スポンサーサイト


どんどん。

あんなにちっちゃい頃は抱っこされたがらなかったのに・・・

20110427fuji+(1).jpg
「ひざの上最高♪」

どんどん甘ったれになってきてる、こまつなさん。
PCに向かってると、私の背中をカリカリして「ひざにのせて♪」ってくる。
まぁ、ママは足もお腹もクッション性抜群だけどね。(笑)

20110427fuji+(5).jpg

もちろん相方のひざの上も。

20110427fuji+(4).jpg
「パパの暖かい手で撫でられると、すぐ眠くなっちゃう・・・」

そして、すぐ寝にはいる。(笑)
こまつなと一体化しちゃうんじゃないかと思うほど。

こまつなさん、
これから夏なので、お手柔らかにお願いします・・・。



おまけ☆

明日は、相方の友達が遊びに来てくれて、我が家で宴会☆
そのまま一人は2泊3日でお泊り。
毎年1回は集まってるいつものメンバー。
こまつなは覚えてるかな?

さあ、今から買い出し行って、掃除がんばらなくっちゃ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかに!どんどん甘えん坊になってくるよね!同感!
遊んで~とかかまって~の合図に「ちょっとあとでね」なんて言おうものなら
「あんたは鬼じゃ~!」的に人をガリガリ引っ掻きだすし かといってPCいじり中 膝に乗せると邪魔するし 
でもかわいいんだよね~♡
まぁ 真夏にはちょっと.......ホドホドにしてほしいけれどね
うちのダーはキャンディを抱っこしながらキャンディと一緒に寝てしまいます..

No title

図々しく、またおじゃましちゃいました

こまつなちゃん、お膝で幸せ顔可愛いですね~^^
こんなに甘えてくれるなんて羨ましいです
こまつなママさんとパパさんの愛情が
しっかりこまつなちゃんに伝わってるのですね

うちは、おもちゃで 大丈夫ですか? ってくらい
遊んで疲れきったときと、怖いときしか、膝にのらなくなって
しまいました。

それにしても、こまつなちゃんて、何しててもほんと可愛いですね♪


抱っこ

抱っこして~って言ってくれるんですか??
いいな~
アルはだっこがきらいでしょうがないです~。
アルもその内だっこ~って来てくれるかな?
でも、確かに夏はきついですよね~。(笑)
こまちゃん、ママとパパに汗もが出来ない程度に
抱っこしてもらってね。

うちもうちも!

昔は、膝の上でじっとしていられなかった
かれんも、抱っこが大好きになりました。
そして、この間の体調不良以来
膝の上が定位置になったシオン…。
どうしよう、私の膝は一個しかないんだよ。(^-^;
こまちゃんは、独占できて
幸せ者~♪

No title

ひっそりこっそり見てます、えへへ。
明日はよろしくお願いします。
こまちゃんvs娘の戦い、楽しみ♪

Re: No title

> sodepさん。

キャンディちゃんも、甘えん坊さんですか♪
もう24時間ずっと一緒にいたいって感じですよね~。
かまってあげられないと、寂しそう~にしてるから
ついつい・・・。
で、物事が進まないー!

> まぁ 真夏にはちょっと.......ホドホドにしてほしいけれどね
> うちのダーはキャンディを抱っこしながらキャンディと一緒に寝てしまいます..

ふふ、私たちもよくやっちゃいます。
今の時期は、体温がちょうど心地いいですよね~。
あぁ、夏がこわい。

Re: No title

> ちょんさん。

図々しくだなんて、とんでもない~。
すっごく嬉しいので、是非また遊びに来てください♪

こまつなは今も私のひざの上でぐーすか寝てます。
小さい頃は、あんまり甘えてくれなかったので、
毎日「も~」とかいいながら、
目じりを下げて、抱っこしてます。(笑)

> うちは、おもちゃで 大丈夫ですか? ってくらい
> 遊んで疲れきったときと、怖いときしか、膝にのらなくなって
> しまいました。

でも疲れた時とか怖い時に来てくれるってことは、
一番安心できる心地いい場所ってことですもんね♪

Re: 抱っこ

> あるかあちゃんさん。

> 抱っこして~って言ってくれるんですか??

足でカリカリしてくるから、
「抱っこする?」って手を伸ばすと
ピョンって乗って来ます♪

アルくんは抱っこはあんまり好きじゃないんですね~。
男の子と女の子だと違いがあるのかな?
こまつなはどんどん甘えん坊になってきてるので
もしかしたら、アルくんはこれからかな!?

安心

とにかく、飼い主さんの事が好きで、
そばにいるだけで、幸せのイタグレ・・・
よく、体を、ひっけてきませんか?
特に、背中・・・・おそらく、飼い主さんと
密着している時が安心なんでしょうね!
離れると、察知して、飼い主さんの様子を
伺っていますよね!

(夏場は、暑いから
近寄るな!と言いたいところですが・・・)

こまつなちゃんも、ひざの上が、安心出来る
場所なんですよね!

Re: うちもうちも!

> さらさらぴこさん。

そっか~、2頭だとひざが足りないんですね!
やっぱり同時に抱っこだと
合計したら結構な体重になっちゃうかぁ。
その前にスペース的にムリ!?
シオンちゃんとかれんちゃんだったら、
いつでもひざを貸しにいきたい~。(笑)
さっきまで私のひざで寝てたこまつなは
今、相方のひざの上です☆

Re: No title

> ほのかママさん。

コメントありがとうございます~☆
見てくださって嬉しいです♪
とうとう明日ですね!
楽しみ~。

Re: 安心

> いげのやま美化クラブさん。

ひっつけてきますーー!
そうそう、特に背中♪
私たちの体にそってピタッと。
もしくはお腹の上かひざの上。。
イタグレって甘えん坊さんなんですね☆
この調子でべったりだと、夏は本当にきついかも。(笑)

No title

こまちゃん、幸せそうね~。
え~~??
膝にのってくるの??
うちは、べろべろ攻撃は、するけど、あとは、自分の世界かなぁ~。
確かに、夏は、暑いけど、うらやましいぞ~~(笑)

接待、お疲れ様です。。
今頃、盛り上がってる??(笑)
ぽち

No title

こまちゃんに甘えてほし~~~~~~~~~☆
一体化するほどリラックスして寝ちゃうなんて、きゅ~う~~可愛い☆
集まるお友達にも上手に甘えちゃうんだろうな~

じじじつは最近ツも甘えるようになりました。
嬉しさ爆発しそうです♪ え~っと、もちろんたま~にですがね。
前は皆無だったのでうれしです。

Re: No title

> あいこさん。

お返事遅くなってしまってごめんなさい~。
こまつなは立派な甘ったれさんに成長してしまいました。(笑)
とにかく一緒にいたいみたいです♪

> うちは、べろべろ攻撃は、するけど、あとは、自分の世界かなぁ~。

ふふ、クールなのかな~♪
小鉄くんの世界、凛くんの世界、のぞいてみたい。(笑)

> 接待、お疲れ様です。。
> 今頃、盛り上がってる??(笑)

すごく楽しかったです~。
でもそんなに料理に自信がある人じゃないので、
どきどきでした♪

Re: No title

> tsubasaさん。

お返事が遅くてすいません~。

宴会の時はちっちゃいお子さんがいたので、
ケージに入っててもらってたんですけど、
泊まってくれた友達にはべ~ったり甘えてました♪

> じじじつは最近ツも甘えるようになりました。
> 嬉しさ爆発しそうです♪ え~っと、もちろんたま~にですがね。
> 前は皆無だったのでうれしです。

おめでとうございます~。(笑)
やっぱり我が子に甘えられると、すごく嬉しいですよね!
こまつなも小さい頃はあんまりだったので、
今、なんだかんだ言って、幸せです♡
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
