スポンサーサイト


ふと・・・

こまつなにヨーグルトの最後をペロペロさせてあげてたら、
ふと・・・

20110413fuji+(6).jpg

こまつなの顔って、

20110413fuji+(7).jpg

ヨーグルトのケースに、

20110413fuji+(8).jpg

ジャストフィットだ♪


あっ、もちろん、おでことかほっぺにヨーグルトついちゃいました。
でもそんな事は全く気にならない、こまつなさん。
乙女なのに~。

その写真も撮っておけばよかったなぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの子たちもヨーグルトのカップが大好き!
顔中ヨーグルトまみれになりながら、
いつまでも、いつまでも、嬉しそうにぺろぺろしてますi-278

ホントだ~

こまちゃんジャストフィット!
それって小顔ってことだよね
Macちょんなら無理かも~(笑)

ふふふ。
こまちゃん、 ペロッとできて、しあわせかな(*≧∀≦*)

でも顔中ヨーグルトだらけのこまちゃん、見たかったな(笑)

No title

ヨーグルト好きなんですか~
わさびは、まだヨーグルト食べた事無いんです。
今度食べさせてみます。
よく食欲が無いと食べさせるって聞くんですが
我が家の小悪魔は、食欲が無くなる事がありません
食にどん欲で恥ずかしいです

でもどんな動きでもこまつなちゃんは、可愛いな~

おかしいと思ったら・・・

いつもの直方体系のパックのメーカーじゃないんだ。(笑)
あのメーカーは震災後まだお店に出て来ないね。

No title

わ~
こまちゃんのサイズ再認識!!(笑)
アルだったら、つまっちゃって大変!

我が家も、調子の悪いときや
食いつきの悪いときは、必殺ヨーグルトですよ。
好きですよね~。
ウチは、無脂肪、無加糖ですが。(笑)
あと、納豆!
納豆は、かあちゃんは嫌いなんですが
凄い食いつきデス。 ひきわりにするのが
ナカナカ手間ですけども~。

No title

こまつなちゃんのかぶりもの!かと思った(^0^
次回 「色白 白塗りこまつなちゃんの巻」を楽しみにしてます♪
はたして この「ヨーグルト中」でも「まて」してくれるのでしょうか?
うちは絶対無理だわ(^^;

Re: No title

> みほこさん。

ヨーグルト好きですよね~♪
みほこ家はペロペロしたい子がいっぱいだから、
ヨーグルトカップ順番待ちかな!?(笑)
喜んでくれるのはいいんですけど、
うっかりすると、カーペットにヨーグルトつけそうなので、
目が離せません~。

Re: ホントだ~

> tomoさん。

ふふ、ぴったり~♪
ちょうどイイ感じ。
小顔なのかな~。
マズルはすごく短いけど。(笑)

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

きっと幸せなひとときだったと思います~☆
たま~に、こまつなに提供してます♪

> でも顔中ヨーグルトだらけのこまちゃん、見たかったな(笑)

ヨーグルトのつきかたが、微妙に地味だったんですよね。(笑)
いつかもし、ヨーグルトだらけの面白いのが撮れたらアップしますね♪

Re: No title

> hirameさん。

ヨーグルト好きです♪
みんな好きみたいだから、きっとわさびちゃんも好きですよ~。

> よく食欲が無いと食べさせるって聞くんですが
> 我が家の小悪魔は、食欲が無くなる事がありません
> 食にどん欲で恥ずかしいです

食欲があることは、いいこと♡
やっぱり元気でいるためには、いっぱい食べなくちゃ!
わさびちゃんは親孝行な子ですね♪

Re: おかしいと思ったら・・・

> のりママ。

いつも食べてるメーカーはなかなかゲットできないんだよね。。
今はどのメーカーでも、ヨーグルトが手に入るだけで、
ラッキーです♪

Re: No title

> あるかあちゃんさん。

ふふ、好きですよね~♪
ヨーグルトは無敵だなぁ。

> ウチは、無脂肪、無加糖ですが。(笑)

無加糖だけど、無脂肪じゃない~!
こういうのの積み重ねで、
ぽにょになっちゃうのかな!?(笑)
ドライフードを残さず食べたら、ティースプーンに1杯だけ
デザートにあげてます。

こまつなも納豆好きです~。
あるかあちゃんさんは苦手なんですか?
おいしいのにぃ~。

Re: No title

> sodepさん。

かぶりものに加工したくなるほど
フィットしてました~♪

> 次回 「色白 白塗りこまつなちゃんの巻」を楽しみにしてます♪

そこまで面白くなってくれないんですよね~。
じみ~についてる。
こまつなにはお笑いのセンスがないみたいです。(笑)
でもいつか面白いのが撮れたらアップしますね!

> はたして この「ヨーグルト中」でも「まて」してくれるのでしょうか?
> うちは絶対無理だわ(^^;

どうだろ~。
今度やってみよ♪

はじめまして

はじめまして

4/20で一歳になったばかりのイタグレ女の子のママです
ずっとこまつなちゃんの大ファンでいつも楽しみに見させて
頂いていました^^
でも、ブログもやっていなかったので、コメントも勇気がでなくて。

こまつなちゃん、ほんっとに可愛くて可愛くて小さいところも可愛くて

ヨーグルト、大好きなんですね
すっぽりはまっちゃって^^

うちの子も、パピーのときにパピーレッスンで紙コップに
顔がすっぽり入っちゃってw思い出しました

突然図々しくすみません
良かったらこれからも こまつなちゃんの可愛い~姿見させてください

Re: はじめまして

> ちょんさん。

はじめまして☆
ブログを見ていてくださったなんて、嬉しいです!
コメントまで、ありがとうございます。
本当に励みになります♪

> うちの子も、パピーのときにパピーレッスンで紙コップに
> 顔がすっぽり入っちゃってw思い出しました

紙コップかぁ~。ふふ、ちっちゃい♡
きっと、すっぽり入ってビックリしたんでしょうね~。

後ほど、ブログにもお邪魔させていただきます~。
これからもよろしくお願いします♪

No title

ヨーグルト付のこまちゃん見たかった~~~!!
きっと可愛いにきまっちょる♪

こまちゃんかぶったまま歩いたりはしないのですか?
ってそのまま歩かれても怖いけど(^^;)

Re: No title

> tsubasaさん。

やっぱり写真撮っておけばよかったなぁ。
でも期待に答えられるような面白さはなかったんですよ~。
ジミ~についてた・・・。
今度激写できたらアップしますね♪

> こまちゃんかぶったまま歩いたりはしないのですか?
> ってそのまま歩かれても怖いけど(^^;)

あはは~♪
さすがにそこまでは、はまってなかったです。
そんな面白い子だったら、ネタに困らないのになぁ。ブツブツ。(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
