スポンサーサイト


サプライズゲストとしてお呼ばれしたよ。

2週間くらい前のはなし。

のりママは自宅でパソコンのサロンをちょこちょこしてます。
その生徒さん達とのオフ会に、
サプライズゲストとして、こまつながお呼ばれしました。

なぜなら、いつもブログを見てくださってるから。
お礼も言いたくて、こまつなと一緒に参加してきました。

実際のこまつなは、思いのほか小さかったみたいです。

20110310fuji+(2).jpg

「シリコン鍋を使った料理をいろいろ作ってみよう!」
みたいな感じの会でした。

20110310fuji+(3).jpg

こまちゃんは、しばらくこっちで待機ね。
絶対、邪魔するから。

20110310fuji+(4).jpg

のりママの配慮で、特別にストーブがこまつな専用に。

20110310fuji+(6).jpg

それから、特別にビーフホルバーもね。
ゆっくり楽しんでてね。

20110310fuji+(9).jpg

焼きそばとか、真鱈の葱蒸しとか・・・いっぱい。
デザートに蒸しケーキまで。
なんでも作れるもんなんですね~。

20110310fuji+(12).jpg
「なんだかそっちは楽しそうだなぁ。」

私はお手伝いしてたので構ってあげられなくて、
早々とビーフホルバーを食べきってしまったこまつなはこんな感じ。。

でも優しい生徒さん達が順番にこまつなに話かけてくださってました。

20110310fuji+(15).jpg
(悪さしないように、念のためロンパ着せられてます。)

お茶の時間に突入したので、こまつなも参加。
いっぱい抱っこしてもらって、よかったね~。

20110310fuji+(17).jpg

でも、洋服かぶっちゃった!

楽しい時間をありがとうございました~♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

ファンファン♪

うわ~、こまちゃんファンの人たちには
たまらないひと時だったでしょうね!
いつか、私もこまちゃんを抱っこしてみたい。(^-^)
(ロンパなしで(笑))

「なんだかそっちは…」の写真の顔は
ちょっと大人っぽい気がするけど、
最後の顔は、パピ顔だ!

おお

載せてくれたのね、ありがとう。
ふと気が付くと、皆さんお料理よりこまちゃんの傍に行って話しかけて下さっていて・・・ほんと可愛がって下さいました。
皆さんワンちゃん好きで、しかも飼っておられる方も多くて、慣れておられましたねぇ。
こまつなママも手伝いをいっぱいありがとう。
しかし、地震の前日でしたね、あの日から世の中やり直したいものです。

楽しそう!

楽しそうですね!
シリコン鍋・・・・興味シンシン・・・
なんでも作れるとは・・・・
まるで、ドラえもんの道具みたいですね!
・・・・・・・・・・・・・・・・
こまつなちゃん!・・・・目が訴えてる!・・・
うらやましいなぁ~って言う感じ・・・

No title

なんだかそっちは楽しそうだな

のこまちゃんのお目目!
相変わらずズキューンドキューンですよぉ!

たまらない可愛さ☆

こまちゃんいっぱい抱っこして貰えてよかったね♪

逆向いてるケド。

こまちゃん、抱っこされて
さかさま、向きながらもサービスしてるね。
サービス精神たっぷり~。
かあちゃんも、こまちゃん抱っこしてみたい~。

シリコン鍋って、本当になんでも
出来るんですね~。
たまに見かけるけど、これで何ができるのか?
って思ってたので、なるほど~でした。

こまちゃんは、マスコットガール、ごくろうさま~。
楽しかったんでしょ?(笑)

No title

あらら~~~~そこに混じりたかった~♪
美味しいお料理にサプライズがこまちゃんなんて
羨ましいすぎですよん☆

のりママさん凄いですね。
生徒さんがいて素敵なパーティーをされるなんて☆
シリコンの鍋・・・野菜蒸ししかつかってないなぁ~。

No title

こまちゃん、大人気だったでしょうね~。
のりママさん、
やっぱ、パソコンに、精通してるのね~(笑)

いっぱい、抱っこしてもらって、
よかったね。
ぽち

Re: ファンファン♪

> さらさらぴこさん。

みなさんに可愛がってもらえて、
こまつなは本当に幸せものです♪

> いつか、私もこまちゃんを抱っこしてみたい。(^-^)
> (ロンパなしで(笑))

こまつなでよかったら、いつでも大歓迎なんだけどなぁ。
いつかチャンスがあったら、抱っこしてやってください!
この日はロンパが必要ないくらい、くつろいでました。

> 「なんだかそっちは…」の写真の顔は
> ちょっと大人っぽい気がするけど、
> 最後の顔は、パピ顔だ!

普段でも、大人っぽかったり、子供っぽかったり、
いろんな表情してくれますよね~。

Re: おお

> のりママ。

いっぱい可愛がっていただいて、
私もこまつなも幸せ者♪
声かけてくれて、ありがとう~。

> あの日から世の中やり直したいものです。

のりママの場合は、いろんな意味でね!

Re: 楽しそう!

> いげのやま美化クラブさん。

どれも美味しかったです♪
工夫すればいろいろ作れるので、ビックリでした~。
でも加熱時間とか、いろいろ慣れる必要がありそうでした。

> こまつなちゃん!・・・・目が訴えてる!・・・
> うらやましいなぁ~って言う感じ・・・

ふふ、若干あきらめモードではありましたが、
目に、表情に気持ちが出ちゃってました。

Re: No title

> さぁちん@ラスティママさん。

ふふふ♪
ズキューンありがとうございます!
抱っこだけじゃなくて、いっぱい話しかけてもらったり
撫でてもらったり、可愛がっていただきました~。
いっぱい美味しいもの食べられて、私の方が楽しんじゃって
ましたけどね♪

Re: 逆向いてるケド。

> あるかあちゃんさん。

さかさまサービスしてるようで、
実はナデナデサービスをしてもらってるんですけどね♪
ぜひぜひ、いつかチャンスがあったら、
抱っこしてやってください~。
私もアルくんに会いたいなぁ。

> たまに見かけるけど、これで何ができるのか?
> って思ってたので、なるほど~でした。

ちょっと練習が必要そうでしたけど、
慣れたら、便利そうでした。

> こまちゃんは、マスコットガール、ごくろうさま~。
> 楽しかったんでしょ?(笑)

きっと楽しかったと思います!

Re: No title

> tsubasaさん。

ふふふ、美味しかったです~。
シリコン鍋って、工夫したらいろいろ便利に使えるものみたいです♪
私は引きだしの中で眠らせてたクチです。(笑)

Re: No title

> あいこさん。

私よりよっぽどパソコンに詳しくて
頑張ってる方だと思います~。
ブログも教えてもらったし♪
でも精通っていうと、どうかな!?(笑)

> いっぱい、抱っこしてもらって、
> よかったね。

ワンちゃんに慣れてる方で、抱き方が上手だから、
こまつなもきっと心地よかったと思います~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
