スポンサーサイト


取り合えずやってみたい。

水曜日から木曜日にかけて、私の実家に初のお泊りだったこまつな。

予想通り!?
私が帰る時も後追いせず、全く寂しがりもせず、
我がもの顔で、遊びたい時に遊んで、寝たい時に寝て、
自由にやってたみたいです。(笑)

20110211fuji+(22).jpg
(実家のストーブの前でお昼寝中のこまつな。)

うちの布団を持って行ったので、
夜も問題なく良く眠れたみたい。
トイレも失敗しなかったので、ホッと一安心。

20110211fuji+(23).jpg

お泊りの写真はまだゆっくり見てないし、
遊んでて、家事がたまっちゃってるので、
アップはそのうち~♪
コメントのお返事も遅れててごめんなさい~。


今日は、もうちょっと前に実家に遊びに行った時のはなし。

20110203yoshi+(3)-1.jpg

お天気がいいし、初めての道をお散歩。

20110203yoshi+(7).jpg

こまつながなんで固まってるかというと・・・

20110203yoshi+(6)-1.jpg

その名も「すと~ん!」にビビってるから。
石をくり抜いた、滑り台みたいなもの。
やっぱりこれって、ストーンとかけてるよね!?

20110203yoshi+(8).jpg

無事にすと~ん!を切り抜けたこまつなですが・・・

20110203yoshi+(10)-1.jpg

こまちゃん、この滑り台もやろうよ~!
私がやってみたいだけ♪

20110203yoshi+(13).jpg

一緒に滑りたかったけど、
意外と急だったので止めました。(笑)

20110203yoshi+(14).jpg

木のお馬さんを見つけたら、やっぱり乗せてみたい。

20110203yoshi+(15).jpg

こんな迷惑顔されたって、やっちゃうもんね。

20110203yoshi+(16).jpg

でも、
そんな飼い主でも、ちょっと離れると待っててくれるんだよね。
いいとこあるじゃん♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

先に・・・いい訳

>お泊りの写真はまだゆっくり見てないし、
今回・・・大半は私が自分のNikonD50で撮っているのと、カメラはよしパパのNikonD90だけど、それで私が撮っているのばかりで、写真がイマイチです、面目ない。(^^;)
(ブログに写真が出る前にいい訳・・・笑)

きっと・・・

こまちゃん、くつろぎ~の
甘え~の、お姫様待遇に、「余は満足じゃ」
状態だったんでしょ~(笑)
そして、帰ってきて現実を思い出すのサ~。
ますます、実家が好きになっちゃたかもですね~。
飼い主的には、さみしいかぎりですよね~。

木のお馬さんのこまちゃん「真剣に嫌なんですけど」
って、だまって抗議中で、ちょっと笑えます!!
でも、すぐにご機嫌になるんですね~
やっぱりかわいいな~。

No title

おりこうで、お泊りできたのね~。
新しい、散歩道、うれしいよね~~。
あはは~。
ママさんに、遊ばれちゃった??
ストーン??
見た目は、面白いけど、怖いよね~(笑)
最後の、こまちゃん、かわいいね~。
ママさんを、待っててくれるのね。
ぽち

表情の違い

眠ってる時の幸せそうな表情、

そしていろいろやらされてる時の
非常に迷惑そうな表情。

言葉が話せなくても、
表情ですっごくわかるね~。(^-^)

Re: 先に・・・いい訳

> のりママ。

いえいえ、写真があるだけで十分♪
こまつなが大変お世話になりました~。
今日は一日相方にべったりで、一日中昼寝。(笑)

Re: きっと・・・

> あるかあちゃんさん。

このお泊りでますます実家が好きになったのは
確実だと思います♪
床暖に、ストーブにぬくぬくで
ウマウマもらえるし、ナデナデしてもらえるし
いっぱい遊んでもらえるし、
そうとう楽しかったんじゃないかなぁ~。
遊び疲れたのか、今日は相方にべったりで昼寝三昧です。(笑)

> 木のお馬さんのこまちゃん「真剣に嫌なんですけど」
> って、だまって抗議中で、ちょっと笑えます!!

嫌そうでしたけどぉ
気にせず、やりたい放題しちゃいました~。

Re: No title

> あいこさん。

すっごく楽しくお泊りしてたみたいです♪
でも、ちょっとくらい寂しがってくれてもいいのになぁ・・・。
ブツブツ。

> ママさんに、遊ばれちゃった??
> ストーン??
> 見た目は、面白いけど、怖いよね~(笑)

道に突然あるんです。
コレ見たら、やってみたくなりません?(笑)

> 最後の、こまちゃん、かわいいね~。
> ママさんを、待っててくれるのね。

私じゃなくても、散歩中に誰かが遅れると
必ず待っててくれます☆
ちょっと嬉しいです♪

Re: 表情の違い

> さらさらぴこさん。

イタグレって、短毛のせいか表情が分かりやすいですよね♪
耳の動きも、しっぽのリアクションも大きいし、
そんなイタグレが好き~。
この日はいろいろ私にやられて、
すっごく迷惑がってました♪(笑)

No title

え~~いい子でお泊りできたんだぁ~~~
いい子だなぁ~こまちゃん♪
これで安心して預けられますね☆

こまちゃんも色んな経験してるなぁ~
うれしくない事もあるみたいだけどね ププ(^^)

振りかえって待ってくれるコマちゃんも
ほんと、可愛いツボをわかってらっしゃるぅ。
う~~~んたまら~~~ん。食べちゃいたい♪

Re: No title

> tsubasaさん。

お泊りは全然問題なかったみたいです♪
もうどこでも出かけられちゃうなぁ~、ウフフ。
でも遊び疲れたみたいで、次の日は雪だし一日寝てました。
あっ、私たちも。(笑)

> こまちゃんも色んな経験してるなぁ~
> うれしくない事もあるみたいだけどね ププ(^^)

迷惑そうでしたよぉ~。
でもやりたくなっちゃいませんか?
私だけ!?

> 振りかえって待ってくれるコマちゃんも
> ほんと、可愛いツボをわかってらっしゃるぅ。
> う~~~んたまら~~~ん。食べちゃいたい♪

やっぱり待っててくれるとちょっと嬉しいです。
でも私だからってわけじゃなくて、
誰が遅れても待ってるんですけどね。
食べるとなくなっちゃうから、しゃぶる程度でお願いしまーす。(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
