スポンサーサイト


こまつなは今日も元気です。

お久しぶりです。
こまつなは今日も元気です。

地震後、少しの揺れや、地震速報の音、ガタッという物音でも怯えてしまって
すぐに抱っこ状態で、ご飯を残したりしたこともあったんですけど、
だいぶ落ち着いてきました。

20110318+fuji(13).jpg

そういえば、我が家にもたまごちゃんがやってきたんですよ~。
こまつなの口にもぴったりで、お気に入りです。

20110318+fuji(12).jpg

なぜか我が家では「シュシュ」と呼ばれています。
「シュシュ」っていうと、こまつなに通じるんですよね。

20110318+fuji(11).jpg

少々、変顔になりやすいですが・・・。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり

久しぶりのこまちゃんなのに、
変顔のオンパレード。(^-^;
元気そうでよかった♪

こまちゃん、顔が。。。

こまつな家は皆さんお元気ですか?
余震怖いですねぇ
早く収束すると良いのですが。。。

こまちゃんの変顔に癒されます♪
この一週間Mac家にずっと居候させてもらったのですが やはりMacに癒されました
かれらの存在は本当に大きいです
ブログを拝見するのが楽しみですよ~♪

元気そうで、よかった。

お久しぶりです!
こまちゃんも、ママさんも元気そうでよかった!
たまごちゃんが来たんですね~
こまちゃんの、変顔
久しぶりで、笑っちゃいました。
一枚目が、とっても可愛いけどね。
大変な時に、元気ですの
ご報告、ありがとう!

No title

余震、続いていて、
大変ですね~。
こまちゃん、元気そうで、よかったわ~~。
タマゴちゃん、ほかの、ブロ友さんのとこでも、
見るわ~。
楽しそうね~。
ぽち

おひさ~

こまつなちゃん元気でよかった~♪
まめのたまごちゃんはオレンジです。ちっちゃ口のまめもとっても
おきにいりのおもちゃです。

変顔のこまつなちゃんも かわいいよ♪

まだまだ余震がつづいているし、計画停電はあるしでちょっと落ち着きませんが体調をくずさないようにきをつけましょうね♪

こまちゃん元気そうで良かった!

でも変顔満載だね(^w^)

やっぱりたまごちゃん、じゃなくてシュシュは、ワンコに大人気だね(*^o^*)

Re: 久しぶり

> さらさらぴこさん。

ありがとうございます~。
こまつなは元気です。
今も幸せそうに日向ぼっこしてます。
ちょっと余裕も出てきたし、今度は
背中についてる脂肪を落とさなくちゃなぁ。

Re: こまちゃん、顔が。。。

> tomoさん。

こまつなも私たちも元気です。
tomoさんも無事で本当によかったです。
余震はなかなか収まらないですね・・・。

確かに私たちもこまつなに癒されます!
ワンちゃんの存在は大きいですよね~。
相方が仕事の時も、こまつなが居てくれるだけで
怖くないというか、しっかりできます。

Re: 元気そうで、よかった。

> あるかあちゃんさん。

私たちは元気です。
いつもご心配ありがとうございます。
そう~、ついに我が家もたまごちゃんを買っちゃいました。
みんなに愛される理由が分かりましたよぉ。
優れものです!
もう2個目が欲しくなってきちゃてます。

Re: No title

> あいこさん。

あいこ家は大丈夫ですか??
こまつなは元気です。
昨日もたっぷりお散歩できました。

> タマゴちゃん、ほかの、ブロ友さんのとこでも、
> 見るわ~。

さすが、みんなのアイドルたまごちゃんでした!
音もうるさすぎないし、やわらかくて、こまつなでも噛めるし
優れものです。
外で、「とってこい」に使ってるので、
もう薄汚れてきちゃいました。
2個目が欲しいなぁ~。

Re: おひさ~

> itamameさん。

ご心配ありがとうございます。
こまつなは元気です。

> まめのたまごちゃんはオレンジです。ちっちゃ口のまめもとっても
> おきにいりのおもちゃです。

まめちゃんはオレンジですか~。
そうそう!こまつなの口でも噛めるので、たまごちゃんは偉大です!
小さめのボールでも、固いとしっかり噛めなくて
すぐ落としちゃうんですよね。
だから、重宝してます。

> まだまだ余震がつづいているし、計画停電はあるしでちょっと落ち着きませんが体調をくずさないようにきをつけましょうね♪

ありがとうございます。
まめ家のみなさまのお気をつけくださいね。

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

ありがとうございます。
こまつなは元気です~。

> でも変顔満載だね(^w^)

相方は最後の変顔が好きらしいです。
我が子だと、なんで、変顔でもかわいいんでしょうね~。

> やっぱりたまごちゃん、じゃなくてシュシュは、ワンコに大人気だね(*^o^*)

たまごちゃんが人気者な訳がわかりましたよぉ。
優れものですね!
この辺りではあんまり見かけないんですけど、
今度見つけたら、絶対買っちゃうと思います。

No title

こまちゃ~~~~ん☆
いや~欲しかったこの癒し。

でもこまちゃんはそれどころじゃなかったんだね。
怖かったよね~。

タマゴがレモンに見えるぅ~。
TVガイドの表紙みたい。あれ?ちがったかな。
なんかの表紙でレモン毎回持ってましたよね?←テキトウ

変顔こまちゃんもいいな~。なんでも可愛い♪

No title

こまちゃん、お久しぶりです!

久々の変顔、ありがとう!笑

元気が出るわー♪

こまちゃんは、地震でビビりに拍車がかかってしまったのですね。

うちのは、地震でも…寝ております。。

なんなんでしょ、この差はー!

平和ボケしすぎてる、イヴカレンです。

Re: No title

> tsubasaさん。

> いや~欲しかったこの癒し。

ありがとうございます~。
そんな風に言ってもらえると、すごく嬉しいです。
私達がびっくりして怖がってたのが伝わっちゃったのかな。
でも大丈夫です。全然元気です!
さらに甘えん坊になっておりますが・・・。

> タマゴがレモンに見えるぅ~。
> TVガイドの表紙みたい。あれ?ちがったかな。
> なんかの表紙でレモン毎回持ってましたよね?←テキトウ

わかります~。
レモン毎回持ってましたよね~。
あらっ、表紙のオファーきちゃうかな!?
食べてる人はいなかったような。。。

Re: No title

> snowさん。

お久しぶりです!
こんな変顔で、元気が出るなんて言ってもらえるなんて、
こまつなは幸せものだなぁ。
ありがとうございます。

> こまちゃんは、地震でビビりに拍車がかかってしまったのですね。

はい。。
ビビりに拍車かかってますね~。
イヴちゃんカレンちゃんは全然大丈夫なんですね!
さすが。寝ていられるなんて大物。
でも、もし万が一避難しなきゃいけない時とか
落ち着いててくれた方がいいですよね!
こまつなも見習ってもらいたいな。

No title

こママさん、はじめまして~
こまつなちゃん、マズル短めのお顔が
とってもかわゆいですね♪
うちの犬さんと同じくらいの月齢、体形、
カラーなのですごく親近感。。。
これからもがんばってください!


Re: No title

> とおりすがりさん。

はじめまして~。
コメントありがとうございます♪

> こまつなちゃん、マズル短めのお顔が
> とってもかわゆいですね♪

マズル短め&でこっぱちです。(笑)

> うちの犬さんと同じくらいの月齢、体形、
> カラーなのですごく親近感。。。
> これからもがんばってください!

そんな風に言っていただけると、すごく嬉しいです!
ぜひまた遊びに来てください~。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
