スポンサーサイト


奇跡☆ こまつなの同胎姉妹が見つかった~!

先日、Grecoちゃんのブログでアップされていた、
「こまつなちゃんの同胎かと思うほど似ていた1歳半の、ランちゃん。」

本当に 同胎の姉妹だったんです!!

お父さんも一緒!
お母さんも一緒!
誕生日も一緒!

出産頭数が2頭なので、
世界にたった一人の同胎姉妹!

一緒に生まれ、別々のペットショップに分かれてしまった
こまつなとランちゃんが、こんな風に見つかるなんて
奇跡としかいいようがありません。

もう昨日から興奮しっぱなしです。(笑)

これはすべてGrecoちゃんパパさんのおかげ。
Grecoちゃんが大変な時に、いろいろ動いて連絡を取ってくださいました。
ランちゃんとこまつなの顔だけで、
同胎姉妹だと思われたGrecoちゃんパパさん凄すぎです。

感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました~!

ではでは、ランちゃんのお写真を♪

ランちゃん

こまつなと似てますか~♪

ランちゃん、パパママさん、
これからもよろしくお願いします☆


あぁ・・・本当にブログをやっててよかったぁ~。
ステキな1.5歳の誕生日プレゼントになりました♡



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

うわ~、ダブルでめでたい
1.5歳記念日!
こういう事って、ブログをやってないと
なかなか起こらないもんですもんね。

見た目は…こまちゃんより
スレンダーな感じですが(^-^;
性格はどうなんだろ、癖は?
気になる気になる!!

No title

よかったねーーーーーーーー!!!
凄くうれしいよね!!!これってテンション半端なくあがるよね!!
ママさんず~~~~っと会いたいな~って言っていたものね。
でもショップで出会ったこまちゃんだし、難しいかもって諦め気味だった
ところにこんな朗報!! ほんとよかったね♪

私も会場でランちゃん見てますよ。ご挨拶すればよかったなぁ~。
とっても可愛い子で、ある意味可愛くて目立っていました♪
Greパパがランちゃんが会いたがっているこまちゃんに
似ているよと教えてくれていたので、実際に同胎姉妹と聞いて
私もビックリしましたよ~。 

それは、嬉しいですね!
そりゃ~、興奮しますね!!

いつか、姉妹デートしなきゃですね~♪

これは大事件

我が家にとっても親戚さんが増えた気分、嬉しい!
今日はこまちゃんは我が家でお留守番しているのですが、パソコンの画面と本人(本犬?)をよしパパと見比べてました。
おでこの辺り、くりくりのお目目に、前足のハイソックス・・・ああ似てる似てる!!!
ランちゃんはきりっとスリムで上品な感じ、一方こまちゃんは・・・・・ふふふ。
・ランちゃんは食いしん坊さんなのか
・そよ風でも歩けないのか
・・・・いっぱいいっぱい聞きたいですね。(#^.^#)

それにしてもGrecoちゃんパパは凄いですねぇ。

No title

同胎の姉妹が見つかるなんて~~!!
おめでとう~~~!!
ブログやってなかったら絶対にわからなかったよね。
早くこまちゃんとのツーショットが見たい!

ステラの同胎さん、一体どこにいるのかなあ…。
いつか会いたい。。。

おめでとう!!

こまちゃん、こまちゃんママ・パパさん、ほんとうに良かったですね!
ランちゃんともども、最高の1歳半ですね。
やりとりしている中で、ランママさんも嬉しさでチョー興奮されてましたよ~。

そして我が家にとっても、Grecoのことでさすがに最初は動揺していた中、嬉しいサプライズで心がパァと明るくなりました。
この奇跡は、とても励みになります。
ありがとうございますと言いたいのは、こちらの方です。

今夜あたり、私のブログにもアップしますね。
お写真も何枚かお借りして載せますので、(のりママさんも)お楽しみに!

よかったね~

えぇ!!
二人姉妹で見つかった???
うらやまし~~~~~~
アルも二人兄弟なんです!
絶対同胞探すの無理~~~~って思ってたけど。
こりゃ、希望を捨ててはダメだな!
かあちゃんにも、希望をありがとう!
こまちゃん、よかったね~
お姉ちゃんかな?妹ちゃんになるのかな~??
どっちでもいいけど、気になる~。(笑)

キセキですね!

奇跡の体験ですね!うらやましい~
こまつなちゃんも、ランちゃんも、大切にしてくれる所で、
かわいがられ、幸せですね!・・・
確かに、似ています!・・・
でも、ランチャンの方が、シャキっとした顔立ち・・・・
こまつなちゃんは、まだ、幼い顔立ちの様に見えます。
我が家のイタグレも、何処かに兄弟がいるのかなぁ~と
考えさせられます。

奇跡の巡り合い

こまつなちゃん、こまつなのママさん、良かったですね~~^^

同胎姉妹が見つかるなんて!!
まさに、ブログからの人のつながり、ご縁がめぐり合わせてくれましたね♪

ちょっとしたカラーの入り具合とか、表情とかいつまでも見比べて
似てる似てる、と嬉しくなりますよね^^
家族中、興奮でドキドキなさってるのではないでしょうか

可愛い我が子の姉妹、子供がもうひとり増えたんですから
幸せですね

ランの母です♪

先日のIGLEでGrecoちゃんのパパさん、ママさんにお会いした時に「こまつなちゃんに似ていますね♪」とお声を掛けて頂き、またブログで「同胎では?」との問いに、まさか~と思いつつ こまつなちゃんのブログを拝見しまして誕生日が一緒の事がわかりました時から、もしかして本当の姉妹!?とワクワク♪ドキドキ♪しておりました。

一つ一つの確認事も楽しかったですね(*^_^*)

お会い出来る事を楽しみにしています。

すご~い☆

異母弟妹とかはたくさんいるけど、同胎の兄弟ってホント見つからないんですよね~
すごい偶然☆ 良かったですね~
こまちゃん、嬉しいね♪ いつか会えるといいね

ブログ、やってて良かった~って思う瞬間ね♪

No title

同胞さんが見つかるなんて、
しかもほかに一人しかいない同胞さんだなんて!
奇跡!

うちなんて、やり手のパパで異母姉妹、異母兄弟、は多いけど
同胞さんは見つかってない・・・

ちなみに、↑のtomoさんち?のmacちょんはイヴカレンの異母兄弟です!

うちも、いつかみつかるといいなー。

ランちゃんとこまちゃん、並んだお写真が楽しみです♪

凄いね♪

本当に嬉しいですね~(o^-^o)
本当にブログのおかげですね♪
会える楽しみも増えたし~しあわせ倍増ですね!

おりこうにお留守番しているこまつなちゃん~にママもパパも今まで以上に可愛くってなでなでしているんじゃないかなぁ~?
しあわせな時間を大切に♪


Re: おめでとう!

> さらさらぴこさん。

ありがとうございます♪
我が家に奇跡がやってきました~。
ブログどうしようかな・・・って思ったりしたけど、
本当に続けててよかったです!

ランちゃんは、こまつなより細いみたいです。
遺伝的に、ぽにょなわけではなさそうです。(笑)
お会いできるのはうちの都合でもうちょっと
後になりそうですが、ものすごく楽しみです。

> 性格はどうなんだろ、癖は?
> 気になる気になる!!

私もすごく気になるぅ~!!

Re: No title

> tsubasaさん。

ありがとうございます☆
半端なくテンションあがってます~。(笑)
そうなんですよぉ。
ブリーダーさんからでなくペットショップだったから
余計難しいのかなぁと半分あきらめてました。
親戚さん探しでも、近い親戚さんはなかなか見つからなかったし。。
1歳半になって、こんな奇跡が起きるとは・・・
本当にGrecoちゃんパパさんに感謝しなくっちゃ。
ツバサくんママさんはランちゃんと会えてるんですね!
いいな~♪

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

嬉し過ぎです~♪
もう明日にでもお会いしたい勢いなんですけど、
我が家の都合でもうちょっとお会いできるのは
後になってしまいそうです。
楽しみはとっておくっていうのも悪くないですよね~。
あぁ、楽しみ☆

Re: これは大事件

> のりママさん。

大事件だよね~。
この前はこまつなを預かってくれてありがとう♪
車酔いも大丈夫で、家に帰ってもず~っと寝てました。
お昼寝忘れるくらい楽しかったんだね。
またお願いします☆

Re: No title

> whitebeigeさん。

ありがとうございます~♪
こんな奇跡が起きるなんて、私の一生分の運を使い果たしちゃったかも。
ブログも続けてきて本当によかったです。
ふふ、私も早くランちゃんとこまつなのツーショットを見たいです!
ランちゃんの方がスリムさんみたいなので、
並ぶと、こまつなのぽにょぶりがものすごく目立っちゃうかなぁ・・・。(汗)
ステラちゃんの同胎さんも見つかりますように!

Re: おめでとう!!

> cookie-grecoさん。

この度は本当にありがとうございました!
最高の1歳半を迎えられました。
ランちゃんママさんも優しくていい方で嬉しいです。
ブログ楽しく拝見させていただきました~。
ランちゃんがいっぱい☆

Grecoちゃんの検査結果が大丈夫でありますように・・・。

Re: よかったね~

> あるかあちゃんさん。

そうです!希望を捨ててはダメです~!
こまつなに奇跡が起きたんだから
きっとアルくんにも奇跡が起きるよ~。
アルくんは2人兄弟なんですね♪
どんな兄弟さんなのかな~。

> こまちゃん、よかったね~
> お姉ちゃんかな?妹ちゃんになるのかな~??
> どっちでもいいけど、気になる~。(笑)

こまつなとランちゃんが最初に会った時の反応が楽しみ☆
こまつなは他のワンちゃんと遊ぶのへたくそだけど、
ランちゃんとは意気投合できるのかな!?
人間的に言うと、これって双子ですよね?
どの順番で生まれてきたのかな~?
テレパシーみたいのはないのかな~?(笑)

Re: キセキですね!

> いげのやま美化クラブさん。

ふふ、我が家に奇跡が起きました♪
こんなに嬉しいことが起きていいのかなぁ。
あとで嫌なことが起きないといいけど・・・。(笑)

> こまつなちゃんも、ランちゃんも、大切にしてくれる所で、
> かわいがられ、幸せですね!・・・

こまつなのたった一人の同胎姉妹が、
元気に幸せに暮らしててくれると、やっぱり嬉しいですね~。

> 確かに、似ています!・・・
> でも、ランチャンの方が、シャキっとした顔立ち・・・・
> こまつなちゃんは、まだ、幼い顔立ちの様に見えます。

まず全体的な雰囲気が似てますよね~♪
早くランちゃんに会って、こまつなと似てるとこ
いろいろ見つけたいな。

Re: 奇跡の巡り合い

> ちょんさん。

ありがとうございます~☆
こまつなはまだ全然分かってないけど、
ランちゃんに会えたらやっぱり嬉しいかな?
もう全然分からないのかな?
あぁ、早くお会いしたい♪

> 同胎姉妹が見つかるなんて!!
> まさに、ブログからの人のつながり、ご縁がめぐり合わせてくれましたね♪

もう1歳半だし、まだ見つからないってことは
もう見つからないんだろうなぁ・・・ってあきらめてたので
本当にうれしかったです~。

> ちょっとしたカラーの入り具合とか、表情とかいつまでも見比べて
> 似てる似てる、と嬉しくなりますよね^^

はい♪
相方に何回見てるの!?って言われるくらいランちゃんのお写真見てます。(笑)

Re: ランの母です♪

> クッキーさん。

奇跡起きちゃいましたね♪
こんなにトントンとうまくいくなんて思ってもいませんでした。

Grecoちゃんパパさんに同胎では?って言われて、
ドキドキしてたんですけど、違ってガッカリしないように、
あんまり期待しないようにしてたりして。(笑)

まず、誕生日とオーナーさんのお名前とランちゃんの血統証明書の名前を
メールでいただいた時の興奮はものすごかったです~。
もちろんお父さんとお母さんが一緒だと分かった時はさらに大興奮。
意味不明に何度も興奮して抱かれてたこまつなは
大迷惑だったと思います~♪

こちらの都合でお会いできるのが少し遅くなってしまって
すいません。
すごくすごく楽しみにしています。

Re: すご~い☆

> tomoさん。

ありがとうございます~。
すごいことが突然やってきました♪

このことが分かった後に仕事に行ったので、
仕事場の人にも嬉しくて興奮して話したんですけど、
あんまりこの興奮は伝わらなかった。。。(笑)

本当にブログをやっててよかったです。
あぁ~、早く会いたいなぁ。

Re: No title

> snowさん。

奇跡としかいいようがないですよね!
しかも顔が似てるというだけで見つかっちゃったんですから。。
Grecoちゃんパパさんに感謝してもしきれません。

> うちなんて、やり手のパパで異母姉妹、異母兄弟、は多いけど
> 同胞さんは見つかってない・・・

ふふ、パパさんはチャンピオン犬なのかな??
チャンピオン犬のパパさんはものすごいやり手ですよね♪
Macちょんと異母兄弟だったんですね~。
イヴちゃんカレンちゃんの同胎さんも見つかるといいですね!
奇跡は突然やってきますよぉ~。

Re: 凄いね♪

> itamameさん。

はい♪本当に嬉しいです~。
こんなステキな奇跡がやってきてくれて、
しかもこうやってみなさんからもおめでとうコメントをいただけて、
我が家は幸せものです♪

> おりこうにお留守番しているこまつなちゃん~にママもパパも今まで以上に可愛くってなでなでしているんじゃないかなぁ~?
> しあわせな時間を大切に♪

ふふ、もうどんどん可愛さは増しちゃいますよね~。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
