スポンサーサイト


できなくなったその理由♪

昨日アップした幻の連続技が出来なくなった理由・・・
それは、ごろーんがパワーアップしたからです!

おなかを見せる半回転の「ごろーん」ができるようになったので、
次は一回転してもらいたくて、
「ごろーん」の後に「もう一回」のコマンドで
回転するように教えてみました。
[広告] VPS

わりとすぐ、出来るようになったんですけど・・・

こまつなは”食いしん坊&先走る子”なので、
2つのコマンドがくっついちゃって、
「ごろーん」で一回転と理解しちゃったみたいです。(笑)

今では「ごろーん」はこんな風に進化しました。
[広告] VPS

幻の連続技ができなくなったのは
「ごろーん」が一回転する技に進化しちゃったからでした♪
ちゃんちゃん。

ちなみに一回転の「ごろーん」は連続できます。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
突然すみません。社)UKC JAPANと申します。
日本で年間40億円の税金で年間40万頭の犬たちが殺処分されております。
もし良ければ、アメブロですが(大変恐縮ではございますが、アメブロのIDを取得する必要があります。ID取得後、ご参加いただき今現在のブログにて情報発信をいていただければと思っております。)アニマルレスキュー(犬・猫)のグルっぽに参加してみませんか?
犬種を越えた命を守る活動にご協力いただけたら幸いです。

おもちゃだ…

こまつなママの、凛としたコマンドに対して
繰り出されるお間抜けな(笑)技。

ああ~面白い~♪

No title

こまちゃんすごい~~!!
マジ、天才じゃん!!
伏せも、ちゃんとした伏せだし~~。
ママさん、教えるの、上手なんだね~~!!
小鉄は、お座りだけよ~~(笑)
ぽち

唖然

すすす、すごい!
出来なくなったんじゃなくって、進化したんじゃないですか~!
どうしてこんなにママ。さんの言うことを聞くのでしょうか?
コツを教えて下さ~い。

でも、下の動画で首筋のあたりがちょ~と…(^^;
ごろ~ん&一回転を習得するためだから、いいよね♪

べろんちょ!

ゴロン前の、舌がべロンちょってなっとるよ~
ゴロン前に、ウマウマ想像してるね~。(笑)
ゴロンの進化系、しかと見せていただきました!
凄いじゃないですか~。
でも、あのあられもない姿も
おしい気がする~~。
あれ、好きだったな!。(笑)

No title

こまちゃんてどうしてそんなに器用なの?
あぁ~こまちゃんの爪の垢・・・憧れの垢ですぅ。

もう凄過ぎて脱帽どころか脱毛しそうですよ!
ツのゴロンは・・・クマに捕えられたサケみたいですから。

あ~こまちゃんのおもちゃあったら買う!絶対!
高かったら無理だけど(^^)

Re: おもちゃだ…

> さらさらぴこさん。

私は動画を撮るために必死ですからね~♪
つい声が必死に・・・。(笑)
楽しんでもらえたなら、すっごく光栄です☆

Re: No title

> あいこさん。

親バカ動画にお付き合いくださいまして
ありがとうございます~♪
天才なんかじゃないですよぉ。
一番大事な「おいで」が微妙ですから・・・。(汗)
ごろんなんて必要ないけど、でも楽しいです☆

Re: 唖然

> cookie-grecoさん。

こまつなが勝手に2つのコマンドをくっつけて
進化させちゃったんですけどね♪

> どうしてこんなにママ。さんの言うことを聞くのでしょうか?
> コツを教えて下さ~い。

コツだなんて・・・。
動画は一番できがいいのをアップしてるだけですから。(笑)
Grecoちゃんも練習したら絶対すぐできますよぉ~。
こまつなの場合は、集中して練習とかじゃなくて、
おやつをあげるタイミングで、コマンドをいいながら
手でお手伝いして、その行動をさせる
をしつこく毎回やってると、全然ムリそうでも
3日くらいすると、急にできるようになりました♪

> でも、下の動画で首筋のあたりがちょ~と…(^^;
> ごろ~ん&一回転を習得するためだから、いいよね♪

バレました!?(笑)
いやぁ・・・おやつというより、ご飯の量を増やし過ぎたみたいです。。
今少しづつご飯の量を元に戻してます。

Re: べろんちょ!

> あるかあちゃんさん。

さすが!
すごい観察力~♪
全然気付きませんでした。
良く見たら、べろんちょしてますね~。(笑)
もうこまつなはおやつの存在を感じると
ずっとぺろんちょしてるんですよ。
食にどん欲な子です・・・。

> でも、あのあられもない姿も
> おしい気がする~~。
> あれ、好きだったな!。(笑)

ふふ、こまつな真剣顔ですけど、
お間抜けポーズでしたもんね~。

Re: No title

> tsubasaさん。

全然器用なんかじゃないです~。
ごろーんができたって、「おいで」が微妙ですから・・・。
でもこまつなといろいろ新しいことに挑戦するのは
楽しいです♪

> もう凄過ぎて脱帽どころか脱毛しそうですよ!
> ツのゴロンは・・・クマに捕えられたサケみたいですから。

あははは~♪
ツバサくんママさんはホント面白いなぁ。(笑)
きっと勢いのある男の子らしいゴロンなんだよね~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
