、その格好で、がば~っと
股開いてますから!(笑)

No title

キャァ~ ダルグレだぁ~(^0^
なんだかわかんないけど何回もスクロールして見てしまいました(^0^
つむじ風なのでしょうか?
それともママさんが出掛けてしまうことへの抗議なスタイルなのでしょうか?
まぁ なんともかわいらしい~
また見ちゃおうっと(^^

Re: No title

> tsubasaさん。

脱力してますよね~。(笑)
布団の上だけじゃなくてもするんです。
こっちの方が楽なのかな?
前足が疲れそうだけど・・・。

> リビング・・・風吹いたのかしら??(^^)

あはは~。
実際は窓も開いてないし、無風でした♪
もっと居心地いいくつろぎ方があるだろうに、
なんでだろ~。

Re: No title

> のりママ。

そう・・・確かに似てるよね。
でも無風だったんだよね~。
何がしたかったのかな?

Re: 期待している!

> いげのやま美化クラブさん。

ふふ、おやつを期待してるんです♪
出かけるときに、ハウスするとおやつをあげてるので、
おやつが欲しくて自分でハウスしてるんです。(笑)

> こまつなちゃん!留守番頑張っていますね!
> お休みの日は、たくさん飼い主さんに、遊んでもらってね!

ありがとうございます~。
応援してくださってるおかげで、
なんとか無事にお留守番してくれてます。

Re: 上品です

> さらさらぴこさん。

上品ですか~。(笑)
ありがとうございます♪
私はかれんちゃんの、脱力系ポーズ大好き!
きちんとお座りしてる姿もかわいいけど、
ちょっと変な方が、こころくすぐられるのは私だけ!?

Re: No title

> sodepさん。

何回も見ていただけて光栄です!
嬉しいなぁ~。
キャンディちゃんもストーブの前で
ダルグレっぷりを発揮してますよね~。(笑)

> つむじ風なのでしょうか?
> それともママさんが出掛けてしまうことへの抗議なスタイルなのでしょうか?

なんなんでしょうね~?
ちなみに確かこれは私が帰ってきた夕方の状態です♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
