スポンサーサイト


不憫なひよこちゃん。

先月、マイクロチップを入れた時、
よしパパに買ってもらったひよこちゃん。

あれは4月11日でした・・・。

こまつながなんかワシャワシャ楽しそうにしてるなぁ~と思ってたら、

20110427fuji+(7).jpg

が~ん!
ひよこちゃんが。。

20110427fuji+(10).jpg

「やだ!あげない!!今、いいとこなんだから。」

20110427fuji+(11).jpg

「あげないもん。」

20110427fuji+(13).jpg

カリカリ・・・

20110427fuji+(14).jpg

ホリホリ・・・

20110427fuji+(15).jpg

ひよこちゃん、内臓飛びでました。(涙)
1ヶ月も経ってないのに・・・。
あまりに不憫なので、せめて顔を。

20110427fuji+(16).jpg

きちゃなくてゴメンナサイ。

ちゃんと手術してあげるつもりです。
たぶん。
そのうち。
いつか・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルヘンだったのに・・・ひよこちゃん・・・^_^;
まつりはここまでしないけど・・・パンツはいてるコには容赦なくってよ(笑)試してみて。ほんまに女のコか??ってくらい激しくぬがしにかかりますよ(笑)

早急に

早急に、ぬいぬい手術をしてあげてください!(笑)
ロンパースつくっちゃうくらいなんだから、
お茶の子さいさいじゃないですか。(^-^)

なんなら、熊さんフードを作った時みたいに、
ひよちゃんにも工夫をしてみるとか♪

あ、破壊女王降臨だ(笑)

ラスティは意外と破壊しないんですよ~
だからおもちゃも長持ちするんだけど、
そのぶんめっちゃ汚いです(笑)

あひるちゃん、接合手術のあとは、お風呂でキレイキレイしてもらわなきゃね♪

ひ、ひよこちゃん!

以前のブログと比べてチェックしちゃいました~。
ひよこちゃんのお顔がなんか変わってますぅ(笑)。
こまちゃん、キャラクター違反でかわいすぎますv-398
こんなに気に入って遊んでいたなんて、プレゼントしたお父様もうれしいですね。

お気に入り

ボロボロになる迄、遊ぶとは、
こまつなちゃんのお気に入りでしょうね!
是非、再利用で、手術してあげてください!
手術する時に、ジャーキーなんか、入れてあげると、
ますます、お気に入りになるかも・・・・
ただし、何回も、手術しないといけなくなると思います!

大変!!

ひよこちゃん!!
救急病院に即入院状態です!!
大手術になるもよう・・・。
ただ、我が家もそうなんだけども
生還しても、また即入院ですけどね~。(笑)
ひよこちゃん、君の生きる道は
果てしなく辛い道になる事間違いなしなのだよ・・・
こまちゃんたら! アルみたいな事してからに~。

No title

ひよこちゃーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
あららら、イタイタしい~

でも、こまちゃんきっと楽しかったに違いない
そしてよしパパ、喜んでもらえてうれしいような悲しいような?

ツの場合中身食べるので危険です。
こまちゃんは食べないからお利口さんですよ~☆

Re: No title

> まつり家さん。

ひよこちゃんがこんなに早く手術が必要になるなんて
思ってもいませんでした。
まつりちゃんはこんなんしないんですね・・・。
こまつなも女の子なのにぃ~。(汗)
ふふ、でもパンツはぬがしにかかるんですね!
こまつなもやりそう~♪

Re: 早急に

> さらさらぴこさん。

いやはや・・・。
私の特技は「後まわし」なもので。
まだ手をつけてません~。
ちゃんと治してあげなくちゃですね♪

> なんなら、熊さんフードを作った時みたいに、
> ひよちゃんにも工夫をしてみるとか♪

そ・・それは。。
普通に治すだけで精いっぱいです~。(笑)

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

降臨しちゃったみたいです~。(笑)
ラスティくんは破壊しないんですね!
優しいなぁ。
こまつなは毛布はむしるし、
ひよこちゃんはこんなんだし・・・。
ラスティくんに一言言ってもらいたいくらい。

Re: ひ、ひよこちゃん!

> クツミママさん。

きれいな頃のひよこちゃんもチェックしてくださったんですね!
ありがとうございます~☆
ひよこちゃんもきっと喜んでると思います。(笑)
気に入って、遊んでくれるのはいいことなんですけどね~。
ちゃんと治してキレイにしてあげなくっちゃ。

Re: お気に入り

> いげのやま美化クラブさん。

結構どんなおもちゃでも、
とことん遊んでくれるんですけど、
最後は破壊されちゃうんですよね~。
ちゃんと手術してあげようとは思ってます♪

> 手術する時に、ジャーキーなんか、入れてあげると、
> ますます、お気に入りになるかも・・・・
> ただし、何回も、手術しないといけなくなると思います!

それは面白そうだけど、
1時間ももたないような・・・。(笑)

Re: 大変!!

> あるかあちゃんさん。

ひよこちゃん、かわいそうでしょ~!
こまつなはすごく楽しそうだったんだけど・・・。(汗)
手術は予定してるんですけど、
はたして上手くいくかな。

> ただ、我が家もそうなんだけども
> 生還しても、また即入院ですけどね~。(笑)

うちもまた即入院になるかもなぁ。
大好きな綿が、ひよこちゃんのお腹に入ってることを
こまつなは学んでしまったしなぁ。。

Re: No title

> tsubasaさん。

ひよこちゃん、ひどい扱いされてるでしょ~。
こまつなったら、女の子なのに!
でも確かにかなり楽しそうでした♪

> ツの場合中身食べるので危険です。
> こまちゃんは食べないからお利口さんですよ~☆

フォローありがとうございますー☆
でも食べたくないのに、なんでハミハミしたいんだろう・・・。

お久しぶりです。

 こんにちは。
う、うわ~!!メルヘンなひよこちゃんがぼろぼろ!!
ママさん、手術してあげてくださいv-12
 うちにいる子はかじって穴をあける→掘る→食べる....。
飲んじゃわないだけいい子です~!

Re: お久しぶりです。

> ストリートさん。

こんにちは!
ひよこちゃん、ぼろぼろなんです・・・。
内臓が飛び出てるだけじゃなくて、
毛玉だらけだし~。(涙)
でも手術上手くいくかなぁ。

>  うちにいる子はかじって穴をあける→掘る→食べる....。
> 飲んじゃわないだけいい子です~!

ふふ、やりたいことは一緒なんですね~。
優しいフォローありがとうございます♪
食べたいわけじゃないみたいなんですけどね。。
ガムみたいにハミハミするのが好きなんです・・・。

No title

あぁ...(TT
こうなるよね
でも1ヶ月ももつなんて やっぱりすごい!
うちなら1分....

Re: No title

> sodepさん。

なりますよね~♪
1ヶ月もって、すごいと言っていただけるとは!(笑)
ひよこちゃんがいない今、
ぞうさんがこまつなの遊び相手。
鼻が破壊されるのは時間の問題!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
