スポンサーサイト


お泊り保育。

水曜日~木曜日のこまつなのお泊り保育のはなし♪

私の実家に初のお泊り。
夜、寒かったり、眠れなかったりしたら・・・
って心配症の私はこまつなの布団を持参しちゃいました~。

20110211fuji+(5).jpg

そしたら、こんなになっちゃった。(笑)

左から、
持参したこまつなの布団。
もともと実家で買ってくれてたベット。
お留守番する時用のクレート。(車用のを外してきました)

20110211fuji+(3).jpg

取り合えず、こまつなは真ん中のベットで
熱心にほりほりしてました。

20110211nori (24)

私が帰る時、いつものことですが・・・
こまつなは楽しそうに部屋へ走り去っていきました。

ちょっとは、離れがたいみたいなやつやって~~!!

20110211nori (25)

やっぱり心配になって、家に着いてから電話しちゃったけど、
もちろん寂しがってないし、全然大丈夫とのこと。
ママが寂しいわ~。

こまつなに電話を代わろうと、頑張ってくれたけど、
逃げ回っちゃって、ムリでした。(汗)

のりママがよしパパを駅まで迎えに行く時、
キュンキュン泣いてたみたいだけど、
クレートでもちゃんとお留守番できたみたい。よかったぁ。

20110211nori (26)

夜寝る時はこまつなのお布団とトイレだけを
サークルで囲んでもらいました。

自分から布団に入って、ちゃんとひとりで寝れました。
布団があれば、こまつなは無敵みたいです。(笑)

20110211nori (1)

次の日はお散歩。

20110211nori (21)

よしパパの早歩きがこまつなの歩調とぴったり。

20110211nori (6)

2時間もお散歩してくれました。
本当にありがとう~♪

そして、夜7時くらいにお迎え。
一応、すごく喜んでくれました♪
飼い主のこと、覚えててくれてよかった~。
ホッ。
「だれ!?」って顔されたら、立ち直れないもんね。


次の日・・・
朝から晩までお昼寝。

20110211fuji+(30).jpg

相方の足の間、

20110211fuji+(33).jpg

私の足の間を行ったり来たり。

20110211fuji+(34).jpg

遊び疲れ?


こんな感じで、こまつなの初のお泊りは
とてもスムーズに終わりました♪
こまつなも楽しそうだし、
こんなにいい子にしててくれるなら、また預けてお出かけしちゃおうかな~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりいい顔

こまちゃんは我が家では気使いしてくれるから、自宅での寛いだこまちゃんはやっぱりいい顔。(#^.^#)
それにしてもこまちゃんタフですねぇ。
よしパパと同じ速さで楽しそうにルンルン歩いていくのを、重いカメラを持って写真を撮りながら後ろを歩く私はほぼ競歩状態・・・2時間散歩は疲れたぁ。(笑)
>また預けてお出かけしちゃおうかな~。
いつでもどうぞ!
手はかからないし、遊んでくれるし・・・(#^.^#)

楽しいけど

お泊まり大成功で、一安心!
きっと楽しくお泊まりできたんでしょうけど
やっぱり、疲れちゃうんでしょうね。
うちも、実家へ預けた後は
ぐっすり寝てくれます。(^-^)

しっかし、ベッド3つ並んだ状態…
過保護!笑っちゃった!

No title

こまちゃん、おりこうさんで、
お泊りできたね~。
いつも、かわいがってもらってるから、
違和感もなかったんでしょうね~。
ママさんのほうが、寂しかったんじゃない??
2時間お散歩はすごいわ~~。
ご両親に、感謝ですね~~。
ぽち

No title

こまちゃん、安心して眠れるお家が二つもあって、うらやましいなぁ。

イヴカレンも避妊手術の入院の時、尻尾振って看護婦さんに抱っこされて行っちゃいました。
嫌がりもせずに・・・。

飼い主的には、淋しいですよねー^^;
まぁ、逆に暴れられたりするよりは、気が楽でいいんでしょうけど!

私もベッド3つに笑っちゃいましたよー!

No title

ププッ ママさんたら~☆心配して色々準備したんですね。
(きっと私もやるな^^)

でもお泊りしてもい~っぱい愛されて
2時間のお散歩もしてもらって
こまちゃんの幸せもの♪

でもやっぱりおうちがリラックスするのかも
くっちゅいて甘え寝する姿もまた
いとしいものですね~☆

Re: やっぱりいい顔

> のりママ。

預かってくれてありがとうね~。
こまつなは気なんて使ってるのかなぁ・・・。
好き放題じゃない!?(笑)

> それにしてもこまちゃんタフですねぇ。

昨日も朝晩合わせて2時間近くお散歩したけど、
ほぼ小走り。(汗)
走りたくて仕方ない感じでした。
私たちは大変~。
大好きなボール遊びの時間が出来たから、
少しは楽になったけどね♪
またお願いしちゃうと思うけど、よろしくお願いします!

Re: 楽しいけど

> さらさらぴこさん。

おかげさまで、無事にお泊り成功しました~♪
もう自分の家くらいに思ってるかも!?(笑)
シオンちゃんかれんちゃんもやっぱり疲れちゃうんですね!
楽し過ぎるのかな~??

> しっかし、ベッド3つ並んだ状態…
> 過保護!笑っちゃった!

私もさすがに並べた時に過保護だと思っちゃいました~。(笑)

Re: No title

> あいこさん。

こまつなはすごく楽しかったみたいです~。
家にお留守番させてると、こまつなに悪いなぁと
罪悪感でいっぱいになっちゃうんですけど、
実家で預かってもらってて、こまつなも楽しいと思うと、
心おきなく遊べて、私たちも楽しい♪♪
また、ずうずうしくお願いしちゃいそうです。

> ママさんのほうが、寂しかったんじゃない??

夜と、朝起きた時にいないのはちょっと寂しかった~。
たった一日なのに迎えにいく時、会えるのが嬉しくて
ワクワクしちゃいました。

> 2時間お散歩はすごいわ~~。
> ご両親に、感謝ですね~~。

ホント、感謝です。
でも普段から、ジョギングとか運動を毎日してる人たち
なんですよ~。
だから私なんかより、全然平気かも。

Re: No title

> snowさん。

もう完全に実家はこまつなの別宅化しております。(笑)
私の実家だけじゃなくて、相方の実家でもかなりのくつろぎっぷりです♪

> イヴカレンも避妊手術の入院の時、尻尾振って看護婦さんに抱っこされて行っちゃいました。
> 嫌がりもせずに・・・。

イヴちゃんカレンちゃんは病院も好きなんですね!
ちょっと飼い主的には寂しいけど、
それはいい子で楽ですね~。

> 私もベッド3つに笑っちゃいましたよー!

あははは~♪
バカだなぁって笑ってやってくださいませ☆

Re: No title

> tsubasaさん。

ちょっとやり過ぎた感はありますが・・・。(笑)
でも布団は持っていってよかったです。
夜だけじゃなくて、お昼寝も自分で布団に入って
寝てたみたいなので、自分の匂いのする安心できる場所
ってやっぱり必要だったみたいです。

> でもやっぱりおうちがリラックスするのかも
> くっちゅいて甘え寝する姿もまた
> いとしいものですね~☆

次の日は、私たちもこまつなも遊び疲れで、一日だらだらでした♪
やっぱり甘えてくれると可愛いものですよね~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
