スポンサーサイト


イタグレグッズ。

最近ネットで買うことが増えた我が家。
有効期限が切れそうな楽天ポイントが2500円分。

必要じゃないけど、あったら嬉しいものないかな~と探して
ゲットしたのがこちら↓

20110307fuji+(1).jpg

イタグレトートバック☆
しっぽはINしてるのかな~?アゲアゲじゃなのがちょっと残念。

タイミング良く伸びをしているこまつなは気にしないでください。(笑)

20110307fuji+(2).jpg

特に意味はないけど、こまつなを入れてみました。
ちなみにサイズは36cm×37cm。

20110307fuji+(3).jpg

くつろいでおります。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

ポイント

うちも、2000円ほどあった楽天ポイントを使って
クレートを買いました。
うちの場合は、かれんに取られちゃったから
どうしても必要だったわけですが…。(^-^;
「伸びをしているこまつなは気にしないでください」って
これが、一番のツボなんですけど!!(笑)
春らしくていいお買い物できましたね♪

こまちゃん入ってる(笑)
すごいなぁ~
ラスティでは考えられない(笑)
イタグレトートバッグにイタグレ入れてお出掛け出来るね(^w^)

No title

え~~~~~~~~~バック可愛いけど
バックにはいっちゃうこまちゃんが激かわうぃうぃ~~☆

え~~~~~スリングでお出かけ気分なのかしら?
いや~~こまちゃんツがやらない事を、しれ~っと
こなしてしまうところが凄い!

おや☆

素敵なトートバッグ♪
確かにしっぽあげあげだともっと良かったかも、ですねぇ
こまちゃん、すっぽり入ってるし(笑)
Macちょんだったら暴れて大変ですよ~

こまつな家の皆さまはお花見行かれますか?
ステラちゃん達が27日に吉祥寺でお花見するそうです
私も予定が合えば参加するつもり
イタグレ結構集まりそうですよ~♪

可愛いトートですね

うーん、確かにしっぽUPの方がよかったかもですが
可愛いですね、このトート
結構大きそうだし、お買い物とかに便利かも!
こまちゃん、すっぽり~。(笑)
大人しく、入ってくれるのがいいですね~。
アルは、きっと大暴れだろうな~
スリングも、ドックバックも未経験だし
一度、経験させとかないとダメだな!

No title

あはは~。
こまちゃん、すっぽり、入っちゃったね~。
イタグレ、グッズも、いろいろ
あるんだね~。
トートも、かわいいなぁ~。
ぽち

Re: ポイント

> さらさらぴこさん。

知らないところで結構ポイントってたまってるものですよね~。
うちは無駄使いしちゃったけど♪
楽天の思うつぼ!?

> 「伸びをしているこまつなは気にしないでください」って
> これが、一番のツボなんですけど!!(笑)

ホントですか?ならよかった~♪
布団で寝てたくせに、バックを撮ってたら、
わざわざ起きてきて邪魔するんだもん。
写りたかったのか??(笑)

> 春らしくていいお買い物できましたね♪

何に使おうかなぁ~。
やっぱりこまつなと出かける時に使おうかな~。

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

中でくるっと丸まってくつろいでました。
呼ばないと、顔も出してくれない。(笑)
ラスティくんにはさすがに小さいかな?
こまつなの倍近いもんね♪

> イタグレトートバッグにイタグレ入れてお出掛け出来るね(^w^)

ふふ、出来ちゃうかも~。

Re: No title

> tsubasaさん。

ありがとうございます~♪
バックは可愛くて気に入ってます。
ちょっとしっぽは残念だけど。
何に使おうかな~。

> え~~~~~スリングでお出かけ気分なのかしら?
> いや~~こまちゃんツがやらない事を、しれ~っと
> こなしてしまうところが凄い!

最初は強引に私が入れたんですけど、
案外気に入ってたのか、観念してたのか
丸まってくつろいでました。(笑)

Re: おや☆

> tomoさん。

そうなんですよぉ・・・。
やっぱりしっぽは重要ですよね~。
欲を言えば、もう少し動きがあってもよかったなぁ。
でも気に入ってます♪
取り合えず、一番最初にこまつなを入れましたけど、
何に使おうかな~。
Macちょんは入る系は苦手なのかな!?

> こまつな家の皆さまはお花見行かれますか?

そんなステキな集いがあるんですね~。
こっそり頭にいれておきます。(笑)

Re: 可愛いトートですね

> あるかあちゃんさん。

ですよね~!
しっぽはUPの方がいいですよね~!!
ちょっとおしい。
でも気に入ってます♪
特に何にも考えずに、勢いで買っちゃったんですけど
何に使おう・・・。
買い物かぁ、買い物バックいっぱいあるんだよなぁ。(笑)

> こまちゃん、すっぽり~。(笑)
> 大人しく、入ってくれるのがいいですね~。

あはは~♪これに入る必要性はないですけどね。(笑)
スリングが好きなのは助かってます。

> スリングも、ドックバックも未経験だし
> 一度、経験させとかないとダメだな!

アルくんはまだ未経験なんですね~。
もし初体験することがあったら、ぜひブログにアップしてください~♪
お布団みたいにくつろいじゃうかも~。

Re: No title

> あいこさん。

すっぽり入っちゃいました♪
入ることだけは意外と得意なこまつなです。(笑)

> イタグレ、グッズも、いろいろ
> あるんだね~。

ジッポとかもあったんですけど、
ポイントで買えて、お金を出さなくていいもの~
って選んだら、これになっちゃいまいした☆
イタグレってだけで、つい欲しくなっちゃいます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
