スポンサーサイト


こまつなには永遠に伝わらないんだろうなぁ。

こまつな、一生懸命アピール中♪

20110221fuji+(14).jpg

「パパ、それちょーだい!」

20110221fuji+(15).jpg

ガシッ!

「一口でいいから~~!!」

20110221fuji+(16).jpg

こまつなが狙っているのはコレ↑
チョコアイス♪

こまちゃん、残念だけど、そりゃダメだわ。

20110221fuji+(18).jpg

「お願いします・・・」

こまつなもあきらめが悪い。(笑)

20110221fuji+(17).jpg

「ママ、パパがくれないの・・・」

20110221fuji+(21).jpg

私の足元に来ても、目線はしっかりアイス。

20110221fuji+(22).jpg

「ちょーだい~~!!!」

あきらめきれない、こまつなは再挑戦♪
結果、相方はゆっくり食べられず、追い立てられるように食べてました。(笑)

パパだって、あげれるものならあげたいんだよ。
そんなことは、こまつなには永遠に伝わらないんだろうなぁ。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

えらいっ

何がエライって、こまちゃんがソファに飛び乗らないこと。
うちでこんな体勢でソファで食べてたら、顔の上まで登ってきますよ~(笑

座ってソファに前足をついて懇願する姿が可愛い~(^w^)

さすがにチョコアイスは~ね~……(^_^;)

すんごいウマウマだけどね~(笑)

アピール中

アピール中のこまちゃんの尻尾が…(^-^)
カメラを見ている時は止まっていて、
またアピールする時は動いてる!
可愛いな~♪

Re: えらいっ

> cookie-grecoさん。

褒められちゃった~♪るんるん。(笑)
こまつなはこの状態で永遠頑張ってます。
もしくはこのまま横歩きをします。
でもしつこいですよぉ~。

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

> 座ってソファに前足をついて懇願する姿が可愛い~(^w^)

こまつな最上級のお願いポーズ。(笑)
頑張っても、な~んにももらえなかったですけどね♪
最近お肉が付いてきたこまつなは、
おやつをちょっとずつ減らされ中なんです~。

> さすがにチョコアイスは~ね~……(^_^;)
> すんごいウマウマだけどね~(笑)

ふふ、すんごいウマウマでした~☆

Re: アピール中

> さらさらぴこさん。

さすがの観察力~!
そうなんですよねぇ、
しっぽをあまりにブンブン振るもんだからブレブレ。(笑)
くれるかもしれないと思うと
ワクワクして、思わずしっぽ振っちゃうのかな!?
ふっふっふ、絶対もらえないのに~。

No title

目の前で、食べられたら、ほしいよね~。
チョコの部分以外は、だめ??
うちは、ソフトクリームのときとかは、
ちょっと、なめさせてあげるわ~。
ほんとは、よくないのかな??
こんなに、必死に、アピールされたら、
超かわいそうに、なっちゃうわ~~。
ぽち

そら、だめだ~

こまちゃんの、必死な姿が・・・笑えた!
何に必死なのかと思いきや、チョコアイスはねぇ~
だめだな~。

アルも、なかなかしつこい子なんで
気持ちはとっても分かります~
じいちゃんなんて「あげたら、かあちゃんに怒られるねん」
とか言って、かあちゃんのせいにするもん!
自分が嫌われたくないだけだろ~。(怒)

No title

おねだりの仕方がこまちゃんぽいなぁ~~~
可愛い☆ おねだりされる方が辛くなっちゃいそうですね。

ツは、ま~なんと言いましょう。 なんとも表現しにくい態度で
おねだりです。 こちらは笑えます。

しつこいのは一緒かも(^^)

Re: No title

> あいこさん。

ふふ、やっぱり目の前は可哀想だったかな。
でも仕方ないですよね~?(笑)

> チョコの部分以外は、だめ??
> うちは、ソフトクリームのときとかは、
> ちょっと、なめさせてあげるわ~。
> ほんとは、よくないのかな??

あいこさんはすっごく優しいですよね♡
凛くんと小鉄くんは本当に幸せだと思うなぁ♪

> こんなに、必死に、アピールされたら、
> 超かわいそうに、なっちゃうわ~~。

アイスを食べ終わったら、また相方にべったりでご満悦だから
全然大丈夫ですよ~♪

Re: そら、だめだ~

> あるかあちゃんさん。

必死でしょ~♪
チョコアイスはねぇ・・・。

でもこれがこまつなのおねだりパターンで
食べ物が欲しいときじゃなくても、
抱っこして欲しい時とか、遊んで欲しい時とか
こんな風にします。

> アルも、なかなかしつこい子なんで
> 気持ちはとっても分かります~

あはは♪みんなしつこいのは一緒なのかな~。

> じいちゃんなんて「あげたら、かあちゃんに怒られるねん」
> とか言って、かあちゃんのせいにするもん!
> 自分が嫌われたくないだけだろ~。(怒)

あぁ~分かるぅ~。
私も「お母さんがダメだって言うからね・・・」って
悪者にされること多々あり!!(笑)

Re: No title

> tsubasaさん。

こまつなはスタティックに粘るタイプですね~♪(笑)
しつこいところは一緒ですか??
粘ったって、もらえないのに、
よく頑張りますよね。。

> ツは、ま~なんと言いましょう。 なんとも表現しにくい態度で
> おねだりです。 こちらは笑えます。

ぜひ今度ブログにアップしてくださいっ☆
また笑わせてもらいたいなぁ~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
