

私のお尻は泥だらけ。

昨日のつづき。

朝、雪に挑戦して慣れてきたところで、
お昼にお散歩にくり出しました。

20110215fuji+(24).jpg

こまつなは、この上の空き地が好きなんですけど、
今日は登るのかな?

20110215fuji+(25).jpg

自分で入ったものの、後ろ足をあげたまま固まってます。
後悔してる!?

20110215fuji+(28).jpg

覚悟を決めたみたいで、

20110215fuji+(30).jpg

どんどん登って行きます。

20110215fuji+(31).jpg

私もつられて登っちゃったけど、こんなとこ歩くつもりじゃなかったから、
コンバースで来ちゃったよぉ~。
滑らずに降りられるかなぁ。(汗)

20110215fuji+(32)-1.jpg

無理でした・・・

これは私が尻もちついた跡。(涙)
もぉ~恥ずかしい!!
洋服が泥だらけだよぉ~。

20110215fuji+(33).jpg

こっ、こまちゃん、

20110215fuji+(34).jpg

そんな冷静な目で見ないでーー!
もとはといえば、こまつなのせいじゃん~。

20110215fuji+(35).jpg

いや、他人のふりしないで・・・・
もっと恥ずかしい。。

20110215fuji+(36).jpg

こまつなが降りた跡。

差つけられちゃったなぁ~。
ワンちゃんってすごいね。
さすが4本足。安定感が違うね。

なんて感心しちゃったけど、私のお尻は泥だらけ。(涙)

20110215fuji+(37).jpg

もう開きなおって、そのまま散歩続行しました。
(ちょっとバックでお尻隠しながら・・・)

こまつなが楽しそうだから、いっか。

20110215fuji+(38).jpg

もう大して興味もないみたいで、雪の上もあんまり歩かずに、
普通にいつも通りのお散歩でした。

20110215fuji+(40).jpg

どや顔だけど、鼻先にちょこっと雪がついてるのだよ。
(溶けかけてて、写真だと見えないかな?)



おまけ☆

こまつなの足跡♪

20110215fuji+(39).jpg

なんか複雑に歩いてるのね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

あはは!

絶対こまちゃんのお尻が泥だらけに
なったっていう記事だと思っていたのに!
ママさんでしたか!(笑)
足跡の違い、面白いですよね。
そして、足跡さえかわいく思えてしまう
…犬バカ♪

わたしって・・・

こまちゃんママの事だったのね~。(笑)
こまちゃん、お座りしてかたまって
おちりが汚れたの?って思ってたら(笑)
でも、最後のこまちゃんの
どや顔、本当にどや~~~~って顔してますよね。
かわいい。
お尻、痣にならなかったですか? 大丈夫?

Re: あはは!

> さらさらぴこさん。

こまつなだと思いましたかぁ。(笑)
こまつななら可愛いもんですけど、
30過ぎの私が派手に転びました・・・。
あぁ、恥ずかしかった!

> 足跡の違い、面白いですよね。
> そして、足跡さえかわいく思えてしまう
> …犬バカ♪

可愛いですよね~、足跡。
私も犬バカです☆

Re: わたしって・・・

> あるかあちゃんさん。

そうなんです~。
私でした!
誰もいなくてよかったですよぉ。
目撃されてたら・・・考えただけで赤面です。(笑)
ご心配ありがとうございます。
お尻は無事です♪

> でも、最後のこまちゃんの
> どや顔、本当にどや~~~~って顔してますよね。
> かわいい。

鼻先に雪がついてるのに、気にもせずに
こんな顔してるから、なんだか可笑しくって。
カメラカメラ・・・って探してるうちに
こまつなの体温で雪が解けてきちゃった。

どんまい♪ママさん(^w^)

いやぁ~笑わせて頂きました(笑)
疲れも吹っ飛びました!(笑)

って笑ってごめんなさい!
でもありがとう(o^∀^o)

No title

転んでしまったママさんを見る、
こまちゃんのお顔が、
なんとも言えません~~(笑)
しかも、他人のふり、された??(笑)
雪道の坂を下りるのは、ほんと勇気がいるわよ~~。
ママさん、よく頑張ったわ(爆)
ぽち

No title

あら~ママさんの事だったのね~~~
おちり泥だらけって。 まるでお約束のように・・・(^^)
見事な滑り台ができてますけど
お尻大丈夫ですか? びっくりしたでしょ。

あらら~悪こまちゃん出てますよ~~(^▽^)

でも最後の足跡は水墨画の桜みたいじゃないですか!
アートだ!すご~~い☆

No title

おっと、ママさん、大胆な“痕跡”ですねi-229
お怪我はなかったですか?

わんこは身軽だし、4本脚の安定感にはとてもかないませんよ~i-201
こまちゃんったら、他人のフリするなんて~(笑)

足跡のお写真、いいですねー。かわいいi-175
家も撮っておけばよかった!

Re: タイトルなし

> さぁちんさん。

ありがとうございます♪
笑っていただけると、恥ずかしさが減ります~。
あの時、相方が一緒で笑ってくれたら、
まだよかったのになぁ。。
これからは、こまつなにつられて登らないようにしまーす。

Re: No title

> あいこさん。

写真を撮ってる時はなんとも思わなかったんですけど、
家に帰ったら、結構冷静な顔してました・・・。
「こんな坂、なんで転ぶんだろ。」って思ってたかな。

> しかも、他人のふり、された??(笑)

本当はどうか分かりません♪
私が勝手に言ってるだけです~。

> 雪道の坂を下りるのは、ほんと勇気がいるわよ~~。
> ママさん、よく頑張ったわ(爆)

ありがとうございます~。
もう頑張らなくていいように、登りません!(笑)

Re: No title

> tsubasaさん。

もぉー、めちゃくちゃ恥ずかしかったですよ。
丈夫なだけがとりえなので、お尻は全然大丈夫です~。
心が折れそうになっただけ。(笑)
びっくりしました♪
気をつけて、降りたんだけどなぁ。

> でも最後の足跡は水墨画の桜みたいじゃないですか!
> アートだ!すご~~い☆

足跡って、つい撮りたくなっちゃいますよね~。
もうなんでもかわいい。(笑)

Re: No title

> みほこさん。

はい・・・大胆な痕跡を残すほどの
大胆な尻もちっぷりでした。(笑)
おかげさまで、お尻は無事です♪
ご心配ありがとうございます~。

> わんこは身軽だし、4本脚の安定感にはとてもかないませんよ~i-201
> こまちゃんったら、他人のフリするなんて~(笑)

4本脚は最強ですね!
こまつなをちょっと尊敬しちゃいましたよ。
こまつなが本当に他人のふりしたわけじゃないとは思うんですけど、
見てもくれないと、余計恥ずかしさが増しました。。

> 足跡のお写真、いいですねー。かわいいi-175
> 家も撮っておけばよかった!

ふふ、みほこ家は足跡もいっぱいですね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
