スポンサーサイト


お散歩行きませんから・・・。

こ~んなに暖かいのに・・・
もう洋服なしでお散歩できるのに・・・

20110326fuji+(10).jpg

毎日、お散歩嫌がるこまつなさん。

20110326fuji+(12).jpg

たまごちゃんで誘ってみても、効果なし。

20110326fuji+(11).jpg
「こまちゃん、お散歩行きませんから・・・」

お家大好き、こまつなさん。
でもお散歩は行くからね。

よく考えてみたら、「お散歩行きたい!」って
なったこと一度もないかも・・・。
寒い時は分かるけど、暖かい時くらいウキウキしてもいいんじゃない!?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

え~!お散歩嫌いなの~!
楽しいのにね~!
ラスティなんか一度も拒否したことないよ~\(^ー^)/

こまちゃん!
お散歩してカロリー消費してくびれが出たら、
大好きなウマウマいっぱい貰えるかもよ~♪

No title

そうなんです
お散歩に行くまでが大変ですよね
わさびは、逃げてまわって大変です。
外に出たら出たで尻尾ブンブンで楽しそうに歩くのにね

ドックランでも自分が満足したらすぐに抱っこしてだし
我が家は、甘やかしすぎたかな~

こまちゃんお散歩楽しいよ
お外には、いっぱいお友達いるしね

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

ラスティくんお散歩大好きだから、
あんなにカッコいいスタイルなんですね~。
もうこまつなに教えてやって~。
生まれながらの、ぐ~たら犬みたいです。
家で寝てるのが一番最高みたい。(笑)

Re: No title

> hirameさん。

わさびちゃんもかぁ。(笑)
お散歩に連れ出すのが、こんなに大変だとは思いませんでした♪
こまつなの場合は、外に出て必ずしも楽しくなるとは限りません・・・。
相方と一緒の時はテンション高いんですけどね~。
私だけだといまいちの日も多々あります。

No title

がわええ~~~な~~~。たまらん(^^)
でもママさんは出てきてもらえなくて、
違う意味でたまらんね♪ 
こまちゃんはよ~っぽどお布団がお気に入りなんだね
そんなお布団のお家を作ったママさんもすっごーい☆

No title

こまつなママさん

こんばんは、ルルママです。
写真のこまつなちゃんかわいいですね。
お部屋の奥からつぶらな瞳すぎます。

やっぱりイタグレはお散歩イヤイヤになるんですね。
ルルも玄関でイヤイヤ、出るときに、イヤイヤです。

お散歩拒否ですかぁ~

こまつなちゃん!そんな、顔して、かくれんぼ?
ワンコは散歩とご飯と睡眠が、大好きなんですがねぇ~
そのうち、「散歩連れて行けー!」って、いう日が来るかも、

我が家のイタグレ、携帯、財布、帽子、鍵を触ると、
耳のアンテナが・・・「散歩サンポ」と、金魚のフンみたいに、
ついてきますよ!まれに、散歩拒否も・・・・その日は、、やっぱり、
体調が悪いのです!その日は、家で、安静です!

Re: No title

> tsubasaさん。

もう面倒くさい子ですよ~!
こまつなのために「散歩行こう」って言ってるのに
なんでこんなに飼い主が苦労しなくちゃいけないんでしょ。
 
布団を作るのに踏み切ったのは、
上手くいって本当に良かったです~。
今ではもぐらないと、どうも落ち着かないみたいです。(笑)

> こまちゃんはよ~っぽどお布団がお気に入りなんだね
> そんなお布団のお家を作ったママさんもすっごーい☆

Re: No title

> ルルママさん。

ありがとうございます~♪
ルルちゃんもイヤイヤなんですね。(笑)
イタさんだから、寒い時に嫌がるのは分かるんですけどね・・・。
こんなに暖かいのに~。
やっぱり原因は風なのかなぁ。
なかなか風は克服できないみたいです。

Re: お散歩拒否ですかぁ~

> いげのやま美化クラブさん。

ふふふ、かくれんぼじゃないんですよぉ~。
ケージは開いてるんですけど、
いつもケージの布団の中でこんな感じでうだうだしてます。(笑)

> ワンコは散歩とご飯と睡眠が、大好きなんですがねぇ~

ですよね!!
あたしもそういう認識だったんですけど・・・。
こまつなはどうやら違うみたいです。

> 我が家のイタグレ、携帯、財布、帽子、鍵を触ると、
> 耳のアンテナが・・・「散歩サンポ」と、金魚のフンみたいに、
> ついてきますよ!まれに、散歩拒否も・・・・その日は、、やっぱり、
> 体調が悪いのです!その日は、家で、安静です!

そんなに喜んでくれてたらお散歩も行き甲斐がありますよね~。
かわいいなぁ♡
体調が悪い時は無理せず、
ちゃんと自分でセーブしてるところがエライ!!!

アルもだす。

アルも、暖かくなったら
お散歩行ってくれるだろうと、タカをくくっていたら
逃げはります。
何故に嫌なのか・・・? こんなに暖かいのに?

まぁ、とにかく今は
体を治してやることに専念します!!
お見舞いコメントを有り難うございました!
早く一緒に散歩出来たらうれしいな~。

こまちゃんも、はりきって行ってらっしゃい!!

Re: アルもだす。

> あるかあちゃんさん。

アルくんもでしたか・・・。
なんで嫌なんでしょうね~。
イタグレってそういう子が多いのかな!?

アルくんが大変な時にコメントありがとうございます。
我が子が辛そうなのを見るのは
本当に辛いですよね。。
きっとアルくんの胃腸さんとお薬が協力して
頑張ってくれるはず。
一日でも一時間でも早く良くなりますように・・・。

No title

あはは~。
うちも、凛が、そんな感じかな。
小鉄は、とりあえず、行きたがるけど、
ちょっと風でもあると、すぐ、止まっちゃうわ~。
こまちゃんも、行きだせば、楽しんじゃうんじゃない??
ぽち

Re: No title

> あいこさん。

じゃあ、こまつなは凛くんと小鉄くんを合わせた感じだ♪
家で拒否して、外で風にやられてすぐ止まっちゃう。(笑)
楽しくなる日もあれば、楽しくならずに
ずっと帰りたがる日もあります~。
風がやっぱり怖いのかなぁ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
