スポンサーサイト


お散歩が楽しい理由。

けっこう寒い、ある日の朝・・・

20110214+(3).jpg

こんなに地面が凍ってても、

20110214+(4).jpg

こんなに霜がはってても、

20110214+(8).jpg

全然大丈夫!!
お散歩楽しいよぉ~♪

こまつなの苦手な風が吹いてないっていうのもそうだけど・・・
お日様が照らしてくれてるっていうのもそうだけど・・・

20110214+(14).jpg

今日はパパが一緒だから♡

パパとママと3人のお散歩が一番楽しいのだ~!
平日のママとするお散歩とは一味違うのだよっ♪




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

最後の写真

本当に、こまちゃんがそう言ってるみたい。
このキラキラルンルンお目目が
「たっのしぃ~!!!」って
感じです。

No title

こまつなちゃん、相変わらず可愛いです!
うちのやまはも同じで、普段は私と二人の
お散歩が多いですが、休みの日など、
夫が一緒に行く3人のお散歩になると、
断然嬉しそうです。

やっぱり、家族全員揃ってのお散歩が
楽しいですよね♪

楽しそう♪

楽しそうな、こまちゃん。
ルンルンだね♪

Greもそうだけど、寒さより風の方が嫌みたいです。
風がなければ寒くても意外と平気なのかも。
日差しは春に近づいてきましたね~。

No title

週末、扁桃腺のお陰で高熱に苦しんでいたさぁちんです!
レス出来てなくてごめんなさぁーい!

こまちゃん、パパもママもいるお散歩はやっぱり一番だよね☆
さらにのりママ、よしパパ、まりママ、としパパも居たら、
きっともっともぉぉぉ~~っとテンション高い楽しい散歩になるんだろうな♪

みんな、ついてきてる?
って、3歩歩いては振り返ってそうw

やっぱりそのお洋服可愛いぃぃ~☆
あ!
いまわたしこまちゃんと同じ感じのパジャマ着てるよ☆

No title

やっぱ、みんなで、お散歩が、
一番うれしいよね~~。
こまちゃんは、特に、パパさん、大好きだもんね~~。
うちは、ほとんど、一人で、連れてくので、
もう必死で~~(笑)
最後の、得意そうなお顔、
超かわいい~~!!
よかったね!!
こまちゃん!!
ぽち

No title

こまちゃんは愛されるツボを押さえてるなぁ~
なんて可愛いいんだろう。

またラジコンみたいに尻尾が垂直ですよ~~(^^)

ツはどっかに衝突したラジコンアンテナです(T▽T)

Re: 最後の写真

> さらさらぴこさん。

こまつなの楽しさが伝わってよかったです~♪
本当に3人のお散歩はルンルン加減が全然違います。
私とだと嫌がるような日も、相方も一緒だと
最初から歩いてくれます。
嬉しいような、かなしいような。(笑)

Re: No title

> やまはさん。

> こまつなちゃん、相変わらず可愛いです!

ありがとうございます~☆
嬉しいなぁ。

やまはちゃんも3人のお散歩が楽しいんですね!
やっぱり家族一緒がいいんだね~。
この前、相方が風邪引いて家にいる時、
私とお散歩に出ても、「帰る~!!」ってぐずって
全然お散歩になりませんでした。(笑)

Re: 楽しそう♪

> cookie-grecoさん。

土日のお散歩は楽しくてルンルンなこまつなです♪

> Greもそうだけど、寒さより風の方が嫌みたいです。
> 風がなければ寒くても意外と平気なのかも。
> 日差しは春に近づいてきましたね~。

確かにそうですよね~。
風さえなければ、意外と寒いのは平気みたいですね。
足元が雪でも大丈夫でした。
早く春が来ないかなぁ。

Re: No title

> さぁちん@ラスティママさん。

体調は大丈夫ですか~??
大変でしたね。
レスなんて全然気にしないでください~。
気が向いた時だけで十分です♪

> こまちゃん、パパもママもいるお散歩はやっぱり一番だよね☆
> さらにのりママ、よしパパ、まりママ、としパパも居たら、
> きっともっともぉぉぉ~~っとテンション高い楽しい散歩になるんだろうな♪

おぉ~!!
私たちの両親の呼び名をばっちり把握してくださってるなんて~!!!
しかも一文字目しか違わないややこしい名前なのに。(笑)
ありがたいなぁ。
お友達の名前といい、記憶力抜群ですね♪
確かに、両親も一緒だったらさらにテンション上がっちゃうと思います~。

> やっぱりそのお洋服可愛いぃぃ~☆
> あ!
> いまわたしこまちゃんと同じ感じのパジャマ着てるよ☆

ふふふ、ほんとですか~。
こういう生地って気持いいですよね☆

Re: No title

> あいこさん。

頑張って毎日一緒にお散歩してるのは
私なのに~!って思っちゃいますよぉ。(笑)
でも相方だけでもダメなんです、3人じゃないと。

> うちは、ほとんど、一人で、連れてくので、
> もう必死で~~(笑)

2頭だときっと大変ですよね。。
こまつなだけでも大変ですもん。

> 最後の、得意そうなお顔、
> 超かわいい~~!!
> よかったね!!
> こまちゃん!!

ありがとうございます~。
あまりに楽しそうなので、最近土曜日のお散歩時間が長くなりました♪

Re: No title

> tsubasaさん。

いつもありがとうございます♪♪
またそのお言葉で私が癒されちゃいましたよぉ~。

> またラジコンみたいに尻尾が垂直ですよ~~(^^)
> ツはどっかに衝突したラジコンアンテナです(T▽T)

ワンちゃんは楽しいと本当にしっぽにでますよね~。
そんなしっぽが愛しいです♡
ツバサくんはきっとなにか深い理由があって衝突してるんだよね!?(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
