スポンサーサイト


こまつなのバランス♪

タネも仕掛けもありませんよぉ~。
我が家的に、奇跡の一枚です。

20110326fuji+(13).jpg

こまつなのバランス♪

こまつなは頭のてっぺんが尖ってるから
真ん中に乗せられなくて、苦労しちゃった。
10回以上はチャレンジしました。

私ひとりだったから、うまく乗せられても
カメラのピントを合わせてる間に落ちちゃったり。

なんでこんなことしてるかって!?

こまつなとヒマだったから。(笑)

あっ、そういえば、このたまごちゃん。
新しくまた買った2個目です。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

サイズは?

すごいすごい!と見ていて、
気が付きました…。

このタマゴちゃん、Lサイズとかじゃ
ないですよね?

こまちゃんの顔、ちっちゃっ!v-238

お!こまちゃん!
やったね(*^o^*)
たまごちゃん乗せちゃったね♪
次はキングたまごちゃんを乗せてベランダで寛いでみてくださいね☆

すごいすごい

「マテ!」って言ってるママ。さんの声が聞こえてきそうな写真ですね。
たしかに、乗せたはいいけどカメラ構えてる間に動いて落ちちゃいそう。
こまちゃんならではのナイスピクチャーに拍手!

コマちゃんすごい!

色付きの文字
 超かわいいですぅ!タマゴちゃんてあの、普通のですよね?
なら、こまちゃんの頭(顔)小さい~!!
 うちの家の犬は、おちつきがないからとれないの.....。
でも、待てって言ってるママさんの姿が目に見えるようです♫

Re: サイズは?

> さらさらぴこさん。

たまごちゃんは普通サイズです♪
顔小さいのかな~!?
写真マジックかな。
劇的に小さいってほどじゃないと思うんですけどね~。
でもそう言ってもらえると嬉しいです。

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

ふふ、乗せちゃいました。
意味もなく~。

> 次はキングたまごちゃんを乗せてベランダで寛いでみてくださいね☆

じゃあ、まずはキングたまごちゃんをゲットしなくっちゃ。(笑)
たまごちゃんって、なんだか飼い主的にも欲しくなっちゃう一品ですよね~。

Re: すごいすごい

> cookie-grecoさん。

あっ、聞こえちゃいました?(笑)
「待て~~待てよぉ~~」って感じでずっと言ってました♪

> たしかに、乗せたはいいけどカメラ構えてる間に動いて落ちちゃいそう。

そうなんですよ。。
キープするって、私たちにはかなりの難易度でした!
拍手ありがとうございます~。

Re: コマちゃんすごい!

> ストリートさん。

たまごちゃんは普通のです♪
顔ちっちゃく見えますか~??
こまつなに伝えておきます。
きっと喜びます。(笑)

>  うちの家の犬は、おちつきがないからとれないの.....。
> でも、待てって言ってるママさんの姿が目に見えるようです♫

きっとご想像通りです。
ふふ、待てってずっと言ってましたよぉ。

No title

お~~~~~~い!
こんなことを10回以上も繰り返し カメラ片手に奮闘しちゃうママさん(^0^
さっ さすがです!!!
こまつなちゃん ちょ~真剣顔!

Re: No title

> sodepさん。

ヒマだねぇ~と笑ってやってくださいませ♪
惜しいと、ついついもう一回もう一回って
やっちゃうんですよね~。
こんなことに付き合ってくれる、こまつなに感謝しなくっちゃ。

> こまつなちゃん ちょ~真剣顔!

うまく乗せられないと、こまつなも終わらないと思って
真剣にがんばってくれたのかな!?(笑)
ちゃんとご褒美にウマウマあげました。

こまちゃんすごぉ~

すこい!
アルも何度か、マズルの上に何か乗せたい!
とチャレンジしましたが・・・
ダメだった~。
奇跡の一枚だとしても、素晴らしい!!
確かに、たまごちゃんが大きく見える!
こまちゃん、小顔ちゃんなんですね~。

Re: こまちゃんすごぉ~

> あるかあちゃんさん。

こまつなもマズルの上の方が難しいみたいです♪
たまごちゃんが見えちゃうから!?
頭の上だと目の前は私がいるだけだから、
頑張って固まってられるみたい。(笑)

> 確かに、たまごちゃんが大きく見える!
> こまちゃん、小顔ちゃんなんですね~。

体が小さめだから、顔もちょっと小さめなんじゃ・・・
と思ってきた。(笑)
でもそういわれると嬉しいから、そういうことにしとこ♪

No title

今日もこまちゃんはかわゆいですね~
とろけるような愛らしさですね!
くの字になってる^^

いつもブログ楽しみにしてます
ありがとうございます

バランスエッグ

体の曲がり具合が、とても、いい感じです。
こまつなちゃんは、パッチリお目目で、真剣そう・・・
でも、卵ちゃん!そしらぬふりして、おもしろい!
我が家も、挑戦してみようかなぁ~・・・
キノコでも乗せてみようかなぁ~

凄い~凄い♪

たまごちゃんがそんな使い方があるとはね~(笑) まめにも挑戦してみようっと♪

そうそうこまつなちゃんまめと同じ体重になったんだね~!

食べるの控えているはずなんだけど、散歩もしないし、湯タンポで寒さの知らないぬくぬくと生活に従事しているまめは、カロリーを消費することがないので、痩せないです(T0T)

ぽちゃグレでも私には宝物ですけどね★

Re: No title

> とおりすがりさん。

こちらこそ見に来てくださって、
ありがとうございます~。
すごく嬉しいです♪
ふふ、確かにくの字になってるかも。
こまつなも必死にバランス取ってくれたのかなぁ。

Re: バランスエッグ

> いげのやま美化クラブさん。

頭の真ん中がとんがってるから
なかなか乗せられなくて。。
こうやってこまつなが協力してくれた
おかげで、成功しました~♪
たまごちゃんの表情はおちゃめで可愛いですよね!
頭にキノコちゃん、ぜひぜひお試しください♡

Re: 凄い~凄い♪

> itamameさん。

ふふ、まめちゃん頑張ってね~♪
もし写真に撮れたら、ぜひブログに載せてくださいね!
3.6Kgってまめちゃんと一緒なんだぁ♪
そしてちょっとぽちゃ♪
それも一緒だぁ。(笑)
明日は狂犬病の注射。
正確な体重が判明しちゃいます。
どきどき。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
