スポンサーサイト


案外立派な五重の塔。

近所にある五重の塔。
住宅街の中に突然ひょっこりあります。

チラッとは見えてたけど、一度も行ったことがなかったので、
お散歩しながらブラブラ行ってみました。

20110307+(18).jpg

きれいに梅が咲いてました。

20110307+(20).jpg

近づくと、案外立派なのでびっくり~。
でもお寺の規模はそんなに大きくないような・・・。

20110307+(21).jpg

こまちゃん、立派な塔だったね~。

20110307+(22).jpg

すごかったね~。

・・・ん?

なんでこんなところでパシャパシャ写真を撮ってるかというと、
相方が立ち止まって鼻をかんでるから。(笑)
暇つぶし~。
相方は花粉症なんですけど、マスクしててもヤバいらしい。

20110307+(25).jpg

こまちゃんのために、パパは頑張って外に出てくれてるんだよ~。
こまつながいなかったら、きっと引きこもってるよ。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

これからは

これからの季節はつらいですね~相方さん。
でも、杉だけだったら、桜が終わるころには大丈夫?

こまちゃんのロンパ、首の所が
ふわっふわでかわいいんですけど、
どうなってるんですか?

この季節はやばいですね~
花粉が舞ってます~
お陰で目がショボッショボッ(>_<)

でもパパはこまちゃんが大好きだから恐怖の花粉もへっちゃらだって♪

あれ?全然へっちゃらじゃない?

No title

案外~だなんて、すごく
立派な、五重の塔だわ~。
お散歩コースに、あるなんて。うらやましいわ~。
こまちゃんの、お洋服、もこもこしてて
かわいいわ~。
これも、手作り?
花粉症。辛いよね~。
私、毎回、ひどいけど、今年は、まだ、大丈夫みたい。
治る~~なんてことも、あり??(爆)
ぽち

五重塔だ!

わぁ!
本当になかなかごりっぱな五重塔だ~。
京都では、東寺さんの五重塔が有名ですけど
前を通り過ぎるだけ・・・。
このブログを見て、ちょっと勿体ないかな?
って思っちゃいました。(笑)
でも、多分アルとは一緒に行けないんだろうな~
行った所で、アルはきっとこまちゃんと同じ反応だろうけど~。

パパさん、これからがさらに大変ですね!
こまちゃんの為に! 辛抱ですね~~~。(笑)
飼い主は辛いよ・・・ですね~~~。 分かります!(笑)

Re: これからは

> さらさらぴこさん。

> これからの季節はつらいですね~相方さん。
> でも、杉だけだったら、桜が終わるころには大丈夫?

花粉をたっぷりつけてる杉を見ると、
「いやがらせとしか思えない・・・」ってブツブツ言ってますよ。(笑)
相方は杉だけじゃないみたいで、
梅雨あたりまでグシュグシュいってます。

> こまちゃんのロンパ、首の所が
> ふわっふわでかわいいんですけど、
> どうなってるんですか?

普通に二重になってるただのハイネックです♪
生地がふわふわモコモコでボリューミーだからかなぁ。

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

さぁちんさんもですか~。
外にとめてる車が花粉で黄色くなってますもんね。
今年はなかなか手ごわいみたいです。

> お陰で目がショボッショボッ(>_<)

相方も目がショボショボで、帰ってきて何回もアイボンしてます。
我が家は花粉の時期が終わるまで
窓開け厳禁・洗濯部屋干しです。(笑)

> でもパパはこまちゃんが大好きだから恐怖の花粉もへっちゃらだって♪
> あれ?全然へっちゃらじゃない?

いやぁ・・・全然ダメですね!(笑)

Re: No title

> あいこさん。

意外と近所のことって、知らないものですね~。(笑)
こんなに立派なものだとは思ってもみませんでした♪
でも、お散歩コースにしてはちょっとアスファルトの状態がよくなくて、
まぁ、一回行けばいいかなって感じです。

> こまちゃんの、お洋服、もこもこしてて
> かわいいわ~。
> これも、手作り?

手作りです。
もこもこしてて、着心地はいいみたいなんですけど、
作る時、切り屑がものすごくて大変でした~。

> 花粉症。辛いよね~。
> 私、毎回、ひどいけど、今年は、まだ、大丈夫みたい。
> 治る~~なんてことも、あり??(爆)

あいこさんは今年まだ大丈夫なんですか!?
すご~い。
このまま花粉の時期が終わってくれるといいですね☆

Re: 五重塔だ!

> あるかあちゃんさん。

そうだ~、京都は本格的ですよね!
五重塔もすごいのがきっとありますよね~。

> 行った所で、アルはきっとこまちゃんと同じ反応だろうけど~。

確かにワンちゃんはダメそうですね。。。
でもワンちゃんにはお寺の良さは分からないみたいです。(笑)

> パパさん、これからがさらに大変ですね!

今年の花粉は手ごわいみたいです。
春って、すごくいい季節なのに辛いなんて・・・。
なんとかならないのかなぁ。

No title

一瞬え~~~京都いったの?と
早とちりしちゃいました。
こまちゃん思慮深そうなお顔でぇ~~
歴女の風格!(^^)
可愛いな。

そういえば27日ツも
吉祥寺に旅にでますよー。
同じ話なのかは???ですが(^^)←なーんもしらん人

Re: No title

> tsubasaさん。

あはは♪
京都に行ってませんよぉ~。(笑)

> こまちゃん思慮深そうなお顔でぇ~~
> 歴女の風格!(^^)
> 可愛いな。

わぉ~、歴女の風格でちゃってますか!?
多分なんにも考えてないかと・・・。
ただ「なんで止まってるの?」くらいは思ってるかな。(笑)

> そういえば27日ツも
> 吉祥寺に旅にでますよー。
> 同じ話なのかは???ですが(^^)←なーんもしらん人

ツバサくんも吉祥寺に行かれるんですね~。
うちは分からないけど、お天気がいいといいですね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
