スポンサーサイト


頭つかったよ。

ひさしぶりに、ヨーグルトぺろぺろ♪

20110517fuji+(5).jpg

前回のケースと今回のケース、

20110517fuji+(6).jpg

どっちの方が食べやすいかな?

20110517fuji+(4).jpg

たまたまなのか、頭をつかったのか、
ケースをつぶしてぺろぺろしてました。

20110517fuji+(3).jpg

それでもやっぱり、今回もヨーグルトついちゃいました。

いろんな意味で頭をつかったこまつなさんでした♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

可愛いね~

お顔にたくさんヨーグルト付いてますね(笑)
どっちが食べやすかったかな?

No title

あらま(^0^
汗のようについているヨーグルト アニメチックだねぇ~(^^
○ルガリア と ○ヒダス どちらがお好みかな?

おしゃれな…

おしゃれな…
メークには見えないか??(^-^;

しかし、1歳半とは思えない
パピ顔。かわいいね~!
未だに子犬と間違われる事
多いんじゃないですか?(^-^)

No title

うふふ♪
ヨーグルトが顔についたそのオマヌケっぽい、
きょとんとしたウルウル目なこまちゃんが、
たまらなく、可愛いですぅ~♪

前回のはつるつる滑りそうな素材だから、
きっと今回の方が食べやすかったのかもね♪

学習

顔にヨーグルト・・・白い涙のようにも見えます。
ヨーグルトペロペロの練習かな?・・
我が家も、昔はこまつなちゃんのような光景を・・・
今では、顔に付かないように、入り口付近から、
順番に底の方へとペロペロ・・・学習してます!

追伸・・・ペットボトルの中におやつ・・・も・・
かなり、おもしろいです!学習すると、口を使わず、
手で叩いて出してます。

No title

”前回”に続いて思わずコメントしちゃいます。

こまちゃん、顔にヨーグルトがついた表情、超かわいい~
お耳が9時の方向なのがまたキュート!

わさびもたまになります。9時だったり、3時だったり・・・
思わず、幸せな気分になりますよね。


 

Re: 可愛いね~

> tomoさん。

もうちょっとお上品に食べてもらいたいんですけどね~。
こまつなには難易度が高いみたい。(笑)
どっちが食べやすかったのかなぁ・・・。

Re: No title

> sodepさん。

意外とべったりぐちょ~っとは付かないもんですね。
もうちょっと面白い付き方したらよかったんですけどね~。(笑)
こまつな的にはどちらでも嬉しそうで楽しそうで、
そんなに違いはなさそうでした。
ヨーグルトならなんでも好きみたいです♪

Re: おしゃれな…

> さらさらぴこさん。

> おしゃれな…
> メークには見えないか??(^-^;

あはは~♪
ちょっと厳しいかもしれないですね~。(笑)

> しかし、1歳半とは思えない
> パピ顔。かわいいね~!
> 未だに子犬と間違われる事
> 多いんじゃないですか?(^-^)

やっぱりマズルが短めだからかなぁ~。
子犬だと思われることはわりと多いかも・・・。
でもそれがパピ顔だからだといいんですけどね。
落ち着きがないからだったりして。(笑)

Re: No title

> さぁちん@ラスティママさん。

ありがとうございます~。
こまつなはヨーグルトが付いてるのが
分かってるのか分かってないのか。(笑)

> 前回のはつるつる滑りそうな素材だから、
> きっと今回の方が食べやすかったのかもね♪

あぁ~。
確かに言われてみればそうかも!
ヨーグルトの付き加減はあんまり
変わらなかったですけどね~♪

Re: 学習

> いげのやま美化クラブさん。

シェイミーちゃん賢い!!
ちゃんと手前からペロペロしていくんですね~。
こまつなは学習してるのか・・・。
かなり期待できない。(笑)

> 追伸・・・ペットボトルの中におやつ・・・も・・
> かなり、おもしろいです!学習すると、口を使わず、
> 手で叩いて出してます。

それおもしろそう♪
今度やってみます~。

Re: No title

> hirameさん。

前回も今回もコメントありがとうございます~♪

> こまちゃん、顔にヨーグルトがついた表情、超かわいい~
> お耳が9時の方向なのがまたキュート!

こまつなは、9時率がだいぶ高いです。
小さい頃はよく両方立ってたような気がするんですけど、
最近は9時か、両方寝てるかって感じです。

> わさびもたまになります。9時だったり、3時だったり・・・
> 思わず、幸せな気分になりますよね。

わさびちゃんはどのお耳のことが多いのかな~。
イタグレの耳っていろいろ表情があるから面白いですよね♪

大好き!! なのねぇ~

こまちゃん ヨーグルト大好き!!
って感じがよくわかるわ~
アルは、容器ごと言っちゃいそうなので。(笑)
あげるときは、器に移します。
でも、今度やってみようかな~

アルの場合は、顔入らないかも・・・。
ヨーグルトつけてウルウルおめめ
可愛すぎ~~~!!

Re: 大好き!! なのねぇ~

> あるかあちゃんさん。

ふふ、ヨーグルト大好きです♪
っていうか・・・食べれるものならなんでも好き。(笑)
食いじがはってるこまつなです。

> アルは、容器ごと言っちゃいそうなので。(笑)
> あげるときは、器に移します。

うちも器に移すけど、たま~に最後をペロペロさせてあげてます~。
こまつなはずっとほっとくと
容器遊びが始まります・・・。
なのでその前に回収です。(笑)

顔中ヨーグルトになるけど、すごく喜びます~。
ぜひお試しください♪

No title

やっぱりかわいいーーーーーーーーー!!!
最後の写真は何か訴えてるように見えるぅ~
こまちゃんが喋れたらなんて言っているんだろうなぁ。

「もうないの?」
「おかおがよごれちゃったの(TT)」

なんでお目目うるうるなんだろう~。
ほんと喋ってほしーーーーーーー!



Re: No title

> tsubasaさん。

いつもありがとうございますー☆
こんなきちゃない顔で、もったいないお言葉。(笑)
こまつなはなんて言いたいのかな~?
顔が汚れてるのは全然気にしてないし、
「なんで笑いながら写真撮ってるの?」っていう感じかも♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
