スポンサーサイト


こっそりタイガーと・・・。

いつかの・・・私の実家でのはなし。

20110226nori+(7).jpg

実家で暮らす、おっとり顔のタイガー。
こまつなの使用許可はおりておりません。
おそらく、お昼寝の時とかにまくらにしてるから。

20110226nori+(8).jpg

お~っと、こまつなが奪っていきました・・・。
私は知らないよぉ~。

しかも、こまちゃん、
タイガーはおっとり顔だけど、「とら」だよ!?

20110226nori+(5).jpg

ダメなものって、テンション上がっちゃうよね~。
分かる分かる。(笑)

20110226nori+(4).jpg

どうやら、こまつなは戦いに勝ったみたいです。
ドヤ顔です♪

そろそろおしまいにしようね。
よだれがつくとバレちゃうから。

20110226nori+(2).jpg

その前にタイガーと記念撮影。
あなた達なかなかお似合いだね~。

こっそり元に戻しておいたけど、
これみたら結局バレちゃうかぁ・・・。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

バレちゃうね~(笑)
いや何気にバレてたかもね~(笑)
いやいや何気にこまちゃんを感じながらうたた寝とかしてたかもね~♪
いやいやいや何気にこまちゃんの香りを楽しんでりしてね~♪

いい顔♪

どや顔もいいけど、
最後の記念撮影が、二匹そろって
笑ってる??

いつか、許可がおりるといいね~
こまちゃん♪

挑んでますな~!

チャレンジャ~ こまちゃん!
あんまり、大きさが変わらないよ!
がんばれ!って言ったら怒られるか~。(笑)
でも、こっそりやりつづけてたら
きっと、こまちゃんのものになると思うよ
頑張って!あっ、だめだめ!
本当に最後の2枚のこまちゃんの顔!
「やってやったわ!」って感じが
とてもいいですね~。

No title

あはは~。
こまちゃんのよだれなら、
のリママさんも、許してくれるよ~~。
ほんと、最後のショット、
なかなか、お似合いですよ~~(笑)
ぽち

No title

ほえ~~~こまちゃんが逞しくみえるぅ(^▽^)

ちゅ~か~
こまちゃん、ぬいぐるみより可愛いなんて!!
こまぐるみが欲しいです!マジで。

いつまでもおもちゃ扱いでごめんなちゃい。
でも、それくらい可愛いってことでゆるしてね♪

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

バレちゃいましたね~♪
なんにも怒ってなかったですけどね。
あぁ、一安心。(笑)
ふふ、何気にこまつなを感じてたのかな!?
でも言わなきゃ、気付かなかったと思います~。

Re: いい顔♪

> さらさらぴこさん。

私も記念写真が一番好きなんです~♪
顔の位置がちょうど一緒で、仲良しみたい。
ちょっと笑ってるように見えますよね。

> いつか、許可がおりるといいね~
> こまちゃん♪

いやぁ・・・どうだろ。。
もう強行突破で粗相するしかないかな。
相方のクッションを略奪した時みたいに。(笑)
これくらいのサイズのぬいぐるみを
買ってあげたら、楽しいのかな。

Re: 挑んでますな~!

> あるかあちゃんさん。

そうなんです!
意外といろんな意味で、チャレンジャー。(笑)
大きいし、とらだし、しかも遊んじゃダメな物なのに♪
このタイガー、ふにゃふにゃしてるから
噛み心地がいいのかも~。

> 本当に最後の2枚のこまちゃんの顔!
> 「やってやったわ!」って感じが
> とてもいいですね~。

踏んづけると、勝ちなのかな!?
とっても満足気に見えますよね。(笑)

Re: No title

> あいこさん。

全然怒られませんでした~♪
こまつなって、何でも許されてラッキーな子です。
でも実はこれ、のりママというより、
よしパパが使ってると思われます・・・。(笑)

> ほんと、最後のショット、
> なかなか、お似合いですよ~~(笑)

ありがとうございます♪
二人ともちょっと笑ってるみたいで
楽しそうに見えますよね?

Re: No title

> tsubasaさん。

果敢に挑んでおりました!
きっとこまつなは「とら」だと認識してないでしょう~。
っていうか、とら自体を知らないか・・・。

タイガーより可愛いですか!?
ふふ、ありがとうございます~。

> いつまでもおもちゃ扱いでごめんなちゃい。
> でも、それくらい可愛いってことでゆるしてね♪

おもちゃ扱いしていただいても、
全然問題ないですよぉ~。(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
