スポンサーサイト


女の子なのに・・・パカッ。

今日はひな祭りですね☆
でも何にも関係ない話題です♪

のりママにナデナデしてもらって幸せ~なこまつな♡

20110223fuji+(16).jpg

ここストーブの前だしね~。
なでなで & ぬくぬく。

20110223fuji+(15).jpg

「最高だわぁ♪」

20110223fuji+(14).jpg

「ふわぁ~。」

こまつなは女の子なんですけど・・・
リラックスするとこうなっちゃうんです・・・

20110223fuji+(13)-1.jpg

パカッ。
オマタ全開!

どうしてもリラックスするとオマタがひろがってしまう残念なこまつな。
超脱力~。
顔もやばいし、おっさんみたい。(笑)




おまけ☆

お口直しに、普通の写真を♪
20110128-2yoshi+(109).jpg
散歩中にお友達とご挨拶。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

バージョン

幸せいっぱい
白バージョンのこまちゃんだ~。
あくび顔、見てるこっちが
脱力しちゃいますね。(^-^)
オッサン顔ってさあ、誰でも
下からのアングルだとこうなるよねっ!

幸せ~♪なこまちゃんだね(^w^)
おまたパッカ~は安心しきってる証拠だよね~♪

それでもカワイイ♪

「ふわぁ~。」のあくびのこまちゃん、かわいい~v-344
我が家も女子も、おまたパッカ~しますよ(笑)
なんでですかね??

いやぁ いい事です♪

お腹全開=安心しきっているって事ですからねぇ
良い事です♪
ま、若干女子なんだからもうちょっと閉じようよってママさんは思うかもしれないけど(笑)

なでなで~でぬっくぬく~でゆるゆる~ですね
こまちゃん幸せだね☆

安心全開!!

あは~
こまちゃん、ちょーリラックスで
オマタ全開ですね! かわいい!
ママやパパ、のりママ達の前だからこそだよね~。
他の人には、披露しないもんね~。
ちょっと照れちゃうけど、嬉しい姿ですね~~。
アルは、こんなになるのは「背中かゆい」とき?
それって、リラックスしてないのかしら????
どうなのかしら????調べてみよ…。

No title

 あはは~。
リラックスしてる証拠だよ~~。
お腹、真っ白ね~~。
かわいいなぁ~~。
おっさん~なんて、失礼よね!!
こまちゃん、美人さんなのにね~~。
ぽち

これこそ本物の

これこそが本物のしつけだと思いますよ~。
しつけ本とか教室とかで、身体をひっくりかえしてお腹を出させて従わせることによって、服従心や信頼が生まれる!なんて教えてることがありますが、そんなの嘘っぱちだと思います。

信頼しているからこそ、絆が出来ているからこそ、お腹を見せるんですよね。
しつけに悩まれたことがあったとお聞きしましたが、とてもいい育て方としつけ方をされたと思います。

No title

ここここまちゃんたら~☆
ハレンチね←死語

いやいや、こまちゃんがやるとなんでもかわいいからOKよん
ちょっと悪女顔がいい~。最近ちらほら見せる悪こまちゃん
も私は好きですよん。

ご挨拶は凛々しし。色んな顔がみれてうれしいな。

Re: バージョン

> さらさらぴこさん。

白バージョンのこまつなでした~♪
飼い的に、最後の写真があまりにひどくて
面白かったのでアップしちゃいました。
そっかぁ、下からのアングルだからいけなかったのか!

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

幸せ充電してました♪
寒い時期は、遊ぶより、暖かいところで撫でてもらうほうが
嬉しいみたいなので、最高だったと思います!(笑)
そっか、安心してるってことかぁ~。

Re: それでもカワイイ♪

> クツミママさん。

それでもカワイイなんて、寛大なコメントありがとうございます~♪
クツミちゃんもパッカ~仲間でしたか。(笑)
広げる方が疲れるような気がするのは私だけですかね?

Re: いやぁ いい事です♪

> tomoさん。

良いことかぁ♪
「残念」とか「おっさん」とか言っちゃだめでしたかね~。

> ま、若干女子なんだからもうちょっと閉じようよってママさんは思うかもしれないけど(笑)

思います!思います!!
おしとやかな私といたしましては、
やっぱり疑問を感じますわ。(笑)

> なでなで~でぬっくぬく~でゆるゆる~ですね
> こまちゃん幸せだね☆

最近また寒くなって、お散歩嫌がるし、
家でこうしてるのが一番幸せみたいです。

Re: 安心全開!!

> あるかあちゃんさん。

女の子なのに、オマタ全開ですよぉ~。
股関節の柔軟性はバッチリです!

試したことないけど、意外と他の人にもやっちゃったりして・・・。
誰でもよかったりして・・・。
こまつなの場合はありえる。。(笑)

> アルは、こんなになるのは「背中かゆい」とき?
> それって、リラックスしてないのかしら????
> どうなのかしら????調べてみよ…。

こまつなは背中かゆい時はおそらくイタグレダンスします~。
背中を床にこすりつけて、クネクネするやつ。
結果が分かったら、ぜひぜひブログにアップしてください♪

Re: これこそ本物の

> cookie-grecoさん。

まさか、おっさん写真で褒めていただけるとは・・・♪(笑)
みなさんと一緒で、信頼や絆はやっぱり1年も経つと、
しっかりしてきた気がします。
でもしつけは今でも頭を悩ませてます。。
暖かくなってきたら、またお散歩のしつけを頑張らないと~。
楽しいこと、興味のあること、車の音に、人やワンちゃん、
集中できないような障害があると、全然ダメです。(涙)

Re: No title

> あいこさん。

お返事の順番が逆になってしまってすいません~。

リラックスしてくれるのは、嬉しいんですけどね。。
あまりに見事にパッカ~してくれるもんで、
母的にはどうかと思っていまいます。

こまつなのお腹は真っ白で~す。
腹黒ではありませんよぉ。(笑)
シミもなくて、うらやましい限りです♪

Re: No title

> tsubasaさん。

あはは♪
ちょいハレンチなこまつなでした~♪
いやぁ・・・この顔はやばいと思うんですけど、
OKしてくださいますか!
ツバサくんママさんは優しいなぁ。
もしやストライクゾーンが宇宙の様に広いのか!?(笑)
こんなこまつなですが、これからもよろしくお願いします~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
