スポンサーサイト


お散歩付きの預かり保育♪

私の仕事先は実家から歩いて5分もかからないところ。
(たまたまですが・・・)

20110513yoshi (1)

先週の金曜日、車でこまつなと実家へ行き、
私が働いてる間、こまつなを預かってもらってました。

20110513yoshi (4)

お散歩付きのVIP待遇♪

20110513yoshi (5)

毎日来たいくらいだね!

20110513yoshi (6)

でも、よしパパものりママもそんなに暇じゃないし、
頻繁に預かってもらったら、飼い主のこと忘れそうだから、(笑)

20110513yoshi (8)

いい子にお留守番頑張ってたら、
またそのうちお願いしてあげるね。

20110513yoshi (11)

もしかして、ママとのお散歩より楽しい!?

20110513yoshi (12)

ママのこと完全に忘れてない?

20110513yoshi (13)

誰??(笑)
垂れ目すぎて、誰だか分からないよ~。

でも楽しそうで、ママも嬉しい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

いい笑顔だ~♪
めっちゃ、楽しそう♪ヽ(´▽`)/

お花とのショットも素敵~

こまちゃん、良かったね♪♪

愛されてますね^^

こまつなちゃんは、本当にみんなに愛されてて、幸せですね

4枚目のお写真なんて、そのままポストカードにしたいくらいです!!
2枚目からも、会話が聞こえてきそうで、可愛がられてるなーって
伝わってくるし。
あ、1枚目も好き♪全部素敵なんですけどね^^

今日も、朝からこまつなちゃんの可愛いお顔と、写真から伝わる
あったかい優しさで、癒されました~


あらっ、こんなところにうちの子が載ってる

じ・・・・冗談です。(#^.^#)

こまちゃんとってもいい子で可愛いのでいつでも大歓迎です。
すっかりくつろいで、よしパパの動く後を家中追いかけ、新たに禁断の寝室やクローゼットもこまエリアにしてしまいました。
お散歩、よしパパはいいのですよねぇリード持ってルンルンと・・・。
私はこまちゃんグッズの入ったバッグを肩から下げ、重い一眼持って後ろから小走り、よしパパが花とこまちゃんのツーショットが好きなので、アングルも決めて私に撮らせるのですよぉ。(^^;)
また待ってます、来週なら空いてる日があるよ。

楽しそう!

お散歩付きだけじゃなく、
こんな撮影会つきの預かり保育。

うらやまし~。

「飼い主の事わすれそう」って気がするのも
わかります!!(^-^)

うちは、かれんが帰って来てからは
実家に行けず…(実家はフローリング)
早く連れて行ってあげたいな~。

No title

うわぁ いい写真ですね~!!!
ものすごいたれ目(^0^
走っている姿も♪♪♪が沢山あふれている感じ
2枚目の写真もすてきですね~
焼きもちゃいちゃいますね(^^;
でも心の底ではママさんをLOVeなはず♡
心配させないように振る舞っているのよね~こまつなちゃん(^0^)v

わくわく、ドキドキ

一人で、留守番しているより、実家の方が、
ワクワク、ドキドキ・・・こまつなちゃんも嬉しいと思いますよ!

でも、何より嬉しいのが、飼い主さん!・・・・だと!・・
「ただいま~」「お帰り~」の会った時のこまつなちゃんの様子が目に浮かびますよ!・・・・

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

飼い主がいなくても全然楽しいんですよね~♪
嬉しいような、寂しいような・・・。(笑)
今はお花がどこもきれいですよね!
今くらいの季節が続いてくれたらいいのになぁ。

Re: 愛されてますね^^

> ちょんさん。

こまつなは私と相方の両方の両親に愛されて
可愛がってもらえて、幸せものです♪
写真を褒めてくださって、ありがとうございます~。
いつもこまつなを預けると、写真を撮っておいてくれるので
すごくありがたいです。
私が撮るよりよっぽどキレイに撮ってくれるし。

> 今日も、朝からこまつなちゃんの可愛いお顔と、写真から伝わる
> あったかい優しさで、癒されました~

いつも優しいコメントありがとうございます。
私はコメントで元気をいただいてます☆

Re: あらっ、こんなところにうちの子が載ってる

> のりママ。

ははは♪
いつでもこまつなは、そっちの子になっても大丈夫そうだけどね~。
私が耐えられない~。(笑)
今回は預かってくれてありがとう。
こまつなもだいぶ楽しかったみたいで、
イイ感じに体力も消耗して、きっといい気分転換になったと思います。
またよろしくね。

Re: 楽しそう!

> さらさらぴこさん。

ふふ、写真付きっていうのは、
ブログやってると有難いですよね~。
しかもサイズ変更とかもろもろやっておいてくれるので
私は選んでアップするだけ~。らくちん。(笑)

> 「飼い主の事わすれそう」って気がするのも
> わかります!!(^-^)

喜んでくれるのは嬉しいけど、
ちょっと寂しいですよね!

かれんちゃんの足が万全になって、
早くご実家に遊びにいけるといいですね♪

Re: No title

> sodepさん。

たれ目でしょ~。
暑くてハーハーしてる時に正面から撮ると
こうなっちゃうのかな・・・。
まぁ、普段から目はキリッとしてるタイプではないんですけどね~。

> 焼きもちゃいちゃいますね(^^;

ちょっと・・・。(笑)
でも私が帰ってきた時に、
ちゃんと可愛くお迎えしてくれたからOKです。

> でも心の底ではママさんをLOVeなはず♡
> 心配させないように振る舞っているのよね~こまつなちゃん(^0^)v

そっそうだといいけど・・・。

Re: わくわく、ドキドキ

> いげのやま美化クラブさん。

もはや実家で自宅のようにくつろいでるんですよね。(笑)
しかも両親が、いつもこまつなを構ってくれるから
実家が大好きなんです。

> でも、何より嬉しいのが、飼い主さん!・・・・だと!・・
> 「ただいま~」「お帰り~」の会った時のこまつなちゃんの様子が目に浮かびますよ!・・・・

はい♪預かっててくれると、私もすごく安心です。
しかも寂しくないだけじゃなくて、ものすごく楽しいんだから
ありがたいです。

No title

こまちゃんどこに行っても愛されてて幸せですね~♪
きっとこまちゃんがみんなを幸せにするから、カルマで
帰ってくるのかな。

う~む。なにか見習いたいポイントがある気がする。



Re: No title

> tsubasaさん。

こまつなはみんなに可愛がってもらえて
幸せものです♪
ツバサくんもそうですよね~☆
ワンちゃんって、そこにいてくれるだけで
幸せにしてくれますよね。

> う~む。なにか見習いたいポイントがある気がする。

ふふ、こまつなを見習ったら、ぽにょになりますよぉ~。(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
