スポンサーサイト


おさるさん。

先週のはなし。
こまつなが待ち焦がれているのは、パパ。

20110414+(1).jpg

久しぶりに駅近くまで、パパをお迎えに夜散歩。

20110414+(2).jpg

内緒で来たから、びっくりするかな??

20110414+(5).jpg
(風が怖くてお座りしてるのだよ~。)

まだかな~♪

パパを見つけたこまつなは大興奮。
外なのに熱烈チューをしておりました。(笑)

それなのにパパの第一声は・・・
「座ってる姿がやっぱりおさるさんに見えたよ。」

(前にも言われちゃった記事はこちら→

報われないこまつなでした♪
ちなみに、たいしてビックリもしてくれませんでした。トホホ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

高級ブランド

お猿さんどころか!
このロンパの柄と、ちょっと写真写りが暗いので
バーバ○ーのコートを着ているように
見えますよん♪

これから気候がよくなって、
ちょくちょくお迎えにいけるかな?(^-^)

No title

おぉ!久しぶりにPCに向かったらこまつなちゃんの体重が減っていた!
しかもマイクロチップが入ったんだね(^^
「イタグレに似ているね」なこまつなちゃん おさるさんじゃないよ~♪
きっと風で耳が寝ちゃってるから遠目にはそう見えたんだね

職場で元気にそだっている「小松菜」をみて このぐんぐん元気な葉っぱがこまつなちゃんの耳みたいだなぁ~などろ ひとりニヤニヤしちゃった(^0^;
このロンパースも手作り?
売れそうだね!(^0^)v

No title

あはは~。
しっぽも長いから、
そんなふうに、見えるかも~(笑)
うちも、かわうそだの、
あざらしだの、ねずみのでかい版だの~。
色々、言われてるわ~。
ぽち

なんと!?、失礼しちゃうわ!!

ねぇ、こまちゃん
パパに、失礼ねって、言っといた?

かあちゃんも、最初
さらさらぴこさんが、思ったみたいに
おぉ! バーバー○ーみたいな、ロンパだね~
って思ったのにね~
お猿だなんて! まったく!
でも、ちょっと三枚目が納得?(笑)

本当に、お見舞いコメントを
有り難うございました!!
かあちゃん達は、とっても励まされて勇気づけられました。
ブログって、いいな~ってつくづく思いましたよ~。

いえいえ

こまつなちゃん!お猿さんですかぁ~・・・
確かに、お猿さんみたいにも見えますね!
いえいえ、どう見ても、私には、宇宙人に見えるのですが~
ちなみに、我が家のイタグレ、カンガルーか、シカと言われます!

Re: 高級ブランド

> さらさらぴこさん。

あら!
バーバ○ーに見えるなんて~♪
優しいコメントありがとうございます。
安い生地で作ったんですけどね!
この生地はこまつなは意外と似合うんですよね~
って親バカ丸出し。(笑)

> これから気候がよくなって、
> ちょくちょくお迎えにいけるかな?(^-^)

もうちょっと暖かくなったら、また毎日送り迎えしよと思います~。

Re: No title

> sodepさん。

ふふ~、体重微妙に減ってきてるんですよ。
頑張ってるでしょ♪
あと、200gくらい痩せれたらいいかな。
キャンディちゃんほどにはなれなくても
先生にギリギリって言われなくてすむかな~。

職場の小松菜見て、こまつなのことを
思い出してくださるなんて、ありがとうございます♪
最近は小松菜って聞くと、もう野菜のことは思い出されずに
こまつなの事になっちゃいます。(笑)

> このロンパースも手作り?

手作りで~す♪
これは分かりずらいけど、Tシャツなんです~。
でも同じ生地にロンパも作っちゃいました。

Re: No title

> あいこさん。

しっぽ長いしのもあると思うんですけど、
あと、イタグレのお座りって、すごく姿勢いいから、
おさるさんっぽいのかなぁと思ってます♪
裸だとあんまりなんですけど、洋服着てると
なんかおさるさんに見えてきちゃう。(笑)

小鉄くんもいろいろ言われてきてますね~!
ブルーのイタグレなら、ねずみは基本だよね!(笑)

Re: なんと!?、失礼しちゃうわ!!

> あるかあちゃんさん。

こまつなは大興奮だったので、
言われたことも気付いてないかな!?(笑)

> お猿だなんて! まったく!
> でも、ちょっと三枚目が納得?(笑)

ふふ、ちょっと納得していただけましたか~♪
洋服着て、お座りしたところを後ろから見ると
おさるさんっぽいんですよ。
しっぽの感じいいと背中の感じいい・・・。(笑)

> 本当に、お見舞いコメントを
> 有り難うございました!!
> かあちゃん達は、とっても励まされて勇気づけられました。
> ブログって、いいな~ってつくづく思いましたよ~。

少しずつ元気になってきてて本当によかったです!
毎日気になって、ブログを何回もチェックしちゃってました。
アルくん、早く元気モリモリになって、
早くランでお友達と遊べるようになるといいね♪

Re: いえいえ

> いげのやま美化クラブさん。

やっぱり宇宙人ですか!?
もう人になっちゃってますか。(笑)
その前にもう、地球上の生き物じゃなくなってる~。
こまつなは目が離れてるからかな??

> ちなみに、我が家のイタグレ、カンガルーか、シカと言われます!

カンガルーにシカかぁ。
いろいろ言われてますね~。
イタグレを飼う宿命ですかね?(笑)

No title

え~~~おさるさんだなんてぇ~~~
こんなに可愛いおサルさんなんているかしら~~~

サプライズって驚かせる方も期待大だけに
失敗するとサプライズ返しになっちゃうね。
パパさんきっと予知していたに違いない!

でもこまちゃんは嬉しそうだしよかったよかった♪

Re: No title

> tsubasaさん。

ありがとうございます~☆
こまつなに伝えてきますね♪
いつも散々な事言われてるから。(笑)

> サプライズって驚かせる方も期待大だけに
> 失敗するとサプライズ返しになっちゃうね。
> パパさんきっと予知していたに違いない!

「なんでいるの?」くらいのテンションなんで
悲しいものです。。
でもやっぱりこまつなと一緒に帰れるのは
嬉しそうでした。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
