スポンサーサイト


小さい頃からなぜかやっちゃうこのポーズ。

先月のはなし。

20110306fuji+(1).jpg

こまつなはこのポーズで・・・

20110306fuji+(2).jpg

おやつ中♪

小さい頃からなぜかやっちゃうこのポーズ。(その頃の記事はこちら→

20110306fuji+(3).jpg

シャキーン!
上から見るとこんな感じ。(笑)

20110306fuji+(4).jpg

「あぁ~美味しかった!」



ところで・・・
一枚前の上からの写真。
あまりに立派なくびれのない背中。

今はもうちょっと痩せたかな~と思って今朝パチリ。

20110408fuji+(3).jpg
(フードを拝み中。)

あは♪
くびれはやっぱりまだなかった~!

伏せしてるからかな?と思って、立ってるところをパチリ。

20110408fuji+(4).jpg
(今朝のごはんはドライフード。)

やっぱり、なかった~。
スリムボディーになるには長い道のりかな♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

かっわい~♪

こまちゃん、かっわいいポーズですね~。
どことなくアザラシっぽいポーズ?
TVで見て憧れたとしても、ウエストまでアザラシ目指さなくていいんだよ~(^^;

No title

あーかわいい
きょうも眼福であります^^
ありがたやありがたや

Re: かっわい~♪

> cookie-grecoさん。

こまつなはアザラシを目指してたのか!?
それなら納得。(笑)
ウエストは是非ともアザラシさんから抜けだしてもらいたいな。

Re: No title

> とおりすがりさん。

いつもありがとうございます。
眼福だなんて、もったいないお言葉♪
それにしてもこのポーズ。
みんなするのかなぁ~。

なるほど

今まで、ポニョグレって言われても
ピンとこなかったけど、
うえからくびれを見ると、なるほどな~って
思っちゃいました!(^-^)
これから薄着の季節だから(笑)
もうちょっとくびれ、がんばろうか~。

Re: なるほど

> さらさらぴこさん。


あれっ、上から写真撮らなかったら
ぽにょってバレなかったのかな?
ロンパでかなり、体形カバーされてたんですよね。
薄いTシャツだとムチムチ感がうきぼりに・・・。
のんびり頑張ります。

シオンちゃんが大変な時なのにコメントありがとうございます。
一日も早くよくなりますように。

関節が・・・どうなってる?

すごぉ~い!
こまちゃん関節どうなってんの??
やらかいのかな?
アルは、こんなポーズ見た事無いですよ~。
可愛いし!

あっ、上から見たこまちゃん
アルにそっくりだな。(笑)
アルも、ゆっくりダイエット継続してますので
こまちゃんも、ご一緒に・・・。
連れがいると、心強いでしょ?(笑)

Re: 関節が・・・どうなってる?

> あるかあちゃんさん。

こまつながなんでこのポーズが好きなのかは分かりません♪
でもイタグレの足の関節って異常にやわらかいですよね~。
アルくんが好きなポーズはなにかな~??

> あっ、上から見たこまちゃん
> アルにそっくりだな。(笑)

うれしいなぁ~。
お仲間がいると心強いです!
太っただけじゃなくて、大きくもなってるから、
何キロがベストなのか、もはや分からないけど、
先生に「ちょうどいいね!」って言ってもらえるように
がんばろ~。

平泳ぎ?

まるで、平泳ぎ・・・・めずらしい、ポーズですね!
我が家のイタグレでも、見かけません・・・・!
体系・・・・我が家と同じです!・・・・
フードも、おさえ、豆腐や、ご飯で、ごまかしていますが、
・・・・ポッチャリと・・・・・運動で、なんとか、頑張っていますが、
なかなか、思うようにはいきません・・・・
でも、みんな、痩せた犬やなぁ~と・・・・
「これでも、太っているんです!」と・・・
アバラが見えない・・・・

No title

かわいい~。
前足が、開いてるの??
こまちゃん、太ってるようには、見えないけど~~。
こんくらいが、ちょうどいいんじゃない~~。
だけど、イタグレちゃんって、
面白いポーズ、多くない??(笑)
ぽち

No title

すごーーーーーーーっっ!!!
こまちゃん、その手、その腕、その前脚?!
どうなってるのーーーー!

痛くは・・・?ないんだね・・・・?

こまちゃん、まだ、大丈夫♪
ウエストなくびれてないかもだけど、
ウエストが飛び出てないから大丈夫♪

ウエストが飛び出て大変なさぁちんでした(笑)
分かっていてもビールがやめられない、どうしようもないさぁちんなのでした(笑)

No title

なるほど~ 
ロープ参考にさせてもらいます!
 こまちゃん このおテテはどないしたん?
外国人ポイ ポーズだね(^^

こまちゃん くっ くびれがぁ~~~!見当たらないぞ(^o^
友達の柴犬がこんな感じだったなぁと 不覚にも脳裏に浮かびました(^^;失礼!

No title

おお~~~
それ面白い!!!
なぜに今まで公開されなかったのかしら~
くびれ問題が発覚して浮上した?(^^)

なんかのマークにも見えるなぁ~
なんだろうなぁ~
いや~
すっごい可愛いくてこまちゃんらしい秘儀だね♪

Re: 平泳ぎ?

> いげのやま美化クラブさん。

平泳ぎか~♪
初めて言われたかも。
めずらしいですか??
こまつなはなんでわざわざこのポーズするんだろ~。
一回聞いてみたいな。(笑)

シェイミーちゃんも一緒ですか!
お仲間発見♪
こまつなもおやつ我慢したり、お散歩しても
そんなにすぐに変わってきません・・・。
人間だって、ダイエットは難しいですもんね。

> でも、みんな、痩せた犬やなぁ~と・・・・
> 「これでも、太っているんです!」と・・・

うちも同じような会話が繰り広げられております。(笑)

Re: No title

> あいこさん。

そうなんです~。
いくら関節が柔らかいからって、
わざわざそんなポーズしなくても・・・って思うんですけどね♪
確かにイタグレっておもしろポーズ好きですよねっ。

> こまちゃん、太ってるようには、見えないけど~~。
> こんくらいが、ちょうどいいんじゃない~~。

ふふふ、でもお座りした時とか首周り&おしり周りに
お肉が余っちゃってるんですー。
太り過ぎってわけじゃないんですけど、
こまつな的にももうちょっとスッキリした方が
楽なんじゃないかなぁ。
アバラが浮き出てほしいなんて言わないから、
うっすらアバラを感じたい。(笑)

Re: No title

> さぁちん@ラスティママさん。

あはは~♪
ただあらぬ方向に曲げてるだけなんです。(笑)
もちろん痛くはないみたいです。
みんなもやるのかなぁ~なんて思ってたけど、
こまつながちょっと変なのかな!?

> こまちゃん、まだ、大丈夫♪
> ウエストなくびれてないかもだけど、
> ウエストが飛び出てないから大丈夫♪

あっ、私もウエストが飛び出して大変だ!!(笑)
そう考えると、イタグレって大変ですね♪

Re: No title

> sodepさん。

外国人さんっぽいですか~?
あっ、もしかして「分かりません~」みたいなポーズのやつですか?(笑)
こまつなもどんなおやつでもやるわけじゃないんですけどね・・・。
何が目的なんでしょ~。

> こまちゃん くっ くびれがぁ~~~!見当たらないぞ(^o^
> 友達の柴犬がこんな感じだったなぁと 不覚にも脳裏に浮かびました(^^;失礼!

ふふふ、毎日ナイスボディーのキャンディちゃんに
見慣れてると、ビックリしちゃうでしょ♪
お友達の柴犬さんがもう脳裏に浮かばないように
くびれなくっちゃ。(笑)

Re: No title

> tsubasaさん。

ツバサくんはやらないですか~??
ふふ、アップしてよかった♪
みんなも結構やるのかなぁなんて思ってたから。
後ろ足も同じように出てたら、きっと虫に見えますよね~。

> すっごい可愛いくてこまちゃんらしい秘儀だね♪

こんな難易度低くて、秘儀って言ってもらえますか!?(笑)
こまつなに伝えておきます~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
