スポンサーサイト


ひなまつり風ごはん。

昨日はひなまつり♪
こまつなも一応女の子なので、ひなまつり風のごはんにしてみました~。

20110303fuji+(3).jpg

いくらじゃなくて生肉だし、下は普通の野菜入りのおかゆ。
でも、ちらし寿司っぽく見えるかな??

しかも特別に、デザートは”あまおう”だよぉ~。

20110303fuji+(4).jpg

こまちゃん、首・・・出過ぎですけど~。(笑)

20110303fuji+(6).jpg

ガブっ!!
最高の食いつき、ありがとう♪

20110303fuji+(8).jpg

ちなみにいちごは、ごはんの途中で食べてました♪

20110303fuji+(10).jpg

もちろんお皿の下もチェックね。

20110303fuji+(13).jpg

食べ終わったら、余裕のお座り。
食べる前とえらい違うね!(笑)

ふふ、笑ってるみたい。
美味しかったみたいで、ママも嬉しいよ♡



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

さすが!

ちゃ~んと女の子のお祭りしたんですね♪
手間と愛情がいっぱい詰まった、素敵なご飯。
うちは、何も変わりなく・・・過ぎて行きました。(^-^;
横の、空に見えるお皿には、お水が入ってたんですか?

見える~♪

ちゃんとちらし寿司に見えますよ~♪
こまちゃん、ママさんの愛情たっぷりごはん美味しかったんだね
すごい満足げなお顔してるもん

うちで雛祭りを祝わなくなったのはいつからか。。。祝う歳でもないですが(笑)
春はイベントたくさんで楽しみですねぇ

No title

めちゃ、おいしそう~~。
ほんと、ちらし寿司だわ~~。
こまちゃん、食いつきいいね~(笑)
よっぽど、おいしかったんでしょうね!!
満足げなお顔、かわいいわ~~。
ママさんも、ちゃんと手をかけて、えらいなぁ~。
ぽち

うれしそう♪

ママさん、すご~い!!
えらいなぁ。こまちゃんもうれしそうv-344
早く食べたい気持ちが首に現れちゃったんだよね。
ご飯食べた後に、「食べました」風に
ちょこりんと座っているのが、またかわいいv-344v-344

おぉ! ちらし寿司!

ちゃんと、チラシ寿司ですやん!!
こまちゃん、一瞬で・・・・
ママの努力が~。あぁ~
でも、こんなに張り切って食べてくれた上に
この満足そうな顔!作りがいがありますよね!
待ちきれません感も、満開だし。(笑)

いいな、こまちゃんのウマウマ、本当にウマウマだよね~。

Re: さすが!

> さらさらぴこさん。

「しなくてもいっか」って、思ってたんですけど、
自分達用にちらし寿司を作ってたら、
「こまつなにも~」と思い立って作ってみました♪
ブログネタにもなるし。

> 横の、空に見えるお皿には、お水が入ってたんですか?

おしい!(笑)
「入ってた」んじゃなくて、入ってます♪
写真だと分かりずらいかもしれませんが、お水入ってます。

Re: 見える~♪

> tomoさん。

ちらし寿司に見えますか!?
よかった♪
こまつなは分かったかな。分かんないよなぁ。(笑)
食べる前に写真撮ってたら、もうキュンキュンうるさくて、
すごく必死だったんですけど、
喜んで食べてもらえて、私も満足です。

Re: No title

> あいこさん。

ちらし寿司っぽくても、味はおかゆですけどね♪
ドライフードなしで全部手作りだと、
こまつなは食いつきが半端ないんです。(笑)
手間はかかっても、これだけ喜んでくれると
作った甲斐があります~。

Re: うれしそう♪

> クツミママさん。

こまつなが喜んでくれて、私も嬉しかったです♪
でも自分の食べたご飯と似てたからなのか、
私がちらし寿司食べてたら、
いつもより「ちょうだい」攻撃がしつこかったかも・・・。(笑)

> 早く食べたい気持ちが首に現れちゃったんだよね。
> ご飯食べた後に、「食べました」風に
> ちょこりんと座っているのが、またかわいいv-344v-344

「待て」してたら、どんどん首が前に出てくるから
笑っちゃいました!

Re: おぉ! ちらし寿司!

> あるかあちゃんさん。

一瞬でしたよぉ~。(笑)
もうあわててどんどん口に入れるから
息出来てないんじゃない??って感じ。
その食べっぷりだけで、私は報われてます♪
栄養面が心配だし、
全部手作りにするのはイベントの時くらいだけど、
たまにはこういうのもいいなぁ~。

No title

ママってと~っても可愛らしいんだなぁ~
こまちゃんと一緒だ☆
だって、ちらしフード可愛いもん。

こまちゃんにもそんなママ愛が伝わるんだろうな。
食後のお顔がとっても嬉しそうだもん☆
ほのぼのしちゃいますぅ♪

Re: No title

> tsubasaさん。

私が可愛らしいだなんて、
きっとお会いしたら撤回したくなると思いますよぉ~。(笑)

> こまちゃんにもそんなママ愛が伝わるんだろうな。
> 食後のお顔がとっても嬉しそうだもん☆
> ほのぼのしちゃいますぅ♪

こまつなに伝わってたらいいんですけど、
がっつければ、そんなことどうでもよかったりして~。
まぁ、この食べっぷりが見られただけで、
私は満足です♪

おいしそう♪

こまつなちゃんも 愛のこもった ごちそうに にっこりでしたね♪

Re: おいしそう♪

> itamameさん。

なんだかにっこり笑ってるように見えますよね?
こまつなが喜んでくれたら、私は満足です♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
