スポンサーサイト


ねぼけてる?

こまつなは今のところお留守番大丈夫みたいです♪
ってまだ、3日ですけどね~。

20110511fuji+(8).jpg

私が帰ってくるとこんな感じ。(笑)

私が着替えたり、ごそごそやってたので、ちょっと起き上がってますけど、
寝転んだままのことも・・・。

20110511fuji+(9).jpg

ねぼけてる?
ドアを開けても、のんびり伸びをしてから、のそのそ出てきます。

ケージの中の状態が、朝からなんら変わってないので、
ずっと寝てるみたい。

ホッと一安心です。

でもひとつだけ。
お散歩をすごく喜ぶんです!
あのお家大好きこまつなさんが。(笑)
今朝もやる気マンマンでこっちがクタクタです。

やっぱりお留守番は退屈なんだね。
ちょっとだけ我慢してね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

いいりズム

いい感じでお留守番こなしてるね~
こまちゃん!

うちは…昨日は最悪な状態になってましたよ…。
たった2時間のお留守番だったのに…。
久しぶりにブルブル震え上げさせるくらい
怒ってしまった。(^-^;

えらいね。

こまちゃん、いい子にお留守番できるんだね。
えらいね。
ずっとねんねこちゃんだったのかな?
クツミはまだ本格的なお留守番したことがないんですよ。
クツミ「こまつなセンパイ、そんけいします」

そのうちに

こまつなちゃん!・・・ずっと、寝ているのですか~
片目まだ、開いてませんよ!・・・
そのうちに、ママさんの帰りを待ち望んで、
顔を見るなり、おおはしゃぎするかも・・・
我が家のイタグレも、帰ると、玄関で、体一杯で、
嬉しさをアピールしています!
私には、「何処で、狩してきたんやぁ~」
「早くご飯をチョウダイ!」と・・・・言う風に感じます!
仕事から帰ったら、疲れているかもしれませんが、
出来るだけ、そばに居られるように、してあげてくださいね!

No title

いいこや~んこまちゃん♪
ず~~~~~~っと寝ているのがあっという間に
お留守番が終わる気がして一番いい方法だしね♪

お散歩が楽しくなったのもよかった♪
いままで家の中が楽し過ぎてお散歩がなくてもよかったのが
や~っぱり寝ていてもケージの中に長くいるのは飽きるのかな?
メリハリを楽しんでるこまちゃん、やっぱ賢いな~(^^)LOVE♪

お留守番上手!

こまちゃん、ゲージの中で、お昼寝がてら、
上手にお留守番が出来るのですね。
わさびも昼間はほとんどソファーで寝ているようなのですが、
最近また、トイレシート がじがじ攻撃が時々あり、
困っております。
こまちゃんのようにお姉さんになれるのはいつの日なのか・・・

Re: いいりズム

> さらさらぴこさん。

うちのケージは悪さするほどの広さがないから、
寝てるみたい。(笑)

ふふ、さらさらぴこさんもそんなに怒ることもあるんですね~。
想像できない。
ってお会いしたことはないんですけど・・・。(笑)
でもイタズラできるのは元気な証拠♪
自分が被害にあってないから、気持ちが大きい。(^-^;
それにやっぱり遊び相手がいるのは寂しくなくていいなぁ。

Re: えらいね。

> クツミママさん。

もともとぐ~たら犬だったので、ちょっと助かってます。(笑)
家に私がいても、よく寝る子なので、
ずっと寝てるんじゃないかなぁ~。
クツミちゃんは長時間のお留守番はまだなんですね♪
クツミちゃん、ママが一緒にいてくれるから嬉しいね。

Re: そのうちに

> いげのやま美化クラブさん。

ふふ、たぶん寝てばっかりなんじゃないかなぁ~。
カメラでお留守番の様子を見てみたいかも。(笑)
意外と暴れてて、ちゃんとかたずけてたりして♪

> そのうちに、ママさんの帰りを待ち望んで、
> 顔を見るなり、おおはしゃぎするかも・・・

毎晩、相方が帰ってくると大はしゃぎするんですけどね。。(汗)
明るいうちに帰ってくると、そこまではじゃいてくれないんですよね~。
それは私でも相方でも。
今のところ、まだ明るい6時くらいまでには帰れてるので、
こんな感じでねぼけてます。
たいして寂しくないのか!?

> 仕事から帰ったら、疲れているかもしれませんが、
> 出来るだけ、そばに居られるように、してあげてくださいね!

そうですね!
ずっと一緒にいられない分、意外と前より構ってるかも!?

Re: No title

> tsubasaさん。

今のところ、お留守番を頑張ってくれて、ホッと一安心です。
でもどう思ってるのか聞いてみたいな。
意外とひとりを満喫してたりして♪

> お散歩が楽しくなったのもよかった♪
> いままで家の中が楽し過ぎてお散歩がなくてもよかったのが
> や~っぱり寝ていてもケージの中に長くいるのは飽きるのかな?

そうなんですよ~。
もうビックリ。お散歩楽しいのはいいんですけど、
グイグイ引っ張るから、しつけのことを考えると頭が痛い・・・。
今日は私の実家に預かってもらえるので、
ストレス解消できるかな?

Re: お留守番上手!

> hirameさん。

このまま毎日お留守番が続いたらどうかわからないけど、
今のところ頑張ってくれているので一安心です♪

> わさびも昼間はほとんどソファーで寝ているようなのですが、
> 最近また、トイレシート がじがじ攻撃が時々あり、
> 困っております。

いやぁ・・・
お恥ずかしいのですが、こまつなもトイレシートがじがじします。(汗)
なので、トイレに網をしています。
だから、がじがじ出来ないだけなんです。(笑)
ぜんぜん、だめっ子ちゃんです。

No title

(^^;
ねぼけてるね~
だっこしたくなっちゃうね~
ちゃんとお留守番できたんだね~ 一安心 一安心(^0^

Re: No title

> sodepさん。

ねぼけてますよね~。(笑)
今のところいい子にお留守番しててくれて
ホッと一安心です。
いつまで続くかな!?
ただ・・・仕事行く前にお散歩って結構大変ですね~。(汗)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
