スポンサーサイト


ハリーくんの行方。

実家でぐ~たら中のこまつな。

20110211fuji+(10).jpg

なんか危険な香りはしてたけど・・・

20110211fuji+(14).jpg

ど~ん。
ハリーくんがこまつなの下敷きに。。

20110211fuji+(15).jpg

健気にじっと耐えてます。

さらに数分後・・・

20110211fuji+(17).jpg

どど~ん!
ハリーくんが消えました。

20110211fuji+(18).jpg

こまつなの背中を持ち上げてみると、
ハリーくんはまだそこで耐え続けてました。

20110211fuji+(20).jpg

ごめんよ。
救出不可能だよ。

20110211fuji+(21).jpg

こんなにこまつながどっしり乗ってるから・・・。

20110211fuji+(6).jpg
(のりママにハリーくんを投げてとお願いしてるところ。)

ねぇねぇ、こまちゃん、

20110211fuji+(7).jpg

いつもこんなにハリーくんに遊んでもらってるんだから、
もうちょっと丁寧に接してあげたら??



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハ、ハリーく~ん!可哀想だよ~。
Greもよくたまごちゃん温めてますよ(笑

仲良し

そんなにハリー君と仲がいいんだ~。(^-^)
(扱いは雑だけど)
お気に入り、があるのって
なんだかかわいいですよね~。

ハリー君の鼻だけがはみ出てる写真、
こまちゃんのお○ぱいに見えるような!?(笑)

No title

こまちゃん、ハリー君が潰れてますけど~~~。
大切だからこそ、隠してるって訳?
にしては、扱い雑じゃないですか~?(笑)
大切なんだけど、投げられるハリー君
健気だ・・・。

こまちゃん、もっとかわいがってあげないと
暗いうちにハリー君逃げちゃうかもよ~!

Re: No title

> cookie-grecoさん。

ハリーくんは本当に心が広いのです。
少々のことでは怒りません。(笑)
Grecoちゃんにはたまごちゃんがいるんですね♪

Re: 仲良し

> さらさらぴこさん。

ふふ、扱いは雑ですよぉ~。
ハリーくんはサイズと噛み心地が最高みたいです。(笑)
実家にはクロワッサンやら、ラグビーボールやらの
おもちゃがあるんですけど、ハリーくんがダントツ1位みたいです♪

> ハリー君の鼻だけがはみ出てる写真、
> こまちゃんのお○ぱいに見えるような!?(笑)

おぉ~、向きが逆でよかった。
お腹だったら、リアルすぎ!?

Re: No title

> あるかあちゃんさん。

そうなんですよ~。
ハリーくん、がっつりつぶされてました。
いやぁ・・・
好きだけど、大切にしてる感は全くないです。(笑)
っていうか、ハリーくんの上で寝てて、
こまつなには違和感ないのかな!?

> 大切なんだけど、投げられるハリー君
> 健気だ・・・。

健気なんですよ。
こまつなのために日々頑張ってくれてます♪

No title

あはは~。
ほんと、完全に、下敷きだぁ~。
でも、お気に入りのおもちゃがあるなんて、いいなぁ~。
うちは、与えても、食べだしちゃうの!!
大きくなったら、食べなくなるかなぁ~。
ぽち

No title

あひゃひゃひゃひゃぁぁぁーー(笑)

こまちゃん!
ハリー君が可哀想だよぉぉ~(笑)
めっちゃ潰されてるよぉぉ~(笑)

こまちゃんのデーン!!とした姿にもプププ(^w^)
と、笑わせて頂きました♪

No title

ハリ~君愛されているのか否か
それとも愛が深すぎてつぶされているのか
とりあえず、こまちゃんが可愛いから許す!
(↑ハリー君の立場は?^^)

最後の写真のこまちゃんが
「ふっ」っと笑っているような
悪こま現る?? (←それもいい~~~☆)

Re: No title

> あいこさん。

そう~、完全に下敷きです♪
ハリーくんは特別好きですけど、
まぁ、こまつなはなんでも好きです♪
一番のポイントになってるのは、
こまつなの口に入るかどうかみたいです。(笑)
あと噛み心地?ふわふわしてるのが好きです。

> うちは、与えても、食べだしちゃうの!!
> 大きくなったら、食べなくなるかなぁ~。

あははは~♪
味しないだろうに・・・。
美味しいのかなぁ~。

Re: No title

> さぁちん@ラスティママさん。

笑っていただけて、とっても光栄です~♪
ハリーくんは健気に頑張ってくれてますよぉ。
こまつなのよだれまみれになっても、つぶされても
投げられても、噛まれても、文句ひとつ言いません。(笑)
なにか言いたげな表情がなんとも可愛くて、
ついハリーくんをブログに登場させてしまうママでした!

> こまちゃんのデーン!!とした姿にもプププ(^w^)
> と、笑わせて頂きました♪

冬痩せしてきたので、ご飯を増やしたら
最近ちょっとぷっくりしてきちゃって、
さらにデーン!っぷりが増しました☆

Re: No title

> tsubasaさん。

あはは~♪♪
許していただけますかぁ。(笑)
ハリーくんのことは大好きなんですけど、
そこに愛はないかもしれません~。

> 最後の写真のこまちゃんが
> 「ふっ」っと笑っているような
> 悪こま現る?? (←それもいい~~~☆)

普段から、ちょいちょい悪こまは出てきますよ~。
今回もちょっくら悪こま出ちゃったかな!?(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
