

こまちゃんのマックは?

昨日のつづき。

20110203yoshi+(35).jpg

私がお昼を食べてなかったので、
途中でマックを買って、見晴らしのいいところで
遅めのランチ?おやつ?を食べました。

20110203yoshi+(19).jpg

ちょっと待っててね~。

20110203yoshi+(32).jpg

「あれっ?こまちゃんのマックは?」

20110203yoshi+(25).jpg

「こまちゃんのマック、どこにあるの?」

20110203yoshi+(39).jpg

「まさか、自分たちだけってことないよね?」

20110203yoshi+(43).jpg

「まさかねぇ・・・」

20110203yoshi+(34).jpg

「誰かが、後から持ってきてくれるの?」

20110203yoshi+(23).jpg

「本当にこまちゃんのマックないの??」

残念!
本当にないんだよ♪

20110203yoshi+(44)-1.jpg

ちょっと可哀想な気がしちゃったので、
帰りにホームセンターでウマウマ買ってあげました☆



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに、マックは、食べれないよね~。
目の前で、食べるのは、辛いよね~。
って、私も、よくやるけどぉ~~(笑)
こまちゃん、誰か持ってきてくれるかと、振り返ってみてるの??
健気よね~~。
帰りに、うまうま、買ってもらって、
本当、よかった!!
ぽち

Re: No title

> あいこさん。

あげれるものなら、あげたいけどマックはね~。
ダメですよね。
振り返ってるのは、たぶん違います。(笑)
私が勝手に言ってるだけ~。

> 帰りに、うまうま、買ってもらって、
> 本当、よかった!!

ふふ、ついつい買っちゃいました。
こまつなの作戦勝ち!?

No title

こまちゃん、残念だったね!
さすがに、マックはダメですね~。(笑)
ポテトを前に、お座り
いつでも、準備オッケーって感じですか?
でも、あげられませ~ん
塩分たっぷりだもんね!
うまうま、沢山買ったもらえたかな?
こういう所へ行っちゃうと
ついつい買いすぎちゃいませんか?

Re: No title

> あるかあちゃんさん。

マックはダメですよねぇ。
欲しそうなこまつなを横目に
私はがっつりといただいちゃいました♪
仕方ないですよね~。(笑)

> うまうま、沢山買ったもらえたかな?

いやぁ・・・ちょっとだけ。
ささ身ジャーキーの小袋をゲット♪

> こういう所へ行っちゃうと
> ついつい買いすぎちゃいませんか?

そうそう!いっぱい買いたくなっちゃう~。
ホームセンターのペット用品売り場とペットショップは
何時間いても楽しい☆

No title

こまちゃん、いつの間にかホームセンターのカートの上でも尻尾上がって、怖がらなくなったんですね!

No title

外マック気持ちよさそう~~☆☆
ご一緒したいなぁ~。ほんと近所だったら絶対に
嫌と言われても一緒にいきますよ(ストーカー^▽^)
そしてこまちゃんに激甘でお仕えしますぅ。
だって、こんなお顔されたら、なんでもしちゃいそう。
ご両親様の気持ちわかるもんなぁ~。

でもマックは買ってあげられないんですがね(^^)

ウマウマ買ってもらってよかったね♪

Re: No title

> cookie-grecoさん。

そうなんですよっ♪
ホームセンターのカートはもう全然大丈夫です!
もう震えないし、堂々と立ってます。(笑)
嬉しいことに、こまつなも少しづつ成長してます。

Re: No title

> tsubasaさん。

外マックは気持ち良かったです~。
でもこまつなが待ってるので、急いで食べたから
ちょっとのどに詰まり気味でした。(笑)

私も是非是非、ご一緒したいです~。
ご近所さんだったら、お茶とか気軽にできるのになぁ・・・。
いつかこまつなと遠出に慣れたら、
そちらに遊びに行きたいです!
まずは電車に慣れないと。
電車でのこまつなの震えようはものすごいですよ♪
ガタガタ震えて、あくびのオンパレード。
緊張しっぱなしみたいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
