スポンサーサイト


こまつなのお願い。動画撮ってみました♪

和室にいる相方を、
こまつながあまりに必死に呼んでるので撮ってみました♪
(ちなみに和室はこまつな立ち入り禁止区域。)

どうせ一緒にいたって、寝てるくせに
みんな一緒じゃないとイヤなこまつな。
面倒な子です。(笑)
[広告] VPS

でもこの作戦は効果大♪
こう呼ばれると、相方はついつい来ちゃうんだなぁ~。

20110411fuji+(11).jpg

これは別日だけど、
特別に和室に入れてもらえた時の写真。

20110411fuji+(10).jpg

ごくらくだぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

偉すぎる

どうしてこまちゃんは、立ち入り禁止区域をちゃんと守れるんだろう。
すご~い&けなげで可愛いすぎる~☆

白い筆

やっぱり、尻尾フリフリしている時の
白い部分がかわいい~♪
かれんも白い部分があるのですが、
ブリーダーさんに言われた通り
どんどんちっちゃくなっちゃった。(^-^;

振り返りがたまらん!!

こまちゃんの、振り返ってる姿がかわいい~!
「ママ、やっぱり入っちゃダメですか?」
って感じでしょうかね?(笑)
でも、ちゃ~んと立ち入り禁止守れてて
えらい! アルにも見習わせないと!!

そりゃ、こんな健気に待たれたら
パパだって来ちゃうわ!!(笑)

No title

こまちゃん、すごい~~!!
柵も、なんもないのに、絶対、
入らないんだね~。
また、切ない声が、超かわいい!!
こんな声出されたら、
来ちゃうでしょう(笑)
みんな、一緒が、いいんだよね!!
ぽち

どこだぁ~?

動画・・・・動画っって?どこだぁ~
見えないよ~・・・・
・・・・イタグレちゃん・・・
飼い主と、いつも、そばで一緒に居られる事が
一番の幸せだって、・・・・・
ほら、・・・!こまつなちゃんの幸せそうな顔・・・
「ここに来て、幸せ!」と、問いかけてるような・・・

Re: 偉すぎる

> cookie-grecoさん。

「和室に入らない・ソファーに乗らない・台所に入らない」
は、なんとか頑張ってくれてます。(笑)
他はダメなところだらけですけどね~。

Re: 白い筆

> さらさらぴこさん。

筆にしか見えないですよね♪
一度でいいからこまつなの尻尾で文字を書いてみたい。(笑)
かれんちゃんの白い筆はなくなってきちゃってるんですか?
そんなことってあるんですね~。
知らなかったなぁ。
尻尾の先が白かろうが白じゃなかろうが、
かれんちゃんは可愛いから、どっちでもいいよね~♡

Re: 振り返りがたまらん!!

> あるかあちゃんさん。

なんで振り返ってるんでしょうね~。(笑)
カメラを向けてない時は、振り返ったりしないんですよ。
一生懸命よそ見をせずに呼び続けてます。
ただカメラで撮られてるのか
気になってるだけかも!?

> そりゃ、こんな健気に待たれたら
> パパだって来ちゃうわ!!(笑)

今回は動画を撮ってたので、相方にちょっと我慢してもらいましたが、
かなりのスピードで来ちゃいます♪
もうこまつなが可愛くて仕方ない、親バカ夫婦です!

Re: No title

> あいこさん。

律儀に頑張って、約束を守ってくれてます~。
和室はお客さんが来た時に泊まってもらう部屋なので
こまつなには遠慮してもらってます。(笑)

> また、切ない声が、超かわいい!!
> こんな声出されたら、
> 来ちゃうでしょう(笑)

相方は秒殺ですね~♪
やりたいことが進まないけど、やっぱり呼ばれると
嬉しいみたいですよぉ。

Re: どこだぁ~?

> いげのやま美化クラブさん。

動画が上手く見えてなかったんですね。
すいません~。
時々なっちゃうみたいなんですよね。
もう大丈夫みたいなので、もしよかったら
見てくださいね♪

最近どんどん甘ったれになってきてるんですよね。。。
すぐ「抱っこして~」ってカリカリしてくるし、
もうずっとくっついてたいみたい。
そして、みんな一緒にいて欲しい。(笑)

No title

なんでこんなに可愛いんだ~~~~~~~~♪
ほんと食べちゃいたいくらい可愛いよ=====!!!

ちろちろママさんの方をみる姿なんて、更に可愛いし。
でもやっぱ、遊んでほちぃ~攻撃されている
パパしゃんはもっともっと可愛くて食べちゃいたくなるんでしょうね。

あ~こまちゃん、可愛すぎるちゅみなやちゅですぅ。 イチコロでしゅ☆

Re: No title

> tsubasaさん。

こんな親バカまるだしなのに、
いつも褒めてくださってありがとうございます~☆
ツバサくんママも一緒だと思いますけど、
毎日毎日どんどん可愛くなってきて、
もう溺愛でございます。
残念ながら食べられないので、
意味もなくムギューと抱きしめてます。(笑)

No title

これは! なんて甘え声なんだ♡
自分が「オンナ」ってことがわかってるね こまつなちゃん
しかもけなげに立ち入らないところがまた「こいつぅ~っ」って抱きしめたくなっちゃう(^0^
うちのは人と目を合わせずに「ただの通りすがりだよ~」って入ってきちゃうと思う!(←確信!)

Re: No title

> sodepさん。

なるほど!
こまつなは「オンナ」を武器にしてたのね~♪
この作戦で相方はいちころです。(笑)
でも同じ場所にいてほしいだけで、
必ずしも来てくれた相方に甘えるわけでもないんですよね。
相変わらずのきまぐれちゃんです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
