スポンサーサイト


がっしり・まるまる・たっぷり。

この冬でぽっちゃりしちゃった、こまつな。
冬痩せしてきたと思って、ご飯増やしたからなぁ~。

20110318+fuji(5).jpg
(ソファーの下に入っちゃった、たまごちゃんを取ろうと必死。)

おしりもがっしり。

20110318+fuji(7).jpg
(たまごちゃんを足で押して、穴から出てくる空気を吸うのが好き。)

背中もまるまる。

20110318+fuji(8).jpg
(たそがれ中?)

首まわりもたっぷり。

20110318+fuji(9).jpg

とぼけ顔だけど、こまちゃんのことだよ。
勇気を持って、久しぶりに体重と向き合ってみました。

なんと、3.6Kg!

冬痩せするタイプかも~と記事にしたのが1月13日(→
その時は3.25Kgでした。

あぁ・・・

今、徐々にご飯を元の量に戻しています。
おやつも控えようね。

でも元気で傍にいてくれて、ありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

今回は…

前回、久々のアップだったのに、変顔。
今回は、お尻まるけ。
こまちゃん…ママになんとか言ってやって!

でも、元気そうでなによりです♪

あらら~。

こまちゃん・・・アルと同じだ。(笑)
こまちゃんも「アバラ探し隊」に入隊おめでとう。
お断りは、出来ません。
脱退は、アバラが見つかったときのみです。(笑)
ちなみに、アルと一緒にかあちゃんも入隊してます。
かあちゃんは、一生脱退無理。(爆)

元気そうで、楽しそうで、よかったよ~。

ぽにょぽにょ~

こ、こ、こまちゃ~ん。
これはちょっとぽにょぽにょたっぽんすぎてマズイんじゃないのかな~(笑
ponpori2号サイズだと、丈はぴったりでも首回りと胸囲がキツイのでは(^^;
あ、komaブランド服があるから大丈夫か。
量よりもカロリー減らそうね~。

3.25kgが2ヶ月で3.6kgということは、3.15kgのGreも気を付けないと3.5kgになっちゃうってこと!?
筋肉と骨格で3.5kgならいいんだけど、注意しなくっちゃ。

No title

おひさしぶりです(^0^)
久しぶりのこまつなちゃんのうしろすがた
うん ちょっとぽっちょり♡
元気な証拠(^-^)
冬にくびれが見当たらなくたって 
春になったら走り回ってナイスボディになるもんね (^^)

Re: 今回は…

> さらさらぴこさん。

ありがとうございます。
元気いっぱいです。
変顔におしり。失礼しました~。
今度こそは普通の写真でお送りいたします♪
また懲りずに遊びに来てやってください。

Re: あらら~。

> あるかあちゃんさん。

「アバラ探し隊」入隊だぁ。
アルくんと一緒だと、なんだか嬉し気もしちゃうけど、
いけないいけない・・・。
もともとこまつなはアバラが見えたことないので、
脱退はかなり難しいかも~。
とりあえず、3.5Kg以下をめざして、
ゆっくり、のんびり頑張ります!

> ちなみに、アルと一緒にかあちゃんも入隊してます。
> かあちゃんは、一生脱退無理。(爆)

私も一生脱退無理!

Re: ぽにょぽにょ~

> cookie-grecoさん。

やばいですよね・・・。(汗)
体重測ったら、もうビックリです。
先日2号のTシャツきたらぴったりで余裕がありませんでした。
Grecoちゃんを見習わないと~。

> 3.25kgが2ヶ月で3.6kgということは、3.15kgのGreも気を付けないと3.5kgになっちゃうってこと!?
> 筋肉と骨格で3.5kgならいいんだけど、注意しなくっちゃ。

Grecoちゃんは大丈夫。
うちと違って、パパママさんがしっかり管理してるから♪
完全に私のせいだもんなぁ。。反省。

Re: No title

> 名なしさん。

コメントありがとうございます。
どなたか分かるんですど、もし間違ってたら失礼なので、
書くのはやめておきますね♪

元気が一番なんですけど、ちょっと食べ過ぎちゃいました。
ゆっくりのんびりダイエット生活頑張ります~。
それにしても春がなかなか来ないですね。
今朝も寒いなぁ。。。

No title

ありゃ 名前入れていませんでした 大変失礼しました
お察しのことかとは思いますが わたくしでございますm(__)m

Re: No title

> sodepさん。

やっぱり!!
私、正解だった~♪
ブログ再開されて、キャンディちゃんの姿を拝見できて
とっても嬉しかったです!

No title

ご無沙汰~。
こまちゃん、太ってきた??
でも、体重は、うちと、あんま、かわらないかも~~・
うちは、骨が見えそうなくらい、
がりがりで。。
またそれも、心配よ~~。
ぽち

Re: No title

> あいこさん。

そう。。
しっかりお肉が付いちゃったんですよぉ。
小鉄くんもこれくらいの体重なんですね!

> うちは、骨が見えそうなくらい、
> がりがりで。。
> またそれも、心配よ~~。

アバラがうっすら見えてるのかな~。
イタグレ的にはばっちりじゃないですか!?
こまつなは、体質なのか
すぐに太っちゃうから、気をつけなくちゃ。

No title

おおお~ぽよっても可愛いこまちゃん☆
ぽよぽよ感を抱っこして確かめたいですぅ。

TVガイドの表紙撮影秘話みたいですね。

ソファの下に入ったおもちゃをとる時って、えらい必死に
床をガリガリしませんか?
うちは、ひえ~~~っといいたくなるくらいガリガリやるので
さっさととってあげまるんですよ。



Re: No title

> tsubasaさん。

いやいや、イタグレの美しいラインが・・・。
こまつなはもともと細いタイプではないけど、
この状態はマズイ~
ツバサくんみたいに、慣れるようにがんばりますよぉ。

> ソファの下に入ったおもちゃをとる時って、えらい必死に
> 床をガリガリしませんか?
> うちは、ひえ~~~っといいたくなるくらいガリガリやるので
> さっさととってあげまるんですよ。

こまつなは顔を思いっきりつっこんで、
口で取ろうとするから、あんまりガリガリはしないかなぁ。
あと、あきらめが早い。(笑)
無理と分かると、私に「取って!」って言いにきます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
