スポンサーサイト


洋服がいらないね。

昨日は暖かくて気持ちのいいお天気☆

20110223fuji+(20).jpg

久しぶりに裸でお散歩♪
いつも洋服着てたから、最初はなんだか恥ずかしい感じがしちゃった。(笑)

20110223fuji+(23).jpg

久しぶりの裸族を撮りたくて目線をもらおうと、
おやつでつったら、こんなペロリン顔に。。

20110223fuji+(24).jpg

なんだか口角がほんのり上がってて笑ってるみたい?

20110223fuji+(26).jpg

暑いくらいだと思ったら、19℃!!
そりゃあ、洋服もいらないよね~。

20110223fuji+(28).jpg

かわいいお花も咲いてたよ♪
地面からいきなりお花が出てました。
なんていうお花なんだろうね~。

洋服なしのお散歩はテンションが高くて、
ひっぱり気味だし、動きが機敏でチョロチョロ。
あぁ、洋服着ないとそういう問題が浮きぼりに・・・。

いい子っぽいのはやっぱり洋服のおかげだったんだなぁ~。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

温度

温度が上がると活発になってくるイタグレさん。
うちも、元気一杯で大変です。
時々、「この~!部屋の温度下げるぞ!!」と
呆れながら怒っています。(^-^;
うちも、裸でお散歩。
やっぱりイタグレは裸がかっこいいな~と
ほれぼれしながら♪

最後の、クロッカス?

洋服着てる姿に見慣れると脱ぐとなんだか恥ずかしいですよね(笑)

でもやっぱり洋服着てない方がワンも動きやすそうですよね!

あと裸族だとイタグレのスタイルの良さが分かる☆


あ、最近また写真が携帯でも表示されるようになりましたー!

No title

わぁ~。
19度??
それは、暖かかったね~。
裸族で、お散歩うらやましいわ~。
洋服の腕を通すのが、一苦労で。
春が待ち遠しいわ~。
ふふ。
最初は、ちょっと、恥ずかしいけど、
こまちゃんは、自由に動き回れて、
楽しかったでしょうね。
ぽち

暖かかったみたいですねぇ

日中暖かいともう洋服なしでお散歩できますねぇ
こまちゃん笑ってるし
やっぱりまっぱが1番☆なんでしょうね(笑)

もう少し暖かくなったらまた遊びましょうね~♪

ウキウキの季節ですね~

イタグレ達には嬉しい
季節になってきましたね~。
かあちゃんも、嬉しいけど!
春はなんだかウキウキしますよね~
こまちゃんも、ウキウキ感出てますよね。(笑)
ベロンチョの写真
さぞかし、ウマウマだったのね!
こまちゃん
これから、お散歩が楽しくなってくるね~。

Re: 温度

> さらさらぴこさん。

イタグレさんが好きな暖かい季節はもうそこまで来てますもんね~♪
今日もすごく暖かくなるみたいですね!
きっとお散歩ははっちゃけるに違いない・・・。

> 時々、「この~!部屋の温度下げるぞ!!」と
> 呆れながら怒っています。(^-^;

部屋の温度下げるぞ!は有効な脅しですね♪
うちも今度使ってみようかな。(笑)

> うちも、裸でお散歩。
> やっぱりイタグレは裸がかっこいいな~と
> ほれぼれしながら♪

ふふ~、やっぱり洋服着てない方がかっこいいですよね!
体のラインがステキ☆
こまつなは、ご飯を増やしたらちょいとふっくらしちゃったから、
そろそろ気をつけなくちゃなぁ~。

> 最後の、クロッカス?

そうかも!!
クロッカスで調べたら、書いてあることがそれっぽかったです♪
ありがとうございます~。

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

そうなんですよ~♪
なんかちょっと恥ずかしかったです。(笑)
こまつなはイキイキしてましたけどね。


> でもやっぱり洋服着てない方がワンも動きやすそうですよね!
> あと裸族だとイタグレのスタイルの良さが分かる☆

やっぱりイタグレはスタイルの良さを出していかないと~♪(笑)
私も見れば見るほど、イタグレのラインが好きです。
ラスティくんは、足がスラリと長くて、背中にも無駄な脂肪が付いてないし
モデルさんみたいにスタイル抜群ですもんねっ!
こまつなも見習わなくちゃ。

> あ、最近また写真が携帯でも表示されるようになりましたー!

本当ですか~。
よかった。私は何もしてないけど・・・。(笑)

Re: No title

> あいこさん。

そうなんです!
ここは風が吹かなくて、日当たり抜群なので、
いつも特に暖かい場所なんです~。
ここ以外はたぶん19度ほどではないと思いますけど、
それでも暖かかったです♪

> 裸族で、お散歩うらやましいわ~。
> 洋服の腕を通すのが、一苦労で。

こまつなも洋服見ると逃げるので、
その苦労分かります~。
春はもうすぐですね☆

> 最初は、ちょっと、恥ずかしいけど、
> こまちゃんは、自由に動き回れて、
> 楽しかったでしょうね。

こまつなは楽しそうでした~。
だけど、自由が効くと好きな様に動きだすから
しつけ・・・しなくちゃなぁ・・・。

Re: 暖かかったみたいですねぇ

> tomoさん。

やっぱりまっぱが一番みたいですね!
毎日まっぱでお散歩できるようになったら
洋服着せる手間がはぶけて楽チンなんだけどなぁ。
でもちょっと元気過ぎかな!?(笑)

> もう少し暖かくなったらまた遊びましょうね~♪

はい♪ぜひ~。

Re: ウキウキの季節ですね~

> あるかあちゃんさん。

イタグレは寒い冬をブルブル震えながら、
頑張って耐えてきましたもんね~。(笑)
これからの暖かい春も暑い夏もイタグレの時代ですよね!
どんどん暖かくなってきたら、
お散歩拒否なんてこともなくなるかな~。

> ベロンチョの写真
> さぞかし、ウマウマだったのね!

いやぁ、忘れちゃったけど、
確かただのドライフードだったような・・・。
でも外で食べるウマウマは何でも最高♪

No title

こまちゃんのベロリンちょ☆
インパクトありますね~~~~。
別の物体が口についているようにも見えちゃいますぅ。

最後の黄色いお花。
なんか、こまちゃんの背景にピッタリ~~~☆
なんて花なんでしょうね←花の名前に弱い^^;

しかし19度とはこれまた暖かかったのですね♪
お散歩には最高~
あ~こまちゃんと散歩したいなぁ~~~~

Re: No title

> tsubasaさん。

> インパクトありますね~~~~。
> 別の物体が口についているようにも見えちゃいますぅ。

よく見ると、気持ち悪いですよね~。(笑)
舌長過ぎだし・・・。
まぁ、我が子だからなんでも可愛いんですけどね♡

> なんか、こまちゃんの背景にピッタリ~~~☆
> なんて花なんでしょうね←花の名前に弱い^^;

知ってますよぉ♪
ツバサくんママさんが花の名前に弱いの。(笑)
いつかのブログで、花の写真にアバウトにコメントつけてるの
すっごく面白かったですもん。
さらさらぴこさんに教えていただいたんですけど、
おそらくクロッカスです♪
私も花の名前にはめっぽう弱いです!

> しかし19度とはこれまた暖かかったのですね♪
> お散歩には最高~
> あ~こまちゃんと散歩したいなぁ~~~~

昨日はめっちゃ暖かかったけど、風がすごくて
結局、こまつなは歩きませんでした・・・。
風なしで早く暖かくなって欲しいなぁ~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
