スポンサーサイト


地震。

昨日の地震、我が家もすごく揺れました。

たまたま相方が有休をとっていたので、
家族一緒に家にいる時でよかったです。

20110311fuji+(6).jpg

揺れがおさまってる時も、こまつなは震えて耳が収納されっぱなし。

20110311fuji+(1).jpg

すごく怖いみたいで、すぐ膝に飛び乗ってきます。
顔が必死。

20110311fuji+(4).jpg

地震で、こまつなの水がこんなにこぼれちゃいました。
全身鏡が倒れたり(割れてないので大丈夫です)、
タンスの引き出しが出たり、収納戸が結構開いちゃってました。

20110311fuji+(5).jpg

一緒にいられてよかった。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

羽田から

昨日は怖い地震の日に2人がいてくれてこまちゃんにはほんと良かった。
羽田で足止めだったよしパパは、5:30に出て、今新宿まで帰ってきました、もうすぐ家です。やれやれ。

8:15 無事帰宅、心配かけました。相方さんにもよろしく!

こわかったよね。

こまちゃん、こわかったよね~。
パパさんがいて、ママさんも心強かったのでは?
ホント良かったですね!
余震が続いていますが、
こまちゃんは怖がっていませんか?
クツミは大丈夫みたいですv-410

No title

災害がありますと、もし避難所に行ったら~などと心配は絶えないと思います。
パパ、ママと一緒でこまちゃん良かったですね。でも心臓はバクバクかも。お大事に!

無事でなによりです!
パパさんお仕事お休みで良かったね(>_<)
家族が離れ離れでいると本当に気が気じゃないし、不安だし、心細いし。。。

No title

ほんと、怖かったよね~。
昨日の午後の地震は、2ワンズで、お留守番、
どんなだったかなぁ~。
旦那さんも、いるときで、ほんとよかったねぇ~~。
まだまだ、余震も、続くみたい、
気をつけてね。
ぽち

Re: 羽田から

> のりママ。

よしパパが無事に家に帰れてよかった~。
昨日一日寝て、少しは疲れがとれたかな?
のりママも徹夜でお疲れさまでした。

Re: こわかったよね。

> クツミママさん。

本当に相方が家にいて、よかったです。
相方は通勤先が遠いので、もし会社に行っていたら、
帰ってこられなかったと思います。
でも会社に被害があるみたいで心配です。

> 余震が続いていますが、
> こまちゃんは怖がっていませんか?
> クツミは大丈夫みたいですv-410

こまつなはまだ落ち着かないみたいで、
私たちにくっついてまわってます。

Re: No title

> momoのママ。

コメントありがとうございます。
こまつなはちょっと怖いみたいですけど、
元気です。
本当に家族が一緒の時でよかったです。

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

さぁちんさんも無事でなによりです。
本当に相方が有休をとっててくれてよかったです。
もし会社に行ってて連絡が取れなかったら・・・
と思うだけで、胸が痛いです。

Re: No title

> あいこさん。

怖かったですね・・・。
必死にこまつなを抱えて、テーブルの下に隠れました。
まだ余震が続いてますね。
あいこさんもお気をつけてください。

怖かったよね

こまちゃん怖かったんだね
ママとパパが一緒だったのが何よりでしたね!
何より、こまちゃん家に大きな被害がなかった事に
不謹慎ですが、少しほっとしました。
災害にあわれた、ワンちゃんたちも
多い事でしょうね。
心配です、関西の我が家からは
見守ることしか出来ませんが
少しでも、早い復旧をこちらから祈ります。
こまちゃんも、がんばれ~。

No title

こまちゃん、そしてご家族のみなさまが無事でよかった☆

Re: 怖かったよね

> あるかあちゃんさん。

ご心配ありがとうございます。
本当に家族一緒の時でよかったです。
TVを見ていると、胸がつまります・・・。
こまつなは元気です。

Re: No title

> tsubasaさん。

ツバサ家は大丈夫でしたか??
ご心配ありがとうございます。
こまつなも私たちも元気です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
