

結界??

バレンタインのチョコを実家に持って行った日も
みんなで楽しくお散歩♪

20110216yoshi+(1).jpg

雪もまだチラチラ残ってるけど、

20110216yoshi(2)-1.jpg

暖かくて楽しいねっ!

20110216yoshi+(3).jpg

やっぱりつい撮りたくなっちゃう足跡。

20110216yoshi+(4).jpg

ぬかるんでたので、よしパパに捕獲されたこまつな。

20110216yoshi+(6).jpg

ボール遊びしよっか♪

20110216yoshi+(11).jpg

びゅーん!!

20110216yoshi+(12).jpg

のんびり待ってれば、最終的には帰ってくるけど、
こまつな、只今寄り道中。(笑)

帰ってくるのを待っていたら・・・

20110216yoshi+(13)-1.jpg

結界張って、帰ってきた!(笑)

20110216yoshi+(14).jpg

こまちゃん、状況把握出来てる??

20110216yoshi+(15).jpg

それ以上は前に進めませんから~!



おまけ☆

20110216yoshi+(16).jpg

雪国みたい。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

京都から・・・

京大裏、吉田山のカフェ「もあん」で見てます。
無事にここまで。ぽち。

No title

あはは~。
きれいに、張れたねぇ~。
伸びきって、前に、進めなくなっちゃったかな??
最後の写真、雪、すごいね~~。
雪の精みたい。。
こまちゃんも、つま先のとこ、白いのかな??
ぽち

No title

見事な結界ですね~(笑)
こまちゃん自分が中に入らないと
結界の意味ないし!
ママちゃんを入れてあげれば?
こまちゃんが張った結界なら
ママちゃんもパパちゃんも
喜んで入ってくれると思うよ~。

Re: 京都から・・・

> のりママ。

無事でなにより。
帰りも気をつけてね。

Re: No title

> あいこさん。

ふふ、うまいこと木の根元を渡り歩いてくるので、
笑ってしまいました♪
おバカなこまつなは伸びきってるのに、まだ前に進もうとしてました。

> 最後の写真、雪、すごいね~~。

実家は我が家よりも積もってて、しかも
芝生の公園が多いので、結構雪が残ってたんです~。
雪の精なんて、かわいい例えありがとうございます☆

> こまちゃんも、つま先のとこ、白いのかな??

こまつなは足は4本ともハイソックスです♪

Re: No title

> あるかあちゃんさん。

あはは、見事ですか!?
お褒めの言葉ありがとうございます♪
確かに入らないと意味ないですね~。
バックの苦手なこまつなは
がんじがらめになって、
この後自分で、結界を解けませんでした。(笑)

> こまちゃんが張った結界なら
> ママちゃんもパパちゃんも
> 喜んで入ってくれると思うよ~。

いやぁ、こまつなが張った結界なんて、
抜け目だらけっぽい。(笑)

No title

あら~ほんとに綺麗な結界だこと(^^)
結界にハマって出れないみたいに見えるけどね♪

こまちゃんお散歩本当に楽しかったみたいですね。
尻尾がほぼ垂直に上向いてるし~~~

最初の写真なんか、なんだかドヤ顔で走ってますよ~☆
もう可愛いなぁ~~~ほんと。

抱っこされてるおちりも可愛くてよ♪

Re: No title

> tsubasaさん。

ふふ、突然こんなことするから、あわてて写真撮りました♪
これ見て、みんなが初めに言った言葉は、
「ネタ1個できたね!」って、ブログ病!?(笑)

確かに尻尾がギュ~ンってほぼ垂直だぁ。
ボール遊びが大好きで、本当に楽しそうなんですよね。
こっちは楽だし、こまつなは楽しいし、
世の中にはいい遊びがあるもんですね~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
