スポンサーサイト


ブログ更新のこと。

ついに、計画停電が始まります。
我が家も範囲に入ります。

20110314fuji+(2).jpg

少しでも節電に協力するため、ブログ更新はなるべく控えようと思います。
こまつなは元気ですので、ご心配なさらないでくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

了解です!

こまちゃんは、ママと一緒に
お昼寝の時間が増えて、
うれしいかな?(^-^)

No title

わかりました~。
停電、大変ね。
みんなで、協力せねば~~。
ぽち

了解しました!

少し、寂しいけど
復活をお待ちしますよ~。
まだまだ、いろいろ不便でしょうけど
こちらから、祈るばかりですが
とりあえず、体を、壊さないようにね~
こまちゃんも、ママと一緒に
楽しく、暮らしてね!!

Re: 了解です!

> さらさらぴこさん。

コメントありがとうございます。
昨日はスーパーのレジに並んだら2時間・・・。
買い物に時間がかかって、
こまつなのお留守番時間は長くなっちゃってるかも。。
ちょっと街がパニックになってるみたい。

Re: No title

> あいこさん。

計画停電をするといってるのに、
実は全然停電になりません。
でも引き続き、節電頑張ろうと思います~。

Re: 了解しました!

> あるかあちゃんさん。

ありがとうございます~。
少しでも早く状態が良くなるように祈るばかりです。
一番困るのはガソリン不足。スタンドはどこも閉まっています。
我が家の車はエンプティーランプがついちゃいました。
もっとガソリンが必要な方がいますもんね。
しばらくは自転車で頑張ろうと思います。

はじめまして!

始めまして・・・・
にほんブログ村から入ってきました。
停電・・・不便はあるかと思いますが、
頑張ってください!
小さな事でもみんなの協力で、大きな力に・・・・
私は、京都の関西人・・・
何かしてあげたいと言う気持ちの中で・・・・
義援金と見守ると言うことしか、出来ません!
また、ちょくちょく、おじゃまさせていただきます。
いげのやま 代表・・・・・

Re: はじめまして!

> いげのやま美化クラブさん。

はじめまして。
コメントありがとうございます。
実はまだ我が家は停電になっていません。
相方の会社の地域は災害にあって、
水道も止まっている状態なのに、計画停電になったりしています。
少しでも計画停電をしなくてすむように
身近なところで節電を頑張ることくらいしかできません。
少しでも早く状態が良くなるように祈るばかりです。
ブログは今度拝見させていただきます~。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
