スポンサーサイト


スクープ!?こまつなのいびきが撮れた♪

こまつなのいびき?寝言??は「ポコポコ」。

でも撮ろうとすると、やめちゃう。
だから全然撮れませんでした。

でも今回奇跡的に撮影に成功!
慌てちゃって、電気つけてなかったから暗いけど
よ~く音に注目してください♪
[広告] VPS

聞こえましたか?

20110408fuji+(1).jpg

以上、こまつなのいびき?でした!



おまけ☆

明日、また病院。
こまつなもついにマイクロチップを入れます。
あと前回の時にお願いしてた血液検査の結果も分かります。
後日ご報告します~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

水族館?

ポコポコ・・・チャプ・・・お布団の中は水族館かと思っちゃった・・・笑。

No title

おおお確かに~~水族館だ!
深海魚になってるよ~☆
何やっても可愛いなぁ~も~~~♪

ちなみにツもそんな音を出します、
最初どこから聞こえてるのかと思った(^^)
でも滅多に聞けませんけどね。

いびきですかぁ~

こまつなちゃんの、いびきは、「ポコポコ」ですかぁ~
我が家も、「ポコポコ」と言う時や、「グ~~」と言う事が
よく、あります!「ポコポコ」の音は、初めて聞いた時は
ビックリしました。犬が、こんな、神秘的声と言うか、音を出すの?
と・・・・・・

こまつなちゃんは寝ぼけたことはあるのかなぁ~

我が家のイタグレ
何度か、寝とぼけて、横に寝たまま、手足が走ってる・・・
きっと、夢の中で、走っているんでしょうね・・・

No title

こまつなママさん

初めまして。いつもブログは拝見しております。
世田谷在住で4カ月のイタグレの里親になったばかりのルルママと申します。(女の子、ルルもブルー&ホワイト、いや、ほぼブルーです。)

私もワンちゃん初めてでこまつなママさんのブログはいつも楽しく拝見してます。遡ってこまつなちゃんのパピー時代を拝見して、勉強してます。
こまつなちゃんは本当にキュートですね。

うちのルルもこまつなちゃんと同じようなイビキ?寝言?を言うので、
嬉しくてコメントを書いてみました。

本当にワンちゃんは家族なんですね。

ルルママ

同じ同じ~!

はぁ!!
これって、アルだけじゃなかったんですね~
初めて聞いた時は、びっくりしたもん。
しかも、足がぴくぴくなってたりして
ど、どうしましょ~って思いました。(笑)

これって、熟睡してる時に
よく聞くような気がするんだけどな~
こまちゃん、熟睡だったのね~。(笑)
聞いちゃった、こまちゃんのいびき。

Re: 水族館?

> のりママ。

確かにお魚いっぱい泳いでそうだよね~♪
今日はよろしくね。

Re: No title

> tsubasaさん。

ツバサくんも一緒だぁ♪
やっぱりみんなこんな音するんですね~。
なんでこの音なんでしょうね?(笑)
こまつなもごくたまにです。
でもいつかこの音を残しておきたくて、
頑張ってチャレンジしてました☆

Re: いびきですかぁ~

> いげのやま美化クラブさん。

シェイミーちゃんもポコポコいいますか♪
グ~~は人間みたいですねっ。
私も最初聞いた時は、ビックリしました~。
本当に神秘的な声ですよねぇ。(笑)

> 我が家のイタグレ
> 何度か、寝とぼけて、横に寝たまま、手足が走ってる・・・
> きっと、夢の中で、走っているんでしょうね・・・

あはは~♪
それ可愛い!!
こまつなはそれやったことないなぁ。
こまつなはしっぽ振ったり、口をもぐもぐさせたり
するくらいかな。
きっと美味しいもの食べてルンルンな夢なんでしょうね~。

Re: No title

> ルルママさん。

初めまして~♪
コメントすごく嬉しいです。
いつも見てくださってありがとうございます!
励みになります。

4ヶ月かぁ。
きっと可愛いんでしょうね♡
やんちゃかな?おっとりさんかな??
お互い頑張りましょうね~。

> うちのルルもこまつなちゃんと同じようなイビキ?寝言?を言うので、
> 嬉しくてコメントを書いてみました。

ふふ、やっぱり一緒なんですね♪
我が子だと、こんな音さえも愛しいですよね。
また是非遊びに来てください☆

Re: 同じ同じ~!

> あるかあちゃんさん。

なってるなってる!!
こまつなも足ピクピクしたりしてる~。(笑)
この動画も実は出てる足の指が微妙にピクピクしてるんです。
確かに最初はビックリしますよね。
ふふ、みんな一緒みたいですね!
イタグレだからなのかな?犬種問わずワンちゃんはポコポコいうのかな?

> これって、熟睡してる時に
> よく聞くような気がするんだけどな~

意識したことなかったけど、そうなのかな~。

No title

やるやる~
始めは気持ち悪いのかと思ってびっくりしたけれど
寝言なんだぁ~と(^^
きっとなにかに叫んでるつもりなのかなぁと思ってます(^0^
この音 撮れちゃうなんてすごいね!
撮ろうと用意するともう終わっちゃってて
「世界初!イタグレのポコポコ音♪!」だったりして(^^)v

Re: No title

> sodepさん。

キャンディちゃんもですか~♪
一緒だぁ。
みんなポコポコいってるものなんですね!

> 撮ろうと用意するともう終わっちゃってて

そうなんですよぉ。
撮ろうとすると終わっちゃってるんですよね。。
ポコポコに限らず、全般的に。(笑)
結構動画に残しておくっていうのも大変。

No title

これって、いびきだったのね~。
うちも、ぽこぽこって。
のどが、変なのかなぁ??
って、ずっと、思ってたんだ~。
超、安心。
しかも、凛は、こんな音しないんだ~。
これって、イタグレ、特有なのかなぁ~。
ぽち

Re: No title

> あいこさん。

小鉄くんもポコポコ仲間だ♪
凛くんは違うんですね~。
なるほど・・・やっぱりイタグレ特有なのかなぁ。
いびきなのか寝言なのか良く分からないけど、
でもみんなポコポコいってるみたいだし、
大丈夫みたいですね♪

No title

こまつなママさん

おはようございます。
コメント返事ありがとうございました。
なんだか不思議な感じです。

>4ヶ月かぁ。
>きっと可愛いんでしょうね♡
>やんちゃかな?おっとりさんかな??
>お互い頑張りましょうね~。

はい、とってもやんちゃです。最初はどうしたもんかと
疲れて落ち込みました。
最近はちょっとずつルルが分かってきて、
すごく私の膝に乗ってくる甘えん坊さんになりました。

昨日からイタグレブログに参加しました。
まだシンプルな感じですが、もし良かったらどうぞ。
http://ameblo.jp/ig-ruru/

ルルママ

Re: No title

> ルルママさん。

> はい、とってもやんちゃです。最初はどうしたもんかと
> 疲れて落ち込みました。
> 最近はちょっとずつルルが分かってきて、
> すごく私の膝に乗ってくる甘えん坊さんになりました。

すごくすごく気持ち分かります~!
初めてだらけで全然分からないし、
私もしつけでいっぱい悩みました。

> 昨日からイタグレブログに参加しました。
> まだシンプルな感じですが、もし良かったらどうぞ。
> http://ameblo.jp/ig-ruru/

早速お邪魔させてもらいました♪
これからもよろしくお願いします。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
