

克服する必要は全くないけど。

雪がまだ残ってる少し前のはなし。

20110214+(21).jpg

こまつなが全力で「イヤー!」と・・・

20110214+(27).jpg

怖がりつつも・・・

20110214+(28).jpg

ちょっと気になっているのは・・・

20110214+(33).jpg

誰かが作った、雪と葉っぱがコラボしたオブジェ。

20110214+(30).jpg

こっそりオブジェを揺らしたら、
ビビって、身構えちゃって~、こまつなダサダサ。(笑)

20110214+(31).jpg

「よく分からないから、もう先に進もうよ~」とでも言いたい??

ならば、やっちゃうよ~!
克服する必要は全くないけど♪
ママお得意のおやつ作戦☆

20110214+(35).jpg

背後からこ~っそりと近づいて・・・

20110214+(37).jpg

おやつゲット!
おやつの威力はさすがだね~。

20110214+(38).jpg

もうこんなに平気だもんね。

20110214+(42).jpg
「まだ、おやつあるかな~♪」

離れがたくなっちゃった~。
今度は私が先に進もうとしてるのに、こまつなはいつまでも
入念に入念に、おやつチェックしてました♪

もうないよっ!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。





コメントの投稿

非公開コメント

これは…

昔アニメで見た
ニョロニョロではないですか?
こまちゃん、そんなに近づいたら
ニョロニョロが溶けちゃう!

怖すぎるよね。

ははは(笑)
オブジェ、怖すぎますね~。
雪だるま的なかわいらしさが皆無ですもん(笑)
こまちゃん、勇敢だった!エライ!
アニコムのミニカード、リードにつけているんですね!
我が家もまねっこしようv-398

No title

あはは~。
オヤツの効果は、絶大ですね~~(笑)
確かに、これは、怖いかも~~。
吠えないだけ、えらい!!
うちはきっと、吠えまくるなぁ~~(笑)
ぽち

克服早っ!

あはは~
こまちゃん、一瞬で克服だね~
さすが、うまうまパワーはすごい!
アルも、この作戦で鳩克服…無理かな?
最近は、うえにぶらさがってる
居酒屋の提灯もコワイって事にきづきましたよ~。
アルにも怖いもんがある!
こまちゃんは、他になにがあるのかな?

No title

こまちゃんおやつ大作戦にまんまとはまって、
結構いろんな事ができるとうになっている気が(^^)

それはお口の中のピンクのベロンチョエイリアンに
操られてるのかな~(^^)

しかしこのオブジェは何?雪だるまのなごり?





Re: これは…

> さらさらぴこさん。

写真で見るとそう見えなくもないですね~。
でも実物はそんな可愛らしさはなかったなぁ。(笑)

> こまちゃん、そんなに近づいたら
> ニョロニョロが溶けちゃう!

ふふ~、なんとか壊さずに帰れました♪
誰かさんのおかげで楽しませてもらいました。

Re: 怖すぎるよね。

> クツミママさん。

雪だるま的なかわいさは実際もなかったです~♪
謎の塔って感じでした。
勇敢というか・・・最初がビビりすぎでしたよ。(笑)

> アニコムのミニカード、リードにつけているんですね!
> 我が家もまねっこしようv-398

クツミ家も一緒ですもんね!
ぜひぜひ~。おそろだ☆

Re: No title

> あいこさん。

こまつなはおやつがあれば、どうでもいいことは
だいたい克服できます~♪
爪切りとかも克服してくれればいいのになぁ・・・。

> 確かに、これは、怖いかも~~。
> 吠えないだけ、えらい!!
> うちはきっと、吠えまくるなぁ~~(笑)

ぷぷ、凛くんと小鉄くんも、最初は怖がるかな!?(笑)
見てみたい~♪

Re: No title

> あるかあちゃんさん。

> こまちゃん、一瞬で克服だね~
> さすが、うまうまパワーはすごい!

一瞬でした~♪
食べることばっかり考えてるのかな!?

アルくんは鳩怖いんでしたよね~。
こまつなは鳩なんか見たら、必死で追いかけようとしますよ~。
提灯かぁ・・・。
うちの周りにあんまりないなぁ。
こまつなは上にぶら下がってることにも気付かなそう。
でも鳩にも提灯にもおやつを乗っけるわけにはいかないですもんね。(笑)

> こまちゃんは、他になにがあるのかな?

散歩中で怖がるのは犬の置物!
マンションの入り口に大型犬の置物があって、
もうそれは近づけません。
今度おでこにおやつ置いてみようかな♪

Re: No title

> tsubasaさん。

食いしん坊のこまつなはおやつ作戦には
まんまとのってくれます。(笑)
この調子でなんでも克服してくれたらいいんですけどね~。
一番克服してほしい、爪切りとかは出来ないもんなぁ。。

> しかしこのオブジェは何?雪だるまのなごり?

なんでしょう!?
三角柱みたいになってるので、塔っぽい感じはしました♪
でも謎です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
