スポンサーサイト


禁断の味はさすがです!

先日の記事(→)で、アキレスは嫌いだし、
ガムとかは飽きやすいって書いていたら、

IG-L&Rのルナリケちゃんママさんが、いろいろアドバイスしてくださって、
その中で、ビーフホルバーを教えてくださいました。

「気にはなってるけど、
アキレスを奮発して買って、全然食べてくれなかったトラウマが・・・」
なんて言っていたら、

なんと!
お試しを送ってくださったんです!!
本当にありがとうございます~。

20110228fuji.jpg

ビーフホルバーの他にも健康ガムやおやつも一緒に♪
こまちゃん、嬉しいね~。

20110228fuji+(3).jpg
(すでにお手をしようとして、手がブレてます。)

早速こまつなに試してもらいましょ~。

20110228fuji+(5).jpg

ビックリ!!
食べだしたら、もう止まらない~。(笑)

1時間噛み続け、1本食べきっちゃいました♪
さすが、禁断の味☆
こんなに集中して、噛み続けるのも、
食べきっちゃうのも初めて。
こまつなが喜んでると私もうれしい~。

↓離さないほど好き☆
[広告] VPS

この後、取り上げようとしたら、すごく唸って怒られました。。
めずらしい~~。

これで、今度は安心して買ってあげられます。(笑)
ルナリケちゃんママさん、本当にありがとうございました!!


うちの子は馬アキレス苦手だわ~という方、
ビーフホルバーはきっと好きですよぉ~♪♪♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

禁断…

メグママさんの記事を読んで
原材料を知ってるだけに…
みんなのアイドルこまちゃんが
ビーフホルバーに夢中なのは
衝撃映像です!(笑)

お気に入りのおやつが
見つかってよかったね、こまちゃん♪

すごい…

こまちゃん、すごい食いつきようですね~。
ビーフホルバー、よっぽど「禁断」の味なんだな~。
こまちゃんが、ここまでとは!(笑)
確かに、原材料が~って思ってましたが
ここまで喜ぶなら、アルにもやってみようかな?
アルは、きっと狂喜乱舞するだろうな~。
でもそれも、困る。
飼い主の思い的には、ちょっと複雑かも~。(笑)
だって、アルは男の子だし、共食い???(爆)

とうとう

こまちゃんも禁断の味を覚えてしまいましたか!

うちは縦半分に切ってあげてるのですが
メグは10分くらいで食べ切っちゃうんです。
(小さい頃から固い物を食べさせてたから、噛む力が強いみたい)
子供たちは30分経ってもまだまだ食べ切らないのですが
このペースだと、あっという間になくなっちゃうので
途中で取り上げてちまちま食べさせてました。
って、もうなくなっちゃったんですけどネ。
牛のオシッコ臭(?)みたいな匂いが強烈だけど
多頭飼いになったら、匂いの問題よりも
静かな時間が持てる方が重要なので
またリピするつもりです(^o^)☆

Re: 禁断…

> さらさらぴこさん。

ついにこまつなもデビューしてしまいましたよ♪
原材料を母が知ったら、ビックリしてたおれちゃうかも~。(笑)

> お気に入りのおやつが
> 見つかってよかったね、こまちゃん♪

こんなに好きだとは思ってもいなかったので、
嬉しい驚きです。
しかもすっごく静かにしててくれるので、
私としてもうれしい~。

Re: すごい…

> あるかあちゃんさん。

あんなにアキレスには無関心なのに、
ビーフホルバーのこの食いつき・・・
私には違いが分かりません~。(笑)
やっぱり禁断の味はさすがみたいです。

> ここまで喜ぶなら、アルにもやってみようかな?
> アルは、きっと狂喜乱舞するだろうな~。
> でもそれも、困る。

ふふふ、きっとアルくんも好きですよぉ~。
是非、お誕生日にでも♪

> 飼い主の思い的には、ちょっと複雑かも~。(笑)
> だって、アルは男の子だし、共食い???(爆)

やっぱりちょっと最初は抵抗ありますよね!
でもこまつなのこの喜びを見てしまったら、
全然気にならなくなっちゃいました。

Re: とうとう

> メグママさん。

はい♪
とうとう禁断の味を覚えてしまいました~。
メグちゃんは10分!?
すご~い。もうプロですね。(笑)

> 子供たちは30分経ってもまだまだ食べ切らないのですが
> このペースだと、あっという間になくなっちゃうので
> 途中で取り上げてちまちま食べさせてました。

ちゃんと、離してえらいなぁ。
こまつなはもう離さなくて、途中で取り上げられませんでした~。
私が手を伸ばすと、慌てて、口の中に全部隠そうとするから、
のどにつまりそうで、もう1本あげちゃいました♪

> 多頭飼いになったら、匂いの問題よりも
> 静かな時間が持てる方が重要なので
> またリピするつもりです(^o^)☆

私はそんなに気にならなかったなぁ。
鼻がバカになってるのかな!?
こまつなも静かにしててくれるので、
いろんな場面で使えそう~。

No title

1時間噛み続けた!?
すごぃーーーーい☆

それはそれは超ぉぉ~~お気に召したんだね!!

禁断の味か・・・・
試してみたいような・・・・こわいような・・・・(笑)

No title

ビーフホルバー??
え??
原材料に問題あるの??
な~んも、わかんないけど、
おいしいと思ったもの、
食べれれば、幸せなんじゃないかなぁ~~。
ぽち

No title

>原材料を母が知ったら、ビックリしてたおれちゃうかも~。(笑)
母はこの言葉が気になる・・・・知りたい!
3日か4日遊びに行こうかなぁ。
(又又、WindowsLiveMailをちょっと弄らせて欲しいので)
・ 早くもお手をしようとしてぶれている写真
・ 取り上げようとすると耳がパッと立つところ
↑食いしん坊のこまちゃんらしくて笑っちゃいました。

No title

こまちゃん、おいしかった?
おとなしく噛んでだのね。
ママさん、これ、使えますよ~。
私もエブリワンのエリーさんに教えて頂いたのです。
とっても喰いつき良くて、うちでもお気に入りです。

No title

おおおおなんじゃそりゃ~
こまちゃんを怒らすほどの代物とは!
1時間ももつのか!
そして歯にもいいなんて!
恐るべし「もの」があるのですね。

すでに歯石だらけのツにもいいのかもなぁ

Re: No title

> さぁちん@ラスティママさん。

そうなんです~♪
なんでも飽きっぽかったこまつなが
一時も離さず、食べきっちゃいました~。
ビーフホルバー無敵です!

> 禁断の味か・・・・
> 試してみたいような・・・・こわいような・・・・(笑)

ふふふ、是非お試しあれ~。

Re: No title

> あいこさん。

ふふ、別に問題があるわけじゃないんですけど・・・
牛のおち○ち○の筋が原材料みたいですよぉ。(笑)
なので禁断の味と言われてます♪

> おいしいと思ったもの、
> 食べれれば、幸せなんじゃないかなぁ~~。

こんなに喜んでくれたので、
今度は私がちゃんと買ってあげようと思います。

Re: No title

> のりママ。

> 母はこの言葉が気になる・・・・知りたい!

チャレンジャーだね。
こういう系のことは、苦手分野だと思うのに・・・。
まぁ、答えは↑です♪
スッキリした??

> 3日か4日遊びに行こうかなぁ。

いつでもどうぞ~~。
最近雨ばっかりで、こまつなも退屈してるから喜ぶよ!

> ・ 早くもお手をしようとしてぶれている写真
> ・ 取り上げようとすると耳がパッと立つところ
> ↑食いしん坊のこまちゃんらしくて笑っちゃいました。

だよね♪

Re: No title

> ルナ・リケさん。

この度は本当にありがとうございました!!
こまつなもこんなに好きだったなんて~。
ルナ・リケちゃんママさんのおかげです。
もう勇気を持って、自分で買えます。(笑)

> ママさん、これ、使えますよ~。
> 私もエブリワンのエリーさんに教えて頂いたのです。
> とっても喰いつき良くて、うちでもお気に入りです。

これ使えますね~♪
静かにしててもらいたい時にうってつけですね!

健康ガムの方も大好きでした☆

Re: No title

> tsubasaさん。

ビーフホルバーの威力はすごいです!
こまつなをこんなにとりこにしたものは
ありません~♪
結構な時間、静かにしててくれるので
飼い主的にも便利です!
歯石もきれいになってくれるといいなぁ。
ツバサくんも是非~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
