スポンサーサイト


こまつなも大きくなったよ。

こまつなは只今、私の実家に初のお泊まり中・・・。
ちゃんと眠れてるかな。。
お迎えは今日の夜。
私たちはお出かけしてきまーす♪

では、
いつものこまつなのはなし。

最近ソファーの下に入らないなぁと思っていたら、

20110207fuji+(9).jpg

入れなくなってました♪

(ソファーに入れた頃はこちら→

20110207fuji+(10).jpg

これで精一杯。
やっぱり胸が成長したのかなぁ。

20110207fuji+(11).jpg

ソファーの下自体にも興味がなくなったみたいです。
今回はおやつを下に入れて、ブログのためにやってもらいました。(笑)

でもソファーの横からはまだ入れるかも?と思ったあなた!
さすがです。

20110207fuji+(13).jpg

ソファーの横は相方特製の壁を設置いたしております♪
これでソファーの後ろにも行けません。
1ヶ月くらい前に作ったんですけど、意外とうまく機能してます。

20110202fuji+(6).jpg

こまちゃん、大きくなったね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ブログランキング参加中です。
クリックで応援していただけると嬉しいです。



コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ…

油断は禁物ですぞ!
体は大きくなっても、
あの細い鼻は「え?こんな所に入るの?」
という所にまで侵入しますからな…。v-8
(経験済み)

最後のピーンと前足を伸ばしている写真、
かわいいな~、お泊まりどうだったのかな~?
報告楽しみにしています!

なつかし~

「入れた頃」のさらに前に、ソファーを持ち上げても出てきてくれない~、早く出てきて~っていう記事がありましたよね。
おぼろげな記憶では、私が初コメしたのは、その記事だったような。
こまちゃん、ほんとに大きくなったね。
お泊り写真も撮られまくってるんだろうな~。
アップ、楽しみにしています。

No title

横からは?ってコメントしようとしたら ちゃんとガードされていた(^^
入らなくなったんじゃなくて 入れなくなったのね♡
誕生日きても成長してませんか?
誕生日のときに着せた服が短くなっていたりします(TT

こまつなちゃん しっぽかわゆい♡
最期の写真の顔から手がはえているような お行儀のいいおててもくすぐられるぅ~♡  ♪♪♪

大きくなったね~

イタグレって1歳過ぎてからも体大きくなりますよね~
1歳頃に買った服が入らないって去年夏頃マックmamaが言ってました
胸骨が発達するんだな

最後の写真、めちゃ可愛いですね☆
そういう寝方、Macちょんはあんまりしてくれない気がする。。。
お泊り保育ブログ更新楽しみにしてま~す
あれ、ママさん達はどこかにお出かけ?そちらも~♪

No title

嬉しい驚きですよね~
毎日見てるから、分かりにくいけど、着実に
成長してくれてる!
こまちゃんも、ママちゃんの愛情を
い~っぱいもらって、すくすく育ってるぞ~!!


アルも、胸が大きくなっちゃて
来年の今頃は、せっせと作ってる服が・・・
と考えてます。

No title

1歳、過ぎても、大きくなるのね~。
体重は、うちと、あまり変わらないから、
うちは、まだ大きくなるのかなぁ~~。
大きくなったといっても、相変わらず、
細いよねぇ~~(笑)
壁、上手にできてるね~。
こまちゃん、お泊り、どうだったかな??
ぽち

No title

あら~~~そうやって見ると大きくなりましたね~♪
バーバは嬉しいですぅ☆
ソファーのサイドのアイディア、パパさんの愛ですな。

パパさんママさんは水入らずでどこに行ったんでしょう☆
こまちゃんもイイ子にできたかな(^^)
特性ベッドは持っていったの?



Re: まだまだ…

> さらさらぴこさん。

> 油断は禁物ですぞ!

は~い☆
あの鼻はいろんなところに侵入しますよね♪
こまつなもどこのほこり?っていうのを鼻につけてたりします。(笑)

> 最後のピーンと前足を伸ばしている写真、
> かわいいな~、お泊まりどうだったのかな~?
> 報告楽しみにしています!

ありがとうございます~。嬉しいなぁ。
こまつなは結構このポーズするんです。
お泊りは予想通り、すんなりとすみました。(笑)
写真の整理ができたら、ぼちぼちアップするので、
また見てやってくだい♪

Re: なつかし~

> cookie-grecoさん。

わぁ~、覚えててくださってありがとうございます!!
そんな記事も書きました~。
調べたら、去年の6月でした。
こまつな、7ヶ月の頃。
その頃からすると、だいぶ大きくなったし、体形が大人になりました。

> お泊り写真も撮られまくってるんだろうな~。
> アップ、楽しみにしています。

お泊りはものすごく楽しかったみたいです♪
写真も撮っててくれました~。
ぼちぼちアップするので、また遊びに来てください☆

Re: No title

> sodepさん。

さすが!
横の方が高さがあるって覚えててくださったんですね♪
試してないけど、もしかしたら横からももう入れないかもしれないです。
だいぶ胸が成長ました☆

> 誕生日きても成長してませんか?
> 誕生日のときに着せた服が短くなっていたりします(TT

今まで大きめだった服がよりぴったりになってきてるかも。
体形も大人になってきました。
キャンディちゃんもまだまだ成長中なんですね☆

> こまつなちゃん しっぽかわゆい♡
> 最期の写真の顔から手がはえているような お行儀のいいおててもくすぐられるぅ~♡  ♪♪♪

ふふ、ありがとうございます~♪
イタグレの手って細くて長いから、揃えてるとかわいいですよね。

Re: 大きくなったね~

> tomoさん。

1歳過ぎても成長するって聞いていたけど、
本当なんですね♪
Macちょんも胸が成長中なんですね!
成長するのは嬉しいことだけど、洋服が入らなくなるのは
飼い主的には悲しいですね。(笑)

> 最後の写真、めちゃ可愛いですね☆
> そういう寝方、Macちょんはあんまりしてくれない気がする。。。

でもきっとこまつながしないような、
Macちょんの可愛い寝方があるんだろうなぁ。
見てみたいな♡

> お泊り保育ブログ更新楽しみにしてま~す
> あれ、ママさん達はどこかにお出かけ?そちらも~♪

楽しみだなんて嬉しいです♪
でものんびり更新になっちゃうかも。(汗)
私たちは山に行ってました。
写真も全然撮ってないし、
アップできるような面白いことしてないんですけど、
ひさしぶりのふたりのお出かけはとっても楽しかったです。

Re: No title

> あるかあちゃんさん。

そうですよね~。
毎日見てるから、あんまり感じないけど、
着実に成長してますよね。

アルくんもきっとまだ成長しますよね~。
嬉しいけど、ホント洋服の事を考えると頭が痛い・・・。
でもアル家には専属の仕立屋さんがいるから大丈夫!?(笑)

Re: No title

> あいこさん。

1歳過ぎても、胸とか成長して
どんどん大人っぽい体形になってきました。
小鉄くんのこれからの成長が楽しみですね♪

> 大きくなったといっても、相変わらず、
> 細いよねぇ~~(笑)

細いですよね~。
そこは全然変わりません。(笑)
でも長くてすらっとしたイタグレの足がすき♪

> こまちゃん、お泊り、どうだったかな??

お泊りは順調過ぎるくらい。
とっても楽しく過ごしてたみたいです☆

Re: No title

> tsubasaさん。

ちょっとずつ、こまつなも成長してるみたいです♪
ツバサくんも成長が楽しみですね~。

> ソファーのサイドのアイディア、パパさんの愛ですな。

もともとここにはクレートを置いてガードしてたんですけど、
相方がずっとここにクレートがあるのは嫌だって言いだして、
作ってくれました。
この方が、掃除がしやすいし、広くなった感じがするので
私も気に入ってます。

> パパさんママさんは水入らずでどこに行ったんでしょう☆
> こまちゃんもイイ子にできたかな(^^)
> 特性ベッドは持っていったの?

私たちは山に行ってました~。
お泊りは、全然寂しくなかったみたいで、
楽しく過ごしてたみたいです。
ベットは持って行きました。(笑)
やっぱりあのベットがあると自分からベットに入って
寝てくれるので、楽でした♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

こまつなのママ

Author:こまつなのママ
2010年1月10日、こまつなは我が家にやってきました♪

イタグレはもちろんワンちゃんを飼うのは初めて。
全てが手探り状態ですが毎日楽しく暮らしてます!

フリーエリア
イタリアン・グレーハウンド
毛色はブルー&ホワイト。

3.45Kg(1月現在)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

~家族紹介♪~
ママ    ・・・ 私
パパ、相方 ・・・ 旦那さま
としパパ  ・・・ 相方の父
まりママ  ・・・ 相方の母
よしパパ  ・・・ 私の父
のりママ  ・・・ 私の母

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
