

無駄な努力。

こまつながベットから出てきました。

20110223fuji+(1).jpg

「まずは、お皿をチェックしないとね。これ基本!」

20110223fuji+(3).jpg

「次はダイニング。食べこぼしはないかな~?」

20110223fuji+(4).jpg

「ここは2重3重のチェックが必要♪」

20110223fuji+(5).jpg

「リビングでは部屋全体の匂いを嗅いでチェック。」

20110223fuji+(6).jpg

「ふぅ~、休憩。」

20110223fuji+(7).jpg

「そうそう、ソファーの横もね。」

20110223fuji+(10).jpg

「なんもウマウマなかった・・・」

残念だったね。(笑)

20110223fuji+(9).jpg

「暖まって、心の傷を癒そう・・・」

私がカシャカシャ写真を撮っててもおかまいなし。
食べ物の探索には余念のないこまつなでした♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかります~

アルも、「どこでもチェック」欠かしませんよ~(笑)
ちょっとでも、何か落ちてないか
余念がありません!
そんなんだから、見る見るうちに
6kgになってるんじゃないの~?
こまちゃんも、油断すると。ポチャグレ
街道まっしぐらだよ~。 気をつけなはれや!

No title

きれいに片付いたお部屋だから、
なんもおってなかったね~~。
うちなんか、コードから、ティッシュから、
端から、噛み噛み、されちゃうよ~~。
いたづらしなくて、
おりこうさんだわ~。
ぽち

ぬかりない!

こまつなちゃんも クンクン~探すの大好きなんですね~!

まめもにテーブルの上に自分のおやつはないかと クンクン音をたてて探すことがよくあります。 おやつには、食いしん坊なんです♪

Re: きれいずき

> さらさらぴこさん。

大丈夫そうなので、ここにお返事書いちゃいますね~。
物は少ないですけど・・・きれいでもないです。(笑)
こまつなは、髪の毛やら、ほこりやらをゲットしております。

シオンちゃんもかれんちゃんもキッチン好きですか♪
うちではキッチンに入れないようにしてるけど、
実家に遊びに行った時は、すぐキッチンに探索に行きます!
何にもないのにね~。

Re: わかります~

> あるかあちゃんさん。

アルくんもですか♪
こまつなだけじゃなくて、よかったぁ~。
異常にこまつなだけ食に貪欲なのかと思っちゃった。(笑)

> そんなんだから、見る見るうちに
> 6kgになってるんじゃないの~?

お散歩頑張って、おやつも我慢してるから
きっとすぐスリムなアルくんになるよね~!

> こまちゃんも、油断すると。ポチャグレ
> 街道まっしぐらだよ~。 気をつけなはれや!

いや・・・すでにポチャグレになっております。。。

Re: No title

> あいこさん。

ウマウマが落ちてることなんてないのに、
いつも真剣に探してます。(笑)
特にダイニング。
匂いが残ってるのかな!?

> いたづらしなくて、
> おりこうさんだわ~。

いたずらするものを全て排除したからなだけですよぉ~。
観葉植物は葉をちぎって食べるから、置けなくなっちゃったし、
ゴミ箱も・・・。
コードだけは興味をしめしたことが一度もないので
助かってます♪

Re: ぬかりない!

> itamameさん。

探すの大好きですよ~♪(笑)
食べることばっかり考えてるみたいです。
まめちゃんも食いしん坊さんなんですね。
太らないんだったら、こっちだって
いくらでもあげたいですよね。

No title

わ~可愛い♪
犬のおまわりさんみたい♪
本当はウマウマ探検隊だけどね(^^)

うちも、ケージから出ると、私をよけて
まずフード探しの旅に出て行きます・・・

Re: No title

> tsubasaさん。

そっかぁ~、
「犬のおまわりさん」って犬か。(笑)
忘れてました。
確かにおまわりさんっぽい動きですねぇ♪
食い地がはってるだけだけど~。

> うちも、ケージから出ると、私をよけて
> まずフード探しの旅に出て行きます・・・

ツバサくんも旅にでますか!
みんな探索には余念がないんですね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
